アフィリエイト広告を利用しています

ポケモン新作がNitendo Switchに

ど〜も、こんにちは。

ポケットモンスター(以下、ポケモン)の
新作ゲームが、Nitendo Switchで発売されるそうです。
今回は、ピカチュウとイーブイの2種類あるようです。
タイトルは、
ポケットモンスター Let's Go! ピカチュウ
ポケットモンスター Let's Go! イーブイ
だそうです。


このゲームは、1998年に発売された
「ポケットモンスター ピカチュウ」
をベースに再構築された作品になるそうです。
当時のゲームボーイ版をプレイした人は、
かなり少ないかもしれませんね。


ピカチュウとイーブイが
それぞれ相棒として登場するらしいです。
最初から初期ポケモンが決まっているのでしょうかね。


驚きなのが、モンスターボール型のコントローラーです。
どうやって操作するのでしょうかね。
操作しずらい気がしますけどね。


さらに、現在スマートフォン向けのゲーム
ポケモンGOともつながりがあるようです。
この辺りは、当然といえば、当然ですね。


発売日は、2018年11月16日の予定です。


ポケモンは、尽きることなく発売されますね。
今回の別バージョンなども、考えているのでしょうかね。


▼関連サイト▼
ポケットモンスター(公式サイト)


この記事へのコメント

   
【 プロフィール 】

ランスロット
テイルズ好きな、ひきこもりダメ人間です。 サイト名の「小龍屋」は、「こたつや」と読みます。  名前はランスロットですが、気軽にランスとお呼び下さい。 リンクについては、「プロフィールを見る」をご覧ください。

【 サイト内検索 】

【 リンク集 】

【 広告 】

▼忍者ツールズにある
「忍者AdMax」というツールです。▼


▼おしゃれなデザインの雑貨が
売っているサイトです。▼
MoMA STORE

▼自分で何か作りたい時などに、
その為の材料が色々と
売っているサイトです。▼


▼マウスコンピューターという
パソコンショップです。
ゲームパソコンなど、
種類も様々なものがありますよ。▼
マウスコンピューター/G-Tune

▼パソコンショップです。
ゲームPCやプリンタなども
売っていますよ。▼


▼パソコンショップです。
パソコン以外にも、プリンタも
自社のものがあります。
HP Directplus オンラインストア

▼独自のドメイン名
を取得できます。▼


▼絶版された本を、リクエストし、
復刊させることが出来るサイトです。▼


【 メールフォーム 】


【 QRコード 】

QRコード
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
【 カテゴリアーカイブ 】
【 最新記事 】

【 個人宛ての記事 】


【 Twitter 】