アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年07月31日

7月も今日で終わり。

夏本番となりました。

かなりの暑さが続きます。体調管理には気を付けていかないと!

特に子供達は遊びだしたら止まりませんので
水分補給を!

先日お祭りのスーパーボールすくいにて娘は30個もすくったのに!

DSC_1138.JPG

貰えるのはこれだけ・・・

DSC_1141.JPG

なんてケチなんだーっと心で思ってしまった!



2019年07月30日

熱中症になりそう!

めちゃくちゃ暑いですね!

職場のエアコンが潰れて外気と変わらない所での仕事は流石にきつい。

先ほどやっと業者に修理してもらえました。

昨日は息子の誕生日!早くも四歳となりました。

日中に昆虫採集をしていたらしく夜に蝶々を虫籠から離してあげました!

DSC_1219.JPGDSC_1219.JPG

何か神秘的な物を感じます。
子供達も良い勉強になりました!

蝶々さん有り難うございます。



2019年07月29日

最高にしあわせな気持ちです。

昨日は最近料理に目覚めた娘が!

日頃の感謝を込めて家族に料理を振るってくれました!

_20190729_114356.JPG

息子の大好きな「肉だんぼ」いや違う「肉団子」の甘酢あんかけ!

最高においしくて!最高に幸せな食事でした!

家族全員が満場一致で大満足!

娘にまた作ってくれる?とお願いした所!

答は???






「嫌だ・・・!」の一言。

ショック!です。

最高にしあわせな気持ちと感謝。

昨日は最近料理に目覚めた娘が、日頃の感謝の気持ちを込めて!

_20190729_114356.JPG

肉団子の甘酢あんかけを作ってくれました!
しかもと〜ても美味で妻・息子・私は食べまくり。
とてもとても素敵な食事でした。

また作ってくれるとお願いしましたが!





答えは(嫌だ!)の一言でした。悲しいわからん

2019年07月28日

夏を満喫してますか!

昨日は芦屋の花火大会でした。

あの有名な高級住宅地での花火です。あちこちのセレブ達が集まるお祭り(うそです。)

DSC_1176.JPG

花火大会の前にプールで散々泳いでいたのでかなりハードでしたが、子供達は最高に楽しそうで、とても良かったです。

また夏休みの思い出作りをしようね〜



2019年07月26日

台風が接近してます。要注意です!

明日はせっかくのお休みなのに台風の予報が!

出てしまっていますね!日中は子供達をプールに連れていって、夜は近くの花火大会の予定を立てていたのに〜

子供達も準備万端のサングラスまで用意しているようで、何とか台風がそれてくれる事を願います。

DSC_1118.JPG

ポーズばっちりのサングラスしかし、なぜかパジャマはキキとララ、お姉ちゃんのお下がりです。



2019年07月25日

世間では色々問題がありますが・・・

我が家でもちびの怪獣達が猛威を振るっています。

学校・幼稚園が夏休みのためストレッチが溜まるのか、いつも以上にパワフルな子供達!

嫁もヘトヘトになっております。

そのため!こんなものを用意しました!

DSC_1113.JPG

そうです!サッカーで必ず使うものです。

イエローカードで警告!

レッドカードで退場のやつです。

余り効果はみられませんでした。顔3(かなしいカオ)下矢印2下矢印2



2019年07月24日

梅雨明けしましたね!

やっとじめじめの梅雨が明けましたね!

これから夏真っ盛りに!

子供達も山に海にプールにお祭りと沢山する事があります。

はぁ〜、お金と体力がどこまで続くやら先が思いやられますが、そこはかわいいちび達のためです。

父は頑張ります

DSC_1053.JPG

DSC_1054.JPG




2019年07月23日

梅雨明けはまだでしょうか?

今日は晴天でしたね〜

子供達も家でぐたぐたしてましたが、今日は絶対に蝉取りに行ってるはずです。

家の娘は、虫が平気でダンゴムシも何十ぴきと捕まえてきます。

DSC_1090.JPG

蝉も全然平気でこちらか引く位です。
逆に下の息子は全然虫が駄目みたいです。



梅雨明けはまだでしょうか?

今日は晴天でしたね〜

子供達も家でぐたぐたしてましたが、今日は絶対に蝉取りに行ってるはずです。

家の娘は、虫が平気でダンゴムシも何十ぴきと捕まえてきます。

DSC_1090.JPG

蝉も全然平気でこちらか引く位です。
逆に下の息子は全然虫が駄目みたいです。



ファン
検索
<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
美容(3)
ペット(10)
プロフィール
スモーカーさんの画像
スモーカー
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。