アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年02月13日

オラクルのトライアルセットを試してみました

試してみました
 オラクルのトライアルセットでシミやしわも解消

よほど相性の良い物でないと、
赤みが出たりピリピリしてしまう敏感肌の私。

DSCF1028.JPG


彼に「ためしてみて」と取り寄せられたのが オラクル のトライアルセット。

オラクルお試しセット 自分の力で美しくなる!.JPG







実は内心「大丈夫かなぁ…?」と心配でした。


まずはメイク落とし、けして伸びが良いとは言えませんが、
洗いあがりはしっとりなのに ぬるつきもなかったです。

洗顔のエッセンシャルクレンザーは泡立ちが良く、
すっきり洗えてるのにツッパリ感がなく
1番のお気に入りです。

続いて化粧水、美容液とお手入れするのですが 少々伸びの悪さを感じます。
でもこれは... おそらくしっかり汚れが落ちて肌がリセットされた所に
美容成分が肌の奥まで素早く吸収されてるのかな・・・と思います。


多くの方が絶賛してるように
クレンジングからエッセンスまで全てが植物系の癒されるアロマで、

使用方法の説明にもあるように、
ゆっくり手のひらで包みこむようになじませて肌と心に癒しと元気を与えるといった感じ。


使用した翌日のファンデーションのノリも良く肌に透明感も・・・

正直ずっと継続するには少々高めかもしれませんが、
敏感肌やケミカルな物が嫌いな方にはおススメできると思いますよ。

本来の美しさを極められるスキンケア『オラクル トライアルキット』


化粧水・美容液・ナイトクリーム・集中ケアマスク・目元用美容液.jpg


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5939746
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新訪問者
最新記事
管理人
マツケンさんの画像
マツケン
プロフィール
カテゴリアーカイブ
【体験商品掲載写真】


【体験商品の公式ブログ紹介】          ↓↓↓  ↓↓↓  ↓↓↓  

★力強い男の活力を!
 下半身に悩むあなたに贈る南米パワーの
   精力剤 【Going】


★LCラブコスメ 
 デリケートゾーンケアの
  【ジャムウ・ハーバルソープ】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。