アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年03月02日

美人ママさんのように…

 






いつも幼稚園バスでお迎えが一緒になるママさんがすっごい美人さんで、いつもキレイにしてるんです



私もいい影響をうけ、日々努力をしています




美人ママさんの第一印象は歯がキレイでした

自分の歯ではなさそうですがキレイにしていました



私も歯をキレイにしなくちゃと思いましたが、矯正やインプラントはかなり高額…


簡単にできるホワイトニングから始めますexclamation



DSC_2936.jpg


歯磨き粉タイプなので一番簡単ヾ(≧∇≦)
気になる方は一緒に使ってみて下さい\(^o^)/



歯磨きだけで白くなるか乞うご期待








歯が白くなっても、臭いがあったら嫌なのでこちらも購入


2016-03-04_14.42.28.jpg


定期コース注文ですが、次のが届く10日前までならいつでも中止できるそうで安心(ゝω・)








舐めるだけのタブレットなので簡単すぎな口臭予防でするんるん

毎日一粒舐めるだけだってーわーい(嬉しい顔)


口臭って自分で分からなかったりするので続けてみようと思います(o´∀`)b







にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ
にほんブログ村

美容・ビューティーランキングへ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4796347
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
プロフィール
ゆう三兄弟ママさんの画像
ゆう三兄弟ママ
男の子3人(6歳3歳1歳)の子育てをしながら、子供達が寝てからブログを書いてます(*^_^*) これから子育てする方、3人目が産まれる方、男の子の子育てをしている方の参考になれば幸いです(≧∇≦)b
プロフィール
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。