広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年03月04日

男性の悩み解消サプリ!

男性の方こんな悩みはありませんか?

最近勃起不全(ED)、

 精力減退、

   持続力不足

などまだまだ男性として負けたくない!

そして... サイズのアップ! 更に固くて太い... 男の願望ですね!



こんな悩みがある方ご覧ください、お役にたてると思います。

夜が弱くなると何となく仕事にも元気がありません!

 ストレスも原因の一要因でしょうが、朝も夜も身体のだるさが気になります。

何かいいサプリはないかと毎日ネットで検索しています。

探してみると結構そのてのサプリはありますね。

私の探している南米系のサプリ? これも結構あります。

迷いましたが、そんな沢山のサプリの中から一つだけ選びました。

2012年2月15日Going

選択基準は、南米産で性機能を増加するの木として知られる”ムイラプアマ”が含有されていたからです。

下半身に悩むあなたに贈る南米パワーの精力剤【Going】

2017年12月30日

2017年度最終リアルトレード

おはようございます、
早いものでもう2017年も終わりになりますね!

FXやバイナリーも昨日が最終トレードになりました。

20171230 年内最終.jpg

年収結果は FX:102.1 % でした。

まあ〜 マイナスにならなかった分よしかな!

バイナリーに関しては、マイナスになりました。

 資金の40%くらいの損失です。

来年から本格的に利益を求めようと考えています。

では、今年もありがとう
    来年もよろしくです。

2017年12月24日

今年最後のG1レース有馬記念

有馬記念だけは、、
と言って競馬に参戦するかたは多いでしょう。

私もその一人です、で予想と結果の報告をしたいと思います。

2017 12月有馬記念予想と結果.jpg

結果はこんな感じで、
プラスにはなりましたが3連単にしては配当が低いですね!

16000円ほどプラスです。

キタサンブラック今年で引退だそうです、

お疲れさん・・・

ディープの記録も塗り替えて、
オーナーの北島三郎も満足でしょう!



2017年12月19日

最強スパンモデルFXプレミアム

今日は殆どの方が知っていると思う

マーフィーこと、柾木利彦氏の

スパンモデルを検証したいと思います。


最強スパンモデルFXプレミアム(DVD特典付)


今更、再現性も検証もないと思うのですが!!


マーフィー氏について少しご紹介します。


インテリジェンス・テクノロジーズ代表
1980年大阪外国語大学卒業
その後、三和銀行(現UFJ)入社、ディーラー一期生

ニューヨーク支店、東京本部のドル円チーフディーラーを経て
1992年シティバンク東京支店に移籍。


・・・ と、経歴を上げれば凄い人だとわかると思いますが



現在は、FXトレーダーの育成に力を入れていて
稼げるトレーダーを育成されています。

代表的なスパンモデルは、マーフィー氏の
オリジナル、インジケーターです!

FXトレード30年の実績をフルに再現できるように仕込まれています。

そのスパンモデルは8つの条件があり、
それぞれチェックしながらトレードをする・・・

正に利大損小そのものです!

実際に使ってみると分かりますが、
トレンドの流れや動きが見てるだけで分かるようになります。

当然、エントリーのチャンスや決算のポイントは
必然的に分かります。

サインツールではありませんが、そうとうな確率で勝てます。

スキャルからデイトレ、スイングと全てに応用でき
時間足も全てに使えます。

私が使った感想は、30分足がお勧めですね!



 最強スパンモデルFXプレミアム



2017年12月18日

パワーストーンは生き物です慎重に

20120716 水晶2.JPG

あなたに合う天然石の見分け方!

★天然石の見分け方

・あなたにとって一番良い石とはあなたの直感で選んだ石なんです。
・パワーストーンは地球のエネルギーの結晶なんですから、
 直感で選ぶということは、波長の合う石ということと言えます。

ですが、直感で選んだ石なのに天然石ではなく、
何もパワーの詰まってない人工物だとしたらどうでしょうか?
あなたの直感を裏切ることになりますよね?

天然石の他にも人工的に作られた石が数多く存在し人工的に作られた石なのに、
天然石だと謳っているサイトやお店をよく見かけます。

あなたにパワーを与えてくれる天然石なんですから、本物を選びたいですよね?
そこで、天然石を購入する際の見分け方や注意点をいくつかご紹介します!!

〜インターネットでの場合〜

★インターネットで商品を購入する場合、写真や説明を見て判断するしかないですよね?
・問題は、写真イメージと「実物の商品」が異なっている場合があることです。
 天然石の場合、「微妙な色合い」が多く、露出度・光源・光の当て方によって、
 写真映りが異なることがあって見分け方が非常に難しいです。

なので、最低限ココを抑えておけば大丈夫なポイントを紹介します。

@お店に質問すること!
・ココはとても重要なことです。
 写真を見て、分からない点があれば、 「必ず質問をして、
 質問に対してきちんと答えてくれるかどうか」
 それもお店を選ぶ基準の一つです。
 返品可も重要な要素です。

※自信を持って天然石を扱っているお店であれば
 質問にしっかりと答えられることが出来ます。

A値段が極端に安い!
・パワーストーンは、「希少性」「色合い」「輝き」「ツヤ」「形状」「透明度」
 などによって価格が 異なります。

※他のお店と似た状態の商品の価格を比較してみて、理由もなく極端に安い物は要注意です。
 安い石でグレードが低いものを高く売ってるお店も存在します。

Bシンプルなデザインなのに割高。
・このごろ見られるのは、高価な石を「ワンポイント」で入れて、
 回りに比較的安い石を散りばめたブレスレットです。

 どう見ても市場価格は数千円程度なのに、3倍くらいお値段が付いていることもある。
 「石一粒あたりの値段」を調べれば、おおよその価格 は推定できると思います。

 もちろん一粒が高価な石もありますが、一個しか入ってないのに
 数万円もいくことはパワーストーンではありえません。

Cグレードに惑わされない!
・これも注意が必要です。
 Aの数に惑わされないこと。

※豆知識にも書いてありますが、グレードというのはそもそも規定がありません。
 ダイヤモンドの様に正式に決められていないのです。

 なのでAの数はお店側が勝手に決めてるので、
 いくらAAAAAAAとかついていても惑わされないようにしてください。

・グレードはそもそも卸業者が品質表示の為に付けました。
 卸業者は、BからAAAぐらいまでしかグレード表示を使いません。

 他の業者さんをいろいろ見ても、だいたいこのグレード表示には 統一性があるように感じます。
 Aの数を無理やり付けて高品質に見せようとしているようなサイトは注意が必要かもしれません。

パワーストーンは、あなたの分身!
身を守ってくれたり、良い方向へと導いてもくれます。

パワーストーンは、生き物です、慎重に、大切に取り扱って下さい。

最新訪問者 累計訪問者 
最新記事
管理人
マツケンさんの画像
マツケン
プロフィール
カテゴリアーカイブ
【体験商品掲載写真】


【体験商品の公式ブログ紹介】          ↓↓↓  ↓↓↓  ↓↓↓  

★力強い男の活力を!
 下半身に悩むあなたに贈る南米パワーの
   精力剤 【Going】


★LCラブコスメ 
 デリケートゾーンケアの
  【ジャムウ・ハーバルソープ】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。