アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
スポンサードリンク


11月2日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は金曜日、連日の快晴。

なんだか出張から帰ってきてからずっとバタバタしています。

お昼には社内の仕事を片付けてアキバに行こうと思っていたのですが結局14:00。

定時に切り上げてラーメンショーに行きたかったのですが遅くなってしまったので止めました。

駒沢公園は遠いですよ。。駅ないしい。

せめて駅近だったなら、、次回は昭和記念公園でやってほしいなw

まぁ、遅くなった理由は機変しててってのもあるんですけどね(笑)

そんな訳で独身生活最後の日でもあり、ラーメンショーにも行けなかったので、、

15411864135450.jpg

二郎に来てみましたw

相変わらず長蛇の列でした。20分くらい待ちましたね。

そして、ブタ入り、野菜増し増し、ニンニク少なめ、油、からめでコール。

15411864581931.jpg

相変わらず激ウマ!
今回は美味しく食べれましたw

前回は大盛りブタに全部増し増しにして撃沈したんですよ。。

最後はお店の前にあったファミマで30円クーポン使って黒ウーロン買いました。

一応罪悪感を流せました(笑)

さて明日はお昼頃妻たちが帰ってくる予定です。

疲れてるだろうから出前でも取ろうかなw



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



    >>次へ
最新記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク
カテゴリアーカイブ
検索
検索語句
<< 2018年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
リンク集
プロフィール

こじリーマン
古事記+サラリーマン=こじリーマン
RSS取得
最新コメント
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/14)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/11)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (05/03)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (04/12)
ひで
4月7日こじリーマン日記 (04/09)
こじリーマン
3月9日こじリーマン日記 (04/08)
スポンサードリンク<br>

amazonスマホ小物人気商品ランキング
楽天タブレットランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。