アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
スポンサードリンク


12月14日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は朝から雨、、不吉な感じでした。

午後から営業に出掛けたのですが、いきなりトラブル発生。

今日着で客先に送った荷物が届かないとのクレーム。ちゃんと午前指定を付けたのに。

どーやら運送会社が乗せ忘れたようで夕方になると。。最悪です、、めちゃめちゃ怒られました。

私全く悪くないのに。。

とりあえずそれは一段落し、案件を調べる為ツイート検索。

14:00頃何故かツイートが検索できなくなりました。本家Twitterとの連携ができないとか。

これでした。。
http://movatwitter.jugem.jp/?eid=475

実は私の案件用Twitterアプリはモバツイを使ってたんですよ。まさか終了とは。。

ブログを始めたころからずっと使っていたアプリなんです。案件探しは常にこれでやっていました。

参りました、、

他のTwitterアプリを入れてみましたがなんかしっくりこないんですよね。。とりあえず早く慣れなきゃって感じです。

そしてそして、慣れないアプリで今週契約する案件探しです。

これはもっと悲惨。平日案件なんてもう存在してないんじゃないでしょうか。

土日のキャンペーンでも耳を疑うようなCB。やっぱり先月無理してでも行っておけばよかったと激しく後悔。。

とりあえず微妙な案件ですがVストックしてきました。微妙すぎてキャンセルするかもしれませんが。

そう言えば今日でVストック増額が終了するとかって言うお店もありました。
でも、土日のキャンペーンツイートを見た感じでは継続しているお店もありますね。代理店毎なのかな?

あとiPhone6sの在庫がないことないこと。週末に32GBが入ってくるってお店が多かったです。これから64GBは争奪戦になるのかな?

ベースが32Gになると更に利益減っちゃうので困りますよね。。勘弁してほしいです。

そんな訳で明日からのツイートにも変化が出てくるかもしれませんね。

だから微妙案件Vストック入れた訳でw

とりあえず今日は踏んだり蹴ったりの1日でした。。

今日のお得情報集めてみました!



スポンサードリンク

【楽天】楽天市場アプリ新規ダウンロードで1000ポイントプレゼント!1/5 9:59まで
http://event.rakuten.co.jp/app/campaign/download/1000pt/?scid=af_pc_etc&sc2id=158603845

【ポチッとギフト】ヤフープレミアム会員限定、「クロレッツXP 粒 オリジナルミント」が抽選で3000名様にプレゼント!12/21まで
http://ypremium.sbg.jp/

【ソフトバンク】ソフトバンクショップに行くと、ポケモンオリジナルクリアファイルが貰える!さらに抽選で500名様にポケモンGoなどが当たる!12/26まで
http://www.softbank.jp/mobile/campaigns/list/pokemongo-01/

【auスマートパス】スマパス会員限定、「明治のチョコレートメルティーキッス」が36000名様に当たる!12/20まで
https://tokuten.auone.jp/coupon/3383

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



    >>次へ
最新記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク
カテゴリアーカイブ
検索
検索語句
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク集
プロフィール

こじリーマン
古事記+サラリーマン=こじリーマン
RSS取得
最新コメント
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/14)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/11)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (05/03)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (04/12)
ひで
4月7日こじリーマン日記 (04/09)
こじリーマン
3月9日こじリーマン日記 (04/08)
スポンサードリンク<br>

amazonスマホ小物人気商品ランキング
楽天タブレットランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。