アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

au女子割り男子割り 持込機種変項で適用されなくなるぞ〜

サポーで二度、そして店舗でも持ち込み機種変更では女子割り継続と

いう言葉で持ち込み機種変しました。
契約の翌月からの適用になりますので再度不安のため

サポートに確認しました。最後には責任者がでてきて毎月割りしゅうりょ〜うw

あいた口がふさがらなかったのですが、冷静に応対しました。注意書きに

機種変更によっての女子割りは消えると書いてありますね。

 しかし持ち込みの場合いけるのでは?とおもって行動。毎月割りについても

端末購入をともなわない持ち込み機種変では契約変わらず維持できるという

のはもはや常識となっていたため、同じ理屈で大丈夫かと。しかし慎重をきするために

再三確認をしてGO!。そして男子割りなくなりましたの最終回答をうけました^^;

対応したショップの担当者が休みのため明日もう一度確認のうえ返答とのこと。

 一応ショップでは受付で確認。消えますよの案内なしでした。わかりませんとの

返答もなし。迷いなく答えていましたのでw。


 担当が休みどうのというのもわからなくはありませんけど、女子割りなくなるのに

持ち込み機種変しないだろう、というあたりまえのことを伝えはしましたが、

明日電話とのこと。お客様の不利益にならないように対応検討しますとの

ことですが‥。

 
 みなさんはこの持込に関して御存知ではあったかもしれませんが

検討しているかたはNGですので気をつけてくださいね

明日のその後の対応報告はまた後日いたします。こう御期待w


参考になりましたらクリック応援おねがいします


節約・貯蓄 ブログランキングへ

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。