アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
スポンサードリンク


12月29日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は29日、冬休みの初日です。

今日から4泊5日で旅行です。

立川駅からバスで1時間30分で羽田空港へ。

大人1550円でした。いつもの成田は車で行くので気楽ですねw

だから昨夜も3:30まで夜更かしできちゃいました(笑)

さて、久しぶりの羽田国際ターミナル。
5年ぶりかな?

ドン・キホーテがオープンしたって書いてあったので行ってみたら、、あまりの小ささにガッカリ。。

14830309172490.jpg

お菓子と薬しかありませんでした。

そして、、

22:30無事到着!!

14830310630531.jpg

ソウルにやってきました〜♪

※写真撮り忘れてこんなのしかありませんでしたw

現在の気温はマイナス4℃、極寒です。

ソウルは今回で6回目。夏も冬も行ったことありますが、私的には冬の方が好きなんですよね。

辛い料理や鍋がメインですからね。とくに「タッカンマリ(鳥の鍋)」がめちゃくちゃ好きなんです。

辛くないですが、夏に鍋なんて美味しく食べれないですからねw

年末年始のソウルは初めてなので、どんな感じか分かりませんが、これから4日間思いっきり楽しみたいと思います!

あ、ちなみに、飛行機代は全て雨金です。
雨P→ANAマイル→ANAコイン。

大人2人、子供1人で約70000雨Pで取れちゃいました。

年末年始のハイシーズン、しかもANAでこれは激安ですね!

後味悪かった雨金事件ですが、数年タダで旅行ができちゃうんですから、やっぱり凄い案件だったんですよねw




スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



    >>次へ
最新記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク
カテゴリアーカイブ
検索
検索語句
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク集
プロフィール

こじリーマン
古事記+サラリーマン=こじリーマン
RSS取得
最新コメント
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/14)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/11)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (05/03)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (04/12)
ひで
4月7日こじリーマン日記 (04/09)
こじリーマン
3月9日こじリーマン日記 (04/08)
スポンサードリンク<br>

amazonスマホ小物人気商品ランキング
楽天タブレットランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。