アフィリエイト広告を利用しています

2022年02月11日

婚活中の男性にオススメの見た目(お手本芸能人付き)

4473628_s.jpg


今回は、女性受けがいい結婚適齢期の男性の雰囲気、髪型、服装、メガネについてお伝えします。

イメージしやすいようにお手本となる男性芸能人もご紹介します。

多くの女性が好む外見を選択していれば、日常でも、婚活でも、女性の好印象を得やすくなるでしょう。


女性からの印象が良ければ、お付き合いに進みやすくなったり、結婚もしやすくなってくると思います。ぜひ参考にしてみてください。


【目次】
・男性は、中身も大事だけど、見た目も大事
・外見は、お手本となる人がいると取り入れやすい
・結婚適齢期の男性にオススメする芸能人の外見
・女性受けする結婚適齢期の男性の外見分析
・結婚適齢期の男性にオススメの服装
・メガネかコンタクトレンズか
・まとめ

男性は、中身も大事だけど、見た目も大事

人は、もちろん中身が大事なのですが、日常、更には婚活においては、見た目も大事になってきます。見た目というのは、「とっかかり」になるからです。

ですので、まず基本、清潔感のある身なりが必要で、それプラスαになってきます。

そこに、女性が好むような雰囲気が出ていると婚活などもスムーズにいきやすいのではないでしょうか。


外見は、お手本となる人がいると取り入れやすい

外見は、これは女性にもいえるのですが、誰かお手本となるような人を見つけるといいようです。

好感が持てるうえに、ムリなく取り入れられるタイプの自然体の方が、おすすめです

身近にそのような人がいれば、その人の雰囲気を取り入れてみることをおすすめします。身近にいなければ、芸能人などでもOKです。

その人だったら、どんな服を着るのか、どんな髪型にするのか、どんなメガネにするのか。

「その人は、どういう服を着て、どんな髪型にしているから、好感を持たれるのか」、そういったことに意識を向けて、自分自身もそうするのです。


結婚適齢期の男性にオススメする芸能人の外見

22670642_s.jpg


では、ここで、多くの方がご存知の男性芸能人の中から、結婚適齢期の男性、婚活男性の外見のお手本として、おすすめの方をお三方挙げさせていただきます。

そのお三方は、以下の方です。


・星野源さん

・向井理さん

・鈴木亮平さん



皆さん、CMに出られていたりして、好感を与える外見だと思います。女性に好まれるタイプの外見だと思います(特に、彼らが30代前半の頃の画像を参考にするのをおすすめします)。

もし、彼らのような男性が婚活をしていたら、希望する女性が多いのではないでしょうか。

婚活で、こういった容姿(婚活写真)の方が、自分を希望していたら、会いたくなったり、話したくなると思います。


あと、追加で、松下洸平さん(NHKの朝ドラ『スカーレット』で大ブレイク)も、外見の見本にオススメです。


では、彼らの外見のいったいどういうところがいいのでしょうか。


女性受けする結婚適齢期の男性の外見分析

女性受けがいい上記芸能人の外見のよさを分析してみます。


まず、清潔感があって、黒髪で、さっぱりとしたヘアスタイルがいいところです。ここらへんは、簡単にマネできることだと思います。ぜひ取り入れていただきたいです。

そして、「清潔感がある」「さわやか」「さっぱり」「紳士っぽい」「ナチュラル」といった好印象があります


それでいて、いい意味での普通っぽさがあって、接しやすそうな雰囲気があるのです

そこに、彼らのように、さわやかだったり、愛嬌のある笑顔があれば、日常での出会いや婚活も上手くいきやすくなると思います。


結婚適齢期の男性にオススメの服装

23268608_s.jpg


結婚適齢期の男性の服装は、清潔感があって、いい意味での普通さや、さり気ないおしゃれさが、女性受けすると思います。


私が、テレビ番組で、「いつもおしゃれだな」と思うのは、元V6の坂本昌行さんです(服自体はスタイリストさんが決めているのかな)。そういえば坂本さん、2021年12月に結婚されています。おめでたいですね。

