アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年11月23日

キレイな服を着たママになりたい!








叶うことなら
今持ってる服全部捨てて
スタイリストさんに選んでもらった服が
並ぶクローゼットにしたいなぁ

と、
テレビでスタイリストさんが
コーディネートする番組を見て
夢を描いていたのですが


その夢を
叶えてくれるショップがありました


Screenshot_20171122-080514.png

ファッションレンタル「airCloset」



Screenshot_20171119-070225.png


自分のスタイルや


Screenshot_20171119-071253.png


写真

Screenshot_20171119-071744.png


好み、好きな色等を登録すると

Screenshot_20171119-071128.png
Screenshot_20171119-071115.png


これを元に
スタイリストさんが
洋服をコーディネートして送ってくれます


着たら送り返すだけなので(洗濯も不要)
今ある服を捨てる必要もありません

Screenshot_20171122-080406.png



私に届いた洋服はこちら

1便目
99585814.png

2便目
311483594.png

普段着でお願いしたので、
着やすくて
ちゃんと好みの色系が届きました


どんなコーディネートが届くか楽しみで
わくわくします





しかもレギュラー会員になると

何度でも交換可能



スタイリストさんにコメントもでき
普段着ない服もお願いできるので
新しい自分に似合う服が
見つけられるかもしれない


気に入った服を
買い取りもできます



登録時に紹介コードを入力すると

300円引き

になるので
利用する方は
私のコードを使ってもらえると
嬉しいです

紹介コード 【aGXhU】


Screenshot_20171119-070908.png

適用ボタンの押し忘れに注意
私が忘れてたので…



こちらからご利用できます



あなたの、もう一つのクローゼット「airCloset」



子育て中は

子供にすぐ汚されるし
出掛けるのも子育てサークルぐらいだし

いつも同じような服
毛玉だらけの服を着ていました


でも子育てが少し落ち着いた今

このショップで
出掛ける度にクリーニングされた
キレイな洋服を着て
いろんな服を楽しむ事ができます


あまり外出しなかったのですが
新しい服が届くと
出ていきたくなりますね


気持ちまで明るくしてくれます


エアークローゼット

紹介コード【aGXhU】


キレイなママになるために
一役かってくれそう

ホントオススメの
ショップです















この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6984934
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
プロフィール
ゆう三兄弟ママさんの画像
ゆう三兄弟ママ
男の子3人(6歳3歳1歳)の子育てをしながら、子供達が寝てからブログを書いてます(*^_^*) これから子育てする方、3人目が産まれる方、男の子の子育てをしている方の参考になれば幸いです(≧∇≦)b
プロフィール
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。