アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
スポンサードリンク


11月19日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は月曜日、外周りです。

めっきり寒くなりましたね。まだコートを出てないので朝と夜は震えてます。

私服ではジャンパー着てるんですから当たり前ですよね。

そんな寒空の中、人里離れたauショップに行ってきました(笑)

昨日と同じ機種、条件は今日の方が上ですw

とりあえず無事開通!!

15426436510640.jpg

もちろんあえての分割契約(笑)

30000円減額しても十分な案件だったんですけどね。

来月精算してS化してお代わり出来るかチャレンジしてみたいのもあります。

分割は3回線までとかってコメもらってますが、清算すればクリアになるといいんですけどね。。

まぁ、やってみないと分からないですし、ダメなら一括で買えばいいのかなって楽観してます(笑)

とりあえずこれにて今月のノルマは完了!

この一週間は体調不良で大変でした。

月末までのんびりしたいと思いますw



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



11月18日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は日曜日、晴れ。

久しぶりのケータイ契約の日です。

先月は前半でしたからね。1ヶ月以上契約してない事になります。

昨夜は下取り端末の充電してないのを寝る前に気が付いて焦りました。

3分の1位充電して初期化確かめて水没マーク確認して万全の準備をしていったのですが、、

今日の店員さん電源投入無しでした(笑)

まぁ、その他スマホあるあるですねw

とりあえず、公表通り分割契約で行ってきました。妻契約分ですが。

私のは後日で。

審査時間は全くいつもと変わらないですね。3回線1時間で終わりました。

サインが1箇所増えたくらいですかね。

契約終わってそのまま翌月一括支払いもやってくれました。

あぁ、こんな感じなんだなぁ、、
って感じでした。

まぁ、私家以外は分割で買ったことないんですが、契約してる時ふと横のPOPを見ると、

モバイルバッテリーでもヘッドフォンでもSDカードでもなんでも48回分で売ってるんですね(笑)

今どき普通なんですかねw

次の私の契約も気にぜず突っ走ろうと思いました 。



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



11月17日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は土曜日、お休みです。

ウコンが効いたのか、先日のパパ友飲み会のような二日酔いはありませんでした。

サラダに入っていた大きなニンニクのせいか、口が臭くてイヤーな感じでしたが。。

さて今日は昨日届いたレッツゴーピカチュウで盛り上がりました。

とりあえずポケモンのゲームにハズレ無しw

絵も綺麗だし、ポケモンGOと連動させなくても面白かったです。

まぁ、たぶん来週には飽きてスプラに戻るんでしようが。。

午後から出掛けて、少し早い夕ご飯。

家族とは初めてのいきなりステーキに行ってきました。

15424750566170.jpg

ランチのワイルドステーキしか食べた事なったのですが、リブロースの美味しさは半端なかったです!

あとミスドで1080円のポケモンセットをた頼むとコーヒーカップが貰えるなんてキャンペーンもやってたり。

予約して買っちゃいましたw

15424751203040.jpg

15424751408321.jpg

なかなかいい感じ♪

あとスーパーのクリスマスコーナーで1200円のポケモンのお菓子セットを買ったのですが、、

15424754750110.jpg

開けてびっくり!

15424754986031.jpg

これだけって、、200円位のお菓子。

トランクが1000円って、、やりすぎでしょって感じです。

とりあえず気に入って転がしてますが、来週にはホコリ被ってるでしょうね、、

この先ポケモンにいくら使うのやら。。



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



11月16日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は金曜日、アキバで営業です。

仕事終わりにいつもの闇商人達の忘年会?に参加してきました。

アキバの呑み屋さんだったので私が一番乗り(笑)当たり前ですがw

とりあえずマツキヨでウコンの力を買いました。ハピチャん使ってほぼタダ。

15423868619450.jpg

15年以上ユーザーで良かったです。

今回は中華食べ放題、飲み放題、病み上がりだったのでほどほどにしておきました。

楽しい時間はあっという間ですね。3時間じゃ足りない感じでしたが、終電の足音が、、

そして今回も甘ーいお土産を頂いちゃいましたw

15423869547230.jpg

しかし終電ってカオスですね。

連結の所で座りこんでる人もいれば、何度もカバンを落とす人、隣の人はいつ吐いてもおかしくないような変な音を立ててます。

もし近くの人が突然気を失って倒れたらどーしようとか考えちゃって気が気じゃなかったです。

0:30無事家に到着。

契約は日曜日なので明日はレッツゴーピカチュウになりそうです(笑)



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



11月15日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は木曜日、晴れ。

1日社内で溜まった事務仕事です。

昨日寝る前に飲んだ薬が効いたのか、悪寒は治りましたw

あとは鼻水くらいです。これは時間がかかるのでしょうね。

とりあえずまぁまぁ元気になりました!

明日の飲み会も週末の契約も大丈夫そうです♪

そして、、、

案件GET!!!

ターゲットが絞れている時の私に解約新規の壁は関係なしです(笑)

なかなかの案件が取れましたw

でも分割にするか一括にするか迷ってるんですよね、、。

電話では当日までには決めますって言ってあります。

1台3万円、、6台で18万円ですからね。。

揺らぎます〜

やっぱり分割かな、、CICより来月、再来月の契約がちゃんと出来るか心配で躊躇してるんですよね。

でも18万円。

1回お休みしてもいい金額ですよね(笑)

ここは1つ分割で行っちゃおうかと思ってます!

