アフィリエイト広告を利用しています

今期(9月終了アニメ)を評価してみないかい? 22 参加

ど〜も、こんにちは。

今期(9月終了アニメ)を評価してみないかい? 22に、参加します。
これは、ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 というブログの企画です。

参加したい方は、こちら の記事を参照願います。
【 銀の匙 Silver Spoon 】
  ストーリー ・・・ 5
キャラクター性 ・・・ 5
      画 ・・・ 5
     演出 ・・・ 4
     音楽 ・・・ 5
 総合的な評価 ・・・ 5

◆感想など
全体的に良かったです。
真面目な部分もあり、ギャグな部分もあり、
すごく面白かったですね。
第2期も、すごく期待している作品です。



【 サーバント×サービス 】
  ストーリー ・・・ 4
キャラクター性 ・・・ 5
      画 ・・・ 5
     演出 ・・・ 4
     音楽 ・・・ 4
 総合的な評価 ・・・ 5

◆感想など
原作を知っているので、見ました。
ギャグメインのアニメで、すごく面白かったですね。
この原作者の方の漫画は、どれも好きです。



【 ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 THE ANIMATION 】
  ストーリー ・・・ 3
キャラクター性 ・・・ 5
      画 ・・・ 5
     演出 ・・・ 5
     音楽 ・・・ 4
 総合的な評価 ・・・ 4

◆感想など
声優が有名な方が、出演していたので見ました。
最初は、謎が多く、面白いなと持っていましたが、
最後は、微妙な感じでした。
ただ、演出は、すごく変わっていて面白かったです。


【 ベストキャラクター賞 】
◆八軒勇吾(銀の匙 Silver Spoon)
 やっぱり、このキャラですね。
 がんばっている感じがすごく好きです。


【 ベストOP賞 】
◆めいあいへるぷゆー?(サーバント×サービス)
 すごくノリが好きでしたね。
 明るい感じで、オープニングって感じでした。


【 ベストED賞 】
◆Hello Especially(銀の匙 Silver Spoon)
 すごく和む感じの歌でした。
 このアニメの終わりにすごく合っていました。


【 ベスト声優賞・男性 】
◆山口勝平(山田一二三:ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 THE ANIMATION)
 有名な声優さんですが、いつもと声が違っていて驚きました。
 好きな声優さんでもあるので、選びました。


【 ベスト声優賞・女性 】
◆沢城みゆき(腐川冬子:ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 THE ANIMATION)
 この方は、キャラごとに、声が全然違うのがすごいです。
 今回のようなものも変わっていますが、他でもすごいと思いました。



▼参考サイト▼
銀の匙 Silver Spoon アニメ公式サイト

サーバント×サービス 公式サイト

ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 THE ANIMATION 公式サイト


この記事へのコメント

   
【 プロフィール 】

ランスロット
テイルズ好きな、ひきこもりダメ人間です。 サイト名の「小龍屋」は、「こたつや」と読みます。  名前はランスロットですが、気軽にランスとお呼び下さい。 リンクについては、「プロフィールを見る」をご覧ください。

【 サイト内検索 】

【 リンク集 】

【 広告 】

▼忍者ツールズにある
「忍者AdMax」というツールです。▼


▼おしゃれなデザインの雑貨が
売っているサイトです。▼
MoMA STORE

▼自分で何か作りたい時などに、
その為の材料が色々と
売っているサイトです。▼


▼マウスコンピューターという
パソコンショップです。
ゲームパソコンなど、
種類も様々なものがありますよ。▼
マウスコンピューター/G-Tune

▼パソコンショップです。
ゲームPCやプリンタなども
売っていますよ。▼


▼パソコンショップです。
パソコン以外にも、プリンタも
自社のものがあります。
HP Directplus オンラインストア

▼独自のドメイン名
を取得できます。▼


▼絶版された本を、リクエストし、
復刊させることが出来るサイトです。▼


【 メールフォーム 】


【 QRコード 】

QRコード
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
【 カテゴリアーカイブ 】
【 最新記事 】

【 個人宛ての記事 】


【 Twitter 】