2017年07月01日

一気に細くなり逆に怖くなった私

あなたにもできる【脚やせ】に成功してしまった女性のお話!


脚やせのやり方ってテレビとか雑誌でよく出てくるけど、
やってみても、あんまり細くならないし続かないじゃないですか?

なんでかというと、すぐ飽きる。
飽きて、いつの間にかやらなくなるパターン!

あと、けっこう疲れるやつもあって、毎日続けるのが辛くなるパターン!

最後は、サプリとかジェルだったら、簡単で疲れないから、
これならイケると思ったりするんだけど、残念ながら効果が出ない!

こんな経験ありませんか?

 私だけかな・・・?

いやいや!みんなもそうなんじゃないかな!?

それで、かなり凹んで、もうこれは遺伝で細くならないのかなとか考えたり、
彼氏とかの目を気にしたり、脚細い子と並ぶの辛かったりしませんか?

でも、やっぱり細くさせるのはあきらめたくなくて、色々試しちゃうんですよね。

私もけっこ〜試しました!

で、脚やせエクサ、サプリ、ジェル、その他グッズを、大量に試した結果、
その中で本当にガツンと細くなったもの。

これは本物!と呼べるものが1つだけありました。

それが、コレですっ
【脚やせ】天使の美脚塾【DVD-BOX】

これは、今まで試した中ではダントツ細くなりました。
しかも、疲れないし簡単なのがポイントですね。

これは、お菓子食べながらできます。
絶対誰でもできるよ。

しかも、もし細くならなくても、お金が戻ってくるのでかなりオススメです!
先生も、体型作りではかなり有名な先生で、かなり信頼できます!

直接無料でカウンセリングも受けられるので、
何かあったらすぐメールで連絡できますし。

かなり心強い。
↓↓↓私の場合は、10日試した結果↓↓↓

【太もも−5.3cm】
【ふくらはぎ−4.7cm】
【ウエスト−3.4cm】
【ヒップ−3.1cm】
【体重52kg→49kg】

と、一気に細くなったので逆に怖くなった。。。
しかも、いつもの生活変えずにこの結果・・・凄くないですか?

先生が言うには、脚やせの方法を間違わない限り、
このレベルで細くなるのは当たり前らしい・・・う〜ん凄いわ(ーー;)

しかも、私の場合だけど「もう少し細くなりますね」とのこと。
でも、あんまり細くなりすぎるのも問題なので、私はあと1週間くらいで卒業かな?

とにかく、下半身が全体的に細くなったので、レギンスやショートパンツを、
堂々とはけるようになったのが嬉しい!

あと、オイルも無料で付いてくるんだけど、
気休め程度に考えていたら、かなりむくみが取れます。

むくみ癖も段々減ってきてる感じ。
まぁ、この方法と同時にやってるからかな?
でも、高級天然オイルらしいです。

なんかベタ褒めになったけど、これは本当に凄いんで、
脚やせ成功させたいなら、絶対試してみた方がいいと思う!

    ほんと変わるよ!

私は、もうこれで彼氏にも足太いとか言われなくなるんで、
気が楽になりました〜(ノ_<。)



パワーストーンの一般的な接し方

DSCF0010.JPG

★パワーストーンの浄化方法をお教えします...

〜浄化方法〜

パワーストーンに関して 浄化の方法をお伝えしたいと思います。

天然に近い塩(粗塩)を容器に盛って、その上に石を置くか、塩の中に石を埋めて一昼夜置いておきます。

その後流水でよく洗い、柔らかい布で拭いて乾かします。
使用後のお塩は料理には使わないでください。
ただしこの方法は、石によっては変色することがあります。

■塩に弱い石
ターコイズ・マラカイト・スギライト・カルサイト・
ラピスラズリ・パイライト・アンバー・ヘマタイト・
ラリマー・クリソコラ・フローライト・オパール・セレナイト

