アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
<< 2023年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

広告

posted by fanblog

2016年11月03日

傷つかないよ 遊びだから8

いつまでつづくんだろう・・・
ときどき考えてた。

おなじ職場だから 一緒に出張になったときは、

『こんなことは最初で最後だろうね。ありがとう』
「そんなことないでしょ。同じシチュエーションはないだろうけどさ」

彼は純粋に楽しんでた感じだった。

アタシは もちろん素直に喜んでたし、楽しかった。
でも、女性と男性の違いなのか、捕らえ方も違うだろうし、
最初からの付き合い方も違ってるからだろうね

私は、ひとつの思い出ができたっテ感じかな。

3年が過ぎ4年目に私は転勤になった。
毎日 同じ職場で楽しかったのが 毎日会えなくなった。
会話がなくても姿を見ることはできてたのに それができなくなった。

これが普通の生活だから・・・と言い聞かせてた。

月1か2くらいで連絡がきて デートムード 

毎日会えないけど 何も変わらなかった。
ただ 毎日が月1から2・・・ 彼が忙しいときは一ヶ月少しは連絡がないときもあった。

でも、このとき 彼は 次に遊んでる子がいた。
転勤して数ヶ月で 私の後に入ったこと 遊び始めてたから 
会えないのあたりまえだよね

それがわかったのは 転勤して2年近くたったときだった。

でも、その2年弱 彼は私に対しての態度は何も変わらなかった
だから 何もわからなかった。

冷たくなったわけでもなかった。

転勤のときに ゴルフバックを買ってくれて
ゴルフへ行くようになったから、
あえなくなったのと 職場が違った分 休みが同じ日にとれるようになり
ゴルフデートが増えた。

楽しさはずっと変わらなかった。








posted by 琴音 at 14:50| 恋愛
プロフィール
琴音さんの画像
琴音
信じてるとか 愛してるとか… よく わかんないけど… ただ…  あなたが好き! ってことは確かなの!!
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。