2017年11月01日

マーフィーのスパンモデルを学ぼう

FX講座 マーフィーの最強スパンモデル 検証レビュー

スパンモデル開発者 マーフィー氏を知ってから8年が過ぎました。

マーフィー氏とは...
「マーフィーの最強スパンモデルFX投資法を伝授」の著者である

マーフィー(柾木利彦)氏は、
20年以上為替相場などの第一線で活躍し、その実績と信頼を積み上げてきました。
そして、リアルタイムに目の前の動いている相場を見ながら、トレード・コーチングをします。

その華麗なコーチングは、ごく限られた人だけが、その機会に恵まれただけで、
このコーチングを受ける特権は憧れでした。

このたび、マーフィー(柾木利彦)氏は、退職・独立し、
長年の願いであった一般投資家のスキルアップをお手伝いすることを
ライフワークとすることになりました。

☆FXでどうしても結果が出ないという方、 FXの取り組み方はいろいろとあります、
 自分に合った方法を見つけることも必要だと思いますので、
 マーフィー氏のFXに対しての考え方も参考にしてください。

マーフィー(柾木利彦)さんが初心者からベテランまでの、
これからのFXと言うことでまとめた文章がありますのでご紹介します。

今までのFXと今の講師達と何が違うのか...

・実績を積んでいること、誰からも信頼される数少ない市場の重鎮であること。
・人柄も良く、投資のプロも参考にしています。

mf001.jpg


今ついに、この華麗なるトレード・コーチングが実現したのです。
華麗なトレードと言っても、その手法はシンプルで、誰にでも視覚的に分かるものです。
初心者の方から上級者の方まで、短期から長期投資まで活用できます。

マーフィーこと柾木 利彦 (まさき としひこ)プロフィール
昭和31年3月生 1980年に大学を卒業後、『三和銀行(現三菱東京UFJ銀行)』に入行。

1984年、
ディーラー研修第一期生となり、ニューヨーク支店、東京本部の ドル円チーフディーラーを経て、

1992年
『シティバンク』東京支店に移籍。
外国為替部長として外銀最大級のトレーディングチームを率いて活躍する。

その後、欧州系大手の『オランダ銀行』などで外国為替部長を務め、現在に到る。

その間、
「東京市場委員会」にて外資系金融機関出身者で初めての副議長を務める一方で、
「東京フォレックスクラブ」委員などを歴任した。
卓越した市場関連知識でもって東京外国為替市場の発展に貢献してきた。

世界的な投資家である、ジョージ・ソロス氏と共にフジテレビ『報道2001』 に出演するなど、
テレビ、ラジオなどでレギュラー番組を数本持つなど活躍。

詳細はこちらマーフィーの最強スパンモデルFX投資法

FXに興味のある方、また現在FXをされている方、かなり参考になると思いますので、ご覧下さい。

2017年10月29日

またまた台風接近ですね!

幡豆郡吉良に避難指示が出ましたね。

夜の21時が愛知にもっとも接近するようですが、
今の時点でも雨や風が強く感じられます・・・

日も落ちてますます危険度が増します、
車の運転も視界が悪いと思いますので気をつけて帰宅してください。


週末は天気が悪い日が続きますね!

またまた東海地方にも台風の影響で雨です。

三時からは風も出てくる予想みたいですが、
先週から引き続きで災害が心配ですね・・・



タグ:台風 避難

2017年10月27日

パワーストーンの接し方・浄化方法

20120716 水晶2.JPG

★パワーストーンの浄化方法をお教えします...

〜浄化方法〜

パワーストーンに関して 浄化の方法をお伝えしたいと思います。

天然に近い塩(粗塩)を容器に盛って、その上に石を置くか、塩の中に石を埋めて一昼夜置いておきます。
その後流水でよく洗い、柔らかい布で拭いて乾かします。
使用後のお塩は料理には使わないでください。ただしこの方法は、石によっては変色することがあります。

■塩に弱い石
ターコイズ・マラカイト・スギライト・カルサイト・ラピスラズリ・パイライト・アンバー・ヘマタイト・
ラリマー・クリソコラ・フローライト・オパール・セレナイト
※また、アクセサリーに加工されたもの、金属を使用されたものなども避けたほうがいいです。

【流水にさらす】
コップなどの容器に石を入れて、水道水を細く絞って一昼夜さらしてしておきます。
きれいな涌き水やミネラルウォーターがあればベストですが、その場合は数分さらすだけで大丈夫です。

石によっては長時間水にさらすと石を損なう場合がありますので
心配な場合は掌に石を乗せて、流水に1分間さらすという方法でも十分です。
浄化した後は、丁寧に水を拭き取りましょう。