※また、アクセサリーに加工されたもの、金属を使用されたものなども避けたほうがいいです。

【流水にさらす】
コップなどの容器に石を入れて、水道水を細く絞って一昼夜さらしてしておきます。

きれいな涌き水やミネラルウォーターがあればベストですが、
その場合は数分さらすだけで大丈夫です。

石によっては長時間水にさらすと石を損なう場合がありますので
心配な場合は掌に石を乗せて、流水に1分間さらすという方法でも十分です。
浄化した後は、丁寧に水を拭き取りましょう。

■長時間水にさらすのを避ける石
オパール・カルサイト・フローライト・クンツァイト・ターコイズ・
ヘマタイト・ラリマー

■水を避けたほうがいい石
クリソコラ・パイライト・マラカイト・アズライト・エンジェライト・セレナイト

■長時間水にさらしても大丈夫な石
クリスタル・タイガーアイ・コーラル・ムーンストーンなど

【太陽の光に当てる】
日の出の太陽に当てるのが一番理想的です。
もしくは午前中から当てるのがいいでしょう。
太陽のエネルギーを吸収し、パワーアップすることができます。

できれば3日ほど行うのが理想的ですが、1日だけでもかまいません。
太陽光に長時間当てると変色するおそれがある石がありますので、その石は避けてください。

■太陽光に当てると、変色するおそれのある石
アンバー・ロードクロサイト・カーネリアン・カルサイト・
カルセドニー・クンツァイト・シトリン・スギライト・ターコイズ・
チャロアイト・ローズクォーツ・アズライト・アメトリン・エメラルド・
アメジスト・エンジェライト・オパール・サルファー・セレスタイト・
トパーズ・デザートローズ・トパーズ・フローライト・モルガナイト・ラリマー

■太陽光に当てても大丈夫な石
ルビー・タイガーアイ・ヘマタイト・ジェイド・モルダバイト・
ガーネット・ブラックトルマリンなど

【月の光に当てる】
優しく、しかし奥深くまでパワーを浸透させることができる月の光に当てるのも効果的です。
月の出ている夜に数分当てるだけで十分です。
特に満月の夜はパワーアップに最適です。

※太陽光に弱い石は、月の光で浄化しましょう。

【お香でいぶす】
線香やお気に入りのお香を焚き、その煙の中に石を何度もくぐらせて
、煙がまんべんなく石にいきわたるようにします。

セージというハーブでいぶすのも効果的です。
セージは特に浄化力が高く、石だけでなく室内や場の浄化もしてくれます。

※どの石でもできて、短時間でできるのでお勧めの浄化方法です。

【クラスターに乗せる】
クラスターとは、水晶の群生のことです。

20120716 水晶

小さなクリスタルがさまざまな方向を向いているので、
多方面にエネルギーを放出して空間のエネルギーをクリアにしてくれます。

このクラスターの上に石を乗せておくと、石のマイナスエネルギーを吸収、浄化して、
クリアなエネルギーをチャージできます。

数日置けば浄化できますが、できれば2・3週間置いておくと、パワーも輝きも増してきます。
他の方法で浄化をして、最後にクラスターに乗せると、より強力に浄化できます。


以上、私がパワーストーンを浄化、エネルギーチャージにしている方法ですが、

    お試しください。

パワーストーンは、
 生き物であり、
  あなたを守り、
   願いを助けてくれるものです

   大切にして下さい。


★全通貨業界最狭水準のスプレッドで提供中
最新訪問者
最新記事
管理人
マツケンさんの画像
マツケン
プロフィール
カテゴリアーカイブ
【体験商品掲載写真】

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


【体験商品の公式ブログ紹介】          ↓↓↓  ↓↓↓  ↓↓↓  

★力強い男の活力を!
 下半身に悩むあなたに贈る南米パワーの
   精力剤 【Going】


★真剣にサイズアップで悩んでいる方
男の自信をお届けします!
メンズサプリメント【ゼファルリン】


★LCラブコスメ 
 デリケートゾーンケアの
  【ジャムウ・ハーバルソープ】
累計訪問者