アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年03月18日

若々しいママでいるために続ける事!減っていくコラーゲンとヒアルロン酸






お肌の老化が気になりだした
今日この頃…

いつまでも
若々しいぷるぷるした
赤ちゃん肌でいた〜い









その為には
お肌の潤いを保つ

コラーゲンやヒアルロン酸


お肌の張りを保つ
エラスチンが必要


knowledge_page04_cap01.gif


※残念ながら


コラーゲンも
ヒアルロン酸も


年齢と共に減少していきます



16.jpg




減ったコラーゲンや
ヒアルロン酸を
積極的に摂取するのが


若さを保つには必要不可欠




 

これを取っていないと

「美容に気を使ってるから〜」

とは言えないですね(;・∀・)




サプリメント

ドリンク

ゼリー

粉末


いろんな摂取の仕方がありますが

私は毎朝コーヒーを飲むので
粉末タイプのコラーゲンが
一番長続きし
一番忘れずに飲めました

col07_jpg.png

朝はご飯派の方も
味噌汁に入れて飲めます

col08.jpg

お米を炊くときに入れる事もできます

collagenaid_009_jpg.png


コラーゲンは続ける事が大切
ですからね


今飲んでる粉末コラーゲンは
ケース付でお得でしたヨ

2017-03-18_14.20.43.jpg


コラゲネイドはじめてセット



❝「コラーゲンペプチドを1日5g、
4週間以上続けると、
肌の水分量の増加と
肌の弾力性が向上」
することが明らかになりました。❞

と載ってありました


期待大

気になる方はこちらからどうぞ








3月1日に
NHKの情報番組「ガッテン!」で
コラーゲン特集があり
コラーゲンの持つ驚きの力が
取り上げられていました



http://ac.ebis.ne.jp/tr_set.php?argument=5c4nEgDK&ai=a58ae7830a5aa1




コラーゲン摂取の大切さ
分かってもらえたでしょうか?


年齢肌に負けない様に
肌の弾力と
水分量を減らせれませんね


いつまでも若々しいママでいるために






















人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6056054
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
プロフィール
ゆう三兄弟ママさんの画像
ゆう三兄弟ママ
男の子3人(6歳3歳1歳)の子育てをしながら、子供達が寝てからブログを書いてます(*^_^*) これから子育てする方、3人目が産まれる方、男の子の子育てをしている方の参考になれば幸いです(≧∇≦)b
プロフィール
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。