坂本さんがいつもおしゃれだと思うテレビ番組は、フジテレビの『ノンストップ!』の毎週金曜部にやっている料理コーナー「One Dish」です。

以前、結構この番組を見ていたのですが、坂本さんの服装は毎回おしゃれです(スタイリストさんが決めている思いますが)。

おしゃれで、いい抜け感があって、女性が好きな服装だと思います。デート服に最適な感じです

いいお手本になる服装なので、この番組を見れない方は、毎週録画して彼の服装をチェックしてみることをオススメします。

20代後半〜40代(50代)と幅広い男性に合う大人のおしゃれで、こなれ感がある服装です。


メガネかコンタクトレンズか

男性の中には、婚活や日常を、メガネにするかコンタクトにするか迷う方もいるかもしれません。

ネットで調べたら、男性で視力がよくない人は、婚活はコンタクトを選ぶ人もそこそこいるようです。

あるメガネ既婚男性の婚活経験談では、「メガネであろうがコンタクトであろうが、結果に差はない」という話です。

むしろ、コンタクトにしたことで、メガネ好き女性を逃すこともあるという話もあります


私も、視力がよくない方の婚活や日常生活は、メガネがいいと思っています。これから結婚するであろうパートナーを選ぶのですから、背伸びは不要でしょう。特に、普段メガネの男性は、婚活の時だけコンタクトにする必要はないとお伝えしたいです。


いい参考になるメガネ男性芸能人は、オリエンタルラジオの藤森慎吾さんです。

彼はメガネがとても似合っています。しかも、流行りのおしゃれなメガネを上手に取り入れていますね。メガネのチョイスが女性受けするものです。ぜひ参考に。


まとめ

自分の身近にも、芸能人の中にも、お手本となりそうな好感度の高い外見をしている人がいます。

CMなど幅広く求められる好感度が高い芸能人や身近な人の外見を分析して、取り入れることで、自身の外見レベルも上がっていくことでしょう。

清潔感があって、自然体で、いい意味での普通さがあって、それでいて好感度がある髪型や服装をすれば、日常での出会いや婚活で結果も出やすくなると思います。


以上、『【女性受けUP】結婚適齢期の男性にオススメの外見(お手本芸能人付き)』という記事でした。お読みいただき、ありがとうございました。


あわせて読みたい関連記事

星野源さんに学ぶ男性がモテるためのポイント


無料&お得情報(4月5月は全員!)
【結婚相談所比較ネット】人気の結婚相談所の無料パンフをお届け
5月31日までに資料請求(無料)すると
「結婚相談所比較ネット」経由で
結婚相談所に入会した方「全員に」
婚活支援金3万円プレゼント!
今すぐ公式サイトをチェックする
このブログについて
当ブログにご訪問いただき、誠にありがとうございます光るハート
読者の皆様にも楽しい婚活をして、幸せな結婚をしていただきたく、記事を書いています。
私は、「非正規雇用低収入」で結婚相談所で婚活しましたが、「成婚した結婚相談所」に入ってからは楽しい婚活をして、結婚しました。
なお、記事は自身の経験・観察・知識によるものです。効果には個人差がある可能性がありますことをご了承願います。
このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
プロフィール
こんちゃん
私の婚活
【28歳後半】結婚相談所資料請求サイトから結婚相談所資料一括請求。某結婚相談所に入る。
【29歳前半】某結婚相談所での活動が上手くいかず、退会。結婚相談所の「サンマリエ」に入会。夫に出会う。
【29歳後半】サンマリエを成婚退会。
【30歳1か月】結婚。
婚活時は、非正規(時給900円)、一人暮らし、メガネ(現在もメガネを愛用)。
【私の成婚結婚相談所】サンマリエ
「サンマリエ体験談」を見る
結婚後
夫婦二人だけの生活は4年以上経験(子供誕生前)。一男の母。結婚生活10年以上。 X(SNS)やってます(@konchan0707)。
拙著
『こころちゃん』心野仲(筆名)
カテゴリアーカイブ
最新記事
タグクラウド
X
スポンサーリンク