アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年09月21日

子育て中のママだって1人の女性です








結婚式チャペル


それは小さい頃から憧れていた

お姫様になる日

主役になれる日



(c) .foto project



でもそれがお姫様になれる
最後の日なのかもしれません



子供が産まれると

男の子なら王子様
女の子ならお姫様
になります

そしてママはお姫様ではなくなります


毎日の生活はもちろん子供が主役

赤ちゃん中心の生活になり

自分の事もままならないほど
お世話に追われ

どこに行くにも赤ちゃんと一緒

出かける場所も子供の喜ぶ所になり

今まで行っていても
パチンコやお酒を飲みになんて
行けば悪い母のレッテルを貼られてしまいます

自由なんてありません

子育て中のママは監禁状態




(c) .foto project




自分が主役のはずの
自分の誕生日だって


好きな場所にも行けず

好きな事もできない

家族でお祝いしてくれても
子供が目立ち

主役にはなりきれません


61141746_480x270.jpeg




だから旦那さん


いつも奥さんを一番にしてあげて下さい

いってきますのチューもママが一番

おみやげ渡すのもママが一番

言葉にして「ママが一番だぞ」と
子供達に言う形でもいいので伝える事が大切



デートもたまには必要

赤ちゃんを預けれないうちは
無理かもしれませんが

預けれるようになれば
是非2人でデートをして
奥さんをリードしてあげて下さい。

惚れ直されるかも




お花を贈りましょう

お花をプレゼントされると
お姫様気分に浸ります




サプライズをしてあげましょう

女性ってサプライズが大好き

不器用なサプライズでもいいんです
その気持ちが嬉しいんです








今、面倒くさいって思いました??


それが子育てママを爆発させない
夫婦円満の秘訣ですよ




女はいつだって
お姫様でいたいんです”










こんなのはどうでしょう?!

理想のお姫様コースデート


奥さんを連れて美容室に行き
キレイに髪の毛をセットしてもらう

ショッピングで
全身コーディネートした服を買ってあげる

その服を着て
夜景のキレイな場所に
ディナーを食べに行く


これができる旦那さんは
かなりのやり手です



結婚10年目に


海外挙式場等で
もう一度ドレスや着物を着せてあげるのも
ステキです

かなりの計画派でないと難しいですね



子供が
手がかからなくなってから


子供達をおいて
夫婦でのんびり
旅行に行くのもいいですね


奥さんに“子育てお疲れ様でした”
と言ってあげましょう




わがままのように伝えてきましたが


子育てママはもちろん

愛する子供達との生活は幸せに感じています

でも、言えないけれど
こういう心境でもある事を分かってあげて下さい


結婚式チャペルにお姫様だった彼女を
もう一度お姫様にしてあげませんか?



(c) .foto project




子育てママさん

いつもお疲れ様です


今回はいつもと違う
ブログ作りになりましたが

もう一度お姫様になりたいあなた!

このブログの拡散協力
宜しくお願いします(^^)v


ステキな旦那サマが
増えますように(*˘︶˘*).。.:*♡




















こちらの2つのランキングに
参加しています
応援クリック宜しくお願いします↓



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5456354
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
プロフィール
ゆう三兄弟ママさんの画像
ゆう三兄弟ママ
男の子3人(6歳3歳1歳)の子育てをしながら、子供達が寝てからブログを書いてます(*^_^*) これから子育てする方、3人目が産まれる方、男の子の子育てをしている方の参考になれば幸いです(≧∇≦)b
プロフィール
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。