いまのところ、、



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



11月14日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は水曜日、曇り。

18℃って朝の天気予報ではなってましたが、かなら寒かったです。

単に私が悪寒してるからなのかと思ったのですが、ダウンジャケット着てる人もいるので本当に寒かったんだと思います。

もうコートの出番なのでしょうね。

とりあえず今日はアキバです。

金曜日の飲み会までに風邪を治したかったのでいつもの医院に直行。

風邪ひいただけで毎回2500円ですからね。。手痛い出費です。

さて、具合が悪い中10店舗ほどauショップに電話してみました。

残念ながらゲットはできなかったのですが、やっとターゲットが絞れましたw

長い長いトンネルを抜けました(笑)

これで一点集中で交渉できるので、たぶんもう大丈夫です!

なんか20日までってお店が多いのですが、何かあるのかな?

とりあえず今週末狙いは変えずに行こうと思います。

あとはこの悪寒を治さないと。。

食欲も無くなってきたので悪化してるかも、、

明日休みたいな。。



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



11月13日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は火曜日、決戦の日です。

ケータイ契約じゃないですよw

超巨大な有名企業へ新規取引の商談に行ってきました。

新規取引は何度もやっていますが、ここまで大きいのは初めてです。

なのに昨日からの風邪が、、

悪化(涙)

少し喋ると咳き込んだり、少し悪寒がして手足が痺れている最悪のコンディション。

それでも咳止めの薬や鼻水を止める薬を飲み一時的に復活。

なんとかうまく行きました〜

疲れました、、もう疲れがドット出た感じで家に帰りまた悪寒発症。

子供たちでスプラ大会やってましたが、我慢して寝ました。

おかげで少し良くなりましたw

明日こそケータイ案件とらないと。。



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



11月12日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は月曜日、曇り。

11月も2週目に入りました。

早いですね〜今年も終わりにドンドン近ずいてます。

だいぶ涼しくなってきたので体調管理が大事なのですが、、

風邪ひきました(涙)

昨日から息子がゲホゲホ、鼻ズルズルしてたんです。

全く同じ症状なので完全に移ったのでしょうね。この大事な時に最悪です。。

今週は
火曜日に社長同伴の超重要な商談
木曜日に12月売上達成に必要な提案書作成、メール
金曜日に乞友忘年会
土日どちらかでau契約

結構ハードスケジュールです。

風邪を悪化させて休む訳にはいかないんですよ。。

そうそう、週末妻の案件だけ取れましたw

まぁ、解約新規OKですからね。とれて当然といえば当然w

まだ妻には伝えてないですけどね。木曜日位に交渉しようと思います。

今言うと1週間奴隷生活になるので(笑)

とりあえず今日は薬飲んで早く寝たいと思います。



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



11月11日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は日曜日、お休みです。

月イチのお祭りスプラ2のフェスで寝不足です。昨日は4:30までやっちゃいましたw

なんとか、永遠の〜まで頑張りましたが、今回は勝てなかったですね、、

スプラって平均化が信条だと思ったんですけどね。。明らかに格上ばかり。

苦行以外の何者でも無かったです(涙)

ポッキーはイイダに入れたので勝ちましたw

今までの勝率を見たらほぼ倍イイダが勝ってるんですよね。ただそれだけ(笑)

結構こうやって決めてる人多いみたいです。

15419559331970.jpg

スーパーサザエが172個まで溜まりました。

昨日からタコamiiboがお気に入りですw

さて明日から勝負の1週間です。

三連休がメインになるのかもしれませんが、最近いつも早め早めなのでw

本当はお代わりしたかったんですけどね。いかんせんシングル化も簡単にできないので。。

前より費用も倍以上かかりますからね。

月に1回が限界です。

とりあえず明日から気合い入れて案件交渉しようと思います!

下手な交渉数打ちゃ当たるです(笑)



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



11月10日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は土曜日、二日酔いで午前中死亡してました。

金曜日の夜、久しぶりに日記をお休みしてしまいました。。

パパ友の飲み会に初参加。

いや〜近所飲みって危険ですね。気が付いたら2:00でした(笑)

普通会社とか取引先とかだと都心ばかりですからね。終電を気にして大抵22:30とかにはお開きになるんですが。

歩いて帰れる安心感、、おかげでベロベロになってしまいました。。

そして今日、頭痛くて12:00まで寝てました。

まぁ、楽しかったでが、毎日のルーティンが崩れるのあまり好きじゃ無いんで、程々に参加しようかとって感じです。

さて、昨日電話かけまくったauショップ3軒から電話かかってきました。

もうiPhone8で案件狙うの無理かのかなって思っちゃうほどしょぼかったです(涙)

まだ月初だからなのか、、

やっぱり新型林檎の分割案件狙うしかないんだろうなって雰囲気ですね。

とりあえず家も車もとうぶん買う事ないだろうからいいんですけどね。

なんかもう乞食の終焉に向かってる感じがして嫌な感じですよね。。

明日はいい買い物の日。

何かいいものないか物色中ですw



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



<< 前へ     >>次へ
最新記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク
カテゴリアーカイブ
検索
検索語句
<< 2018年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
リンク集
プロフィール

こじリーマン
古事記+サラリーマン=こじリーマン
RSS取得
最新コメント
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/14)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/11)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (05/03)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (04/12)
ひで
4月7日こじリーマン日記 (04/09)
こじリーマン
3月9日こじリーマン日記 (04/08)
スポンサードリンク<br>

amazonスマホ小物人気商品ランキング
楽天タブレットランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。