■長時間水にさらすのを避ける石
オパール・カルサイト・フローライト・クンツァイト・ターコイズ・ヘマタイト・ラリマー

■水を避けたほうがいい石
クリソコラ・パイライト・マラカイト・アズライト・エンジェライト・セレナイト

■長時間水にさらしても大丈夫な石
クリスタル・タイガーアイ・コーラル・ムーンストーンなど

【太陽の光に当てる】
日の出の太陽に当てるのが一番理想的です。
もしくは午前中から当てるのがいいでしょう。太陽のエネルギーを吸収し、パワーアップすることができます。

できれば3日ほど行うのが理想的ですが、1日だけでもかまいません。
太陽光に長時間当てると変色するおそれがある石がありますので、その石は避けてください。

■太陽光に当てると、変色するおそれのある石
アンバー・ロードクロサイト・カーネリアン・カルサイト・カルセドニー・クンツァイト・シトリン・スギライト・ターコイズ・
チャロアイト・ローズクォーツ・アズライト・アメトリン・エメラルド・アメジスト・エンジェライト・オパール・サルファー・
セレスタイト・トパーズ・デザートローズ・トパーズ・フローライト・モルガナイト・ラリマー

■太陽光に当てても大丈夫な石
ルビー・タイガーアイ・ヘマタイト・ジェイド・モルダバイト・ガーネット・ブラックトルマリンなど

【月の光に当てる】
優しく、しかし奥深くまでパワーを浸透させることができる月の光に当てるのも効果的です。
月の出ている夜に数分当てるだけで十分です。特に満月の夜はパワーアップに最適です。
※太陽光に弱い石は、月の光で浄化しましょう。

【お香でいぶす】
線香やお気に入りのお香を焚き、その煙の中に石を何度もくぐらせて、
煙がまんべんなく石にいきわたるようにします。

セージというハーブでいぶすのも効果的です。
セージは特に浄化力が高く、石だけでなく室内や場の浄化もしてくれます。
※どの石でもできて、短時間でできるのでお勧めの浄化方法です。

【クラスターに乗せる】
クラスターとは、水晶の群生のことです。

20120716 水晶

小さなクリスタルがさまざまな方向を向いているので、
多方面にエネルギーを放出して空間のエネルギーをクリアにしてくれます。

このクラスターの上に石を乗せておくと、石のマイナスエネルギーを吸収、浄化して、
クリアなエネルギーをチャージできます。

数日置けば浄化できますが、できれば2・3週間置いておくと、パワーも輝きも増してきます。
他の方法で浄化をして、最後にクラスターに乗せると、より強力に浄化できます。

以上、私がパワーストーンを浄化、エネルギーチャージにしている方法ですが、

    お試しください。

パワーストーンは、 生き物であり、  あなたを守り、   願いを助けてくれるものです

   大切にして下さい。

2017年10月05日

受講生が数え切れない程の喜び

おはようございます、マツケンです!

何度となく、関野氏のトレンドハンターFXに関しては紹介していますが
今回は別の視点から見てみたいと思います。


販売者:ASP インフォトップ
    会社 クロスリテイリング株式会社
    販売人 関野典良


★トレンドハンターFXの特徴:

   ・トレンドをごっそり取り、少ないリスクで利益を次々に積み上げていく伝説のロジック
   ・FXで10万円を1200万円にした手法。
   ・初心者でも習得可能なシンプルな手法。
   ・1年間で資産を120倍にした手法。
   ・大きく利益を取り、損失は限りなく低く。
   ・トレンドで利益を最大化させる。
   ・徹底した資金管理で長く稼ぎ続けるトレーダーに!。
   

★関野氏が何故シンプルなロジックを作ってまで

 トレンドハンターFXの受講生に教えたのか・・・関野氏談話から

私はシンプルということに、非常に大きな魅力があると思っているのですが、
実はシンプルでないとなかなか初心者の方には使いこなしにくいという現実があります。

せっかくFXに興味をもって、この世界にはいってきてくれたのに、
むずかしい説明や複雑なロジックを最初に学んでしまって、

「全然わかんないや。
          やっぱり自分はFXに向いてない・・・」

と、この世界を去ってしまう人がたくさんいます。

だから私は、最初に学ぶ人にはできるだけ勝率が高くて、
シンプルなロジックから学んでいただきたいと思っているんです。   


再現性:
   受講生からは圧倒的な再現性で数え切れないほどの喜びの声が届いているそうです。
   今年2015年でも受講生からの喜びのメールが届いていると、私宛メールで連絡がありました。


サポート体制:
      クロスリテイリング株式会社 の全面バックアップす。
      動画、メールとサポートに関しては問題無いですね。
      私もスクール中に何度か問い合わせましたが、問題なく返信はありました。
 
感想:
  私がFXを初めた年に1000万円の利益でしたが、天才だと思いましたよ!
  しかし、その後全く利益が取れずに悩んでいた時にFX-jinさんから関野さんを紹介され、
  トレンドハンターFXでFXとは何かと言う事を教えて頂き今に至っています。

本当に凄い人だと思いますよ、見た目はごく普通の青年なんですが!
ことFXに関しては天才かなって真剣に思えます。

ブログだけでもご覧になるといいと思いますよ・・・

※こちらが公式ブログです※
 ↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓




トレンドハンターFX プロトレーダー育成プロジェクト

2017年09月18日

月500万円稼ぐロジックを公開

マックス岩本が月500万円稼ぐノウハウ!

