-->

2017年06月15日

アフィリエイトの始め方E〜広告の取得方法と貼り付け方〜

ここまで、あなたはアフィリエイトをやる為の準備をしてきました。

(まだという方は、アフィリエイトの始め方徹底解説から読んでいってください。)

ただ広告ってどうやって取得して、ブログに貼り付ければいいのか分からないという方の為に、
実際に登録したASPから広告を取得する方法と貼り付け方を解説していきます。

まず試しとして、A8.netにログインしてください。

2017-06-15 (15)a.png

「プログラム検索」をクリックします。

2017-06-15 (14).png

プログラム検索画面が出てきて、「Yahoo」「即時提携」で検索します。

2017-06-15 (16).png

検索でヒットした企業(広告主)さんがたくさん出てきますが、今回はこれで「提携申し込み」をクリックします。

2017-06-15 (18).png

プログラムの提携申請確認の画面が出てきます。

条件など広告によって様々あり、ここで成果報酬成果条件キャンペーンなどが確認できます。

「提携申請する」をクリックします。

2017-06-15 (19)a.png

今回の広告は即時提携のものでしたので、提携審査がなく即提携が完了します。

「広告リンク作成」をクリックします。

2017-06-15 (22).png

広告タイプがバナー、テキスト、メールとありますので、気にいった広告を探して選びましょう。

今回は、バナーという広告タイプを貼ってみます。

クリック率の横にある?2017-06-15 (25)a.png
はクリック率と発生報酬額/クリックの解説がみれます。

「素材をコピーする」をクリックします。

2017-06-15 (25).png

このコピーした英語文字の羅列が広告を貼るためのURLになります。

これはいじらずそのまま、あなたのブログに貼ります。



これがあれば外出先でもブログの更新ができますね。

これで、アフィリエイトリンクの完成です。

今回の報酬タイプは成果報酬型ですので、あなたのブログからアフィリエイトリンクを通って、
契約すると「紹介料」(成果報酬)を頂けるってことです。

ただ、闇雲に広告を貼ればいいというものではなく、あくまであなたのブログのテーマにあった広告を紹介する事を
肝に銘じてください。

以上で、広告の取得方法と貼り付け方を解説していきました。
これであなたもアフィリエイターの仲間入りです。

これから、あなたのブログを育てていきアフィリエイター人生を謳歌させていきましょう。

最後まで、読んで頂きありがとうございます。

次回は、アフィリエイトの始め方F〜これはやっておきたいブログのカスタマイズ〜です。

ではまた。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/6373493
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
こばひろんさんの画像
こばひろん
本気でアフィリエイトで稼ぐと決め、ブログを始めました。 同じ様な思いの人の参考になればと思っています。
プロフィール
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
検索
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
(06/22)初心者にもでき.. by こばひろん
(06/22)初心者にもでき.. by あまりる
(06/16)アフィリエイト.. by こばひろん
(06/15)アフィリエイト.. by ザキ
(06/15)アフィリエイト.. by こばひろん
最新記事
トラフィックエクスチェンジ広告