アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年02月14日

ネット・ビジネスの再現性ってどの程度なの?

今回はネット販売している商材の再現性について検証レビューしてみたいと思います。
本当に商材通りに実行して再現できるのか???
また、完全とは言わずともどの程度再現は可能なのか?

あなたは情報商材の何割くらいが再現できると思いますか、
また再現性はあると思いますか?

・殆どの購入者は、情報商材を購入しても全く収益がない・・・
 知らず知らずの内に自己流になっている、と言うケースもありますが
 多くはマネの出来ないパターンですね。

・言われたとおりに実行しているにも関わらずに、稼げない!
 殆どの場合が壇上での書籍で、著者自身も経験がないため当然実行出きるはずもない。
 
・言っていることが非現実的で実行できない・・・
 これなんかは最悪で著者の空想や妄想を書籍にしているので、
 まったく実行はできません、当然再現性なんてありません。

まったく稼げない、騙されたって言葉を聞きますが、
実に多いですよこれらの人たち。

書籍にしては超高額商品なんですが、どうしてなのかネットだとつい買ってしまう!

情報商材の大半は詐欺まがいの内容だと聞きますが、
全く再現性のない情報で、壇上の考えが多く、再現できないのも当たり前かも知れませんね。

・自動化... とか!
・簡単..... とか!
・サルでも.. とか!
・小学生でも..... とか!
・私でも出来ました..... とかね!

人を子馬鹿にしてるような、上げればきりがないくらいのキャッチフレーズですよね。
しかし、この言葉に誘われて、ついつい買ってしまうんですね。

言葉の誘導が実にうまい・・・
残念ながらこの辺りは超プロ級です。

しかし実際に稼いでいる人達もいます。
だから必要以上に騙されるんですね。


但し稼いでいる人達も、
おいそれとは稼いでいませんよ、まして自動では稼げ難いですね。

稼いでいる人は、人の何倍もかけて地道に基盤作りをしてます。
人の何倍もかけて努力しているのですから稼げても当然です。

実際には再現できる情報は数%か、またはそれ以下と言われています。
特に情報商材系は、価格が高い割には皆無で稼げないと言えます。
(当然推奨したいような商材もあります)

一般での本屋さんに比べると異常に高いですね・・・
いくら特別な情報といっても高価すぎます。桁が違いすぎます・・・

近くに聞ける人がいれば一番いいですが、なかなか身近には居ないのが現実。

情報商材系は、ほとんど稼げない情報だと思っていてください。
情報系に限らず、ネットビジネスは下準備、基盤作りは不可欠です。

下準備、基盤作りで利益の90%以上は決まっている
と、言っても言い過ぎではないでしょう。

無駄にお金を使わない、
うまい話はそうそうありません・・・

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5943822
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新訪問者
最新記事
管理人
マツケンさんの画像
マツケン
プロフィール
カテゴリアーカイブ
【体験商品掲載写真】


【体験商品の公式ブログ紹介】          ↓↓↓  ↓↓↓  ↓↓↓  

★力強い男の活力を!
 下半身に悩むあなたに贈る南米パワーの
   精力剤 【Going】


★LCラブコスメ 
 デリケートゾーンケアの
  【ジャムウ・ハーバルソープ】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。