おはようございます、マツケンです!

今回は、
マックス岩本氏がコンスタントに月500万円稼いでいるロジックを
検証したいと思います。

dt003.jpg


実はこのロジックは合う人と合わない人がいます。
唯一私には合わないロジックでした。

リアルでもロジックを試したのですが、サインツールのみで...
と言う人任せに近いエントリー方法が合いませんでした。

しかし、時間のないサラリーマンやFXがあまり解らない、
と言う方達には、このロジックは合うと思いますので紹介することにしました。

★スクールは全部で4章まであります。

☆第一章では、
 マックス岩本の王道のデイトレロジックを習得するために、
 必要な知識をマスターしていただきます。

・どんなロジックでも、
 基礎となる知識を疎かにしていては勝てません。

・勝ち続けているトップトレーダーが常に口にするのも
 「基礎をきちんと学ぶべき」ということ。

だから、まずはこの第一章で基礎知識をしっかりと固めましょう。

ここでの内容は、
FX初心者の方でもスムーズにFXの基礎知識を理解できるよう、
かなり丁寧に説明をされています。
経験者にとっても学びになる部分は必ずありますよ。

☆第二章で学ぶのは、
 デイトレロジック習得に必要な基礎技術、
 そしてテクニック。

・第一章で学んだ知識をベースに、
 実践で使う技術やテクニックの土台をここで学びましょう。

様々なトレード手法について幅広く解説していますし、
ダウ理論やプロスペクト理論など、成功するための核となる知識をみっちり学べます。

この第二章で、トレーダーとしての総合力がかなり身につくでしょう。
ぜひ何度も復習しながら学んでください。

ここは普通の講師が教えると、ものすごく時間がかかってしまうパート。
ですが、プロコーチの岩本さんだとそれを大幅に短縮することが可能になります。

☆第三章は、
 マックス岩本の真髄、王道のデイトレロジックについての講義になります。

・この教材の一番肝になるメイン講義になりますので、
 最も気合を入れて学んでいただけたらと思います。

気合を入れると言っても、
彼の手法は王道のデイトレロジック、だから内容は非常にシンプル。

そして、日本最高クラスの説明の上手さなので、
初心者の方でもスムーズに理解できるでしょう。

分からない部分は、
回数無制限のサポートもありますので是非ご活用ください。

この第三章をひと通り学ぶことで、
あなたは岩本式のデイトレロジックの大部分を習得することになります。

そこで重要になってくるのが、
第一章、第二章の土台となる知識です。

土台の知識がない状態で学んでも、結局は基礎知識から学びなおして、
この第三章を学ぶことになってしまいます。

なので、
必ず第一章、第二章を学んだ上で、
王道のデイトレロジックについて学習してくださいね。

実際にあなたが学ぶメインの中身は、
2つのシンプルなエントリー条件と、2つの簡単な決済条件。

これだけです。

後は、損失をできるだけ小さくする損切り条件について学べばOK。

☆最後の第四章は、
 マックス岩本のデイトレロジックで活用する、
 裁量判断について学びます。

・王道のデイトレロジックに、
 ここで学ぶ裁量判断を加えることで、
 さらに高い利益率を実現でき損失もさらに少なくなるでしょう。

うまく使えば、勝率もさらに伸びるので、
裁量判断を学ばない手はありません。

ここでは、
9つのパターン別に、
どのような裁量判断を加えるのかを詳細に解説しています。

この1つ1つのパターンを順番に学ぶことで、
岩本式のデイトレロジックの効果はさらに大きくなりますし、
他の手法でも応用が可能になるので、総合的な実力が身につくことでしょう。


以上ですが...

サインツールでのトレードロジックですが、
これはかなり使えると思います。

デイトレとは... 何か! 
デイトレを専門にトレードをしているなら、
デイトレのルールやロジックを覚えたいと考えているなら、

   オススメですよ!

★デイトレMAX公式ブログは
こちら”です。

最新訪問者 累計訪問者 
最新記事
管理人
マツケンさんの画像
マツケン
プロフィール
カテゴリアーカイブ
【体験商品掲載写真】


【体験商品の公式ブログ紹介】          ↓↓↓  ↓↓↓  ↓↓↓  

★力強い男の活力を!
 下半身に悩むあなたに贈る南米パワーの
   精力剤 【Going】


★LCラブコスメ 
 デリケートゾーンケアの
  【ジャムウ・ハーバルソープ】