アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年04月23日

好きな事を書いてお小遣い稼ぎ♪〜完全初心者の1ヶ月実績〜

こんにちわ♪

ブログを書き始めて1ヶ月が経ちました♪

ブログ初心者として日々試行錯誤中です。
今日は1ヶ月間の実績を報告させて頂きます。





ブログを書き始めるまで。

仕事を始めてから、先月までは主に通勤時間などは携帯ゲームに夢中な毎日を送っておりました。

休みの日は家族と過ごし、量販店に行ったりします。

知り合いから『この商品どう?』『冷蔵庫は今何が良い?』などを聞かれるので

知り合いはもちろん、他の方にも私が思う本当に良い製品をお伝え出来るのではないかと思い書き始めたのがこのブログです。

自分の好きな事を書く。趣味を書く。小遣い稼ぎの為に書く・・・

ブログを書く理由は様々だと思いますが

ある意味書いたことない初心者が書くとこんなもんだという実績を参考にして貰えるのではないかと思います。


4月の実績はどうだったのか?

営業職をしているせいかついつい実績にこだわってしまいます。

ほとんどブログの事はわかりませんし、自分の実績を見ても多いのか少ないのかさえわかりません。(確実に少ないとは思いますが笑)

そんな私の4月の実績です♪

訪問人数→約450名

ページ視聴回数→約1100件

ブログ収入→約9500円


これがブログ初心者のただ好きな事を書いたリアルな実績です。

実績の振り返り

やはり仕事柄ですが実績を振り返り分析をしてしまいます。

450人の方に訪問して頂けたのは本当にありがたい事です。

しかも1100ページも見て頂けた事にも驚きました。

もちろん少ない事は承知ですが、私にとってはとても嬉しい事であり、やる気もでてきます♪

たまにブログで見る『1日で〇万PV』や『1ヶ月〇〇〇万円』稼ぐ!

というような事はやりたくても出来ませんし、そもそも稼ぐのが目的でも無いのでやろうとも思えません。

それでも約1万円程、1ヶ月で収入を得られた事はラッキーでしかありません。

ただで貰えるお金を貰わない方はいない?

もちろんブログを書くのに、お金を払ってまで書こうとは思いません。

たまたまブログ作成のページを紹介されていた方のページからA8netというサイトに無料登録をしました。

そこで今使っているファンブログという無料ブログを使って書いています。

↓↓↓↓A8.net(ファンブログ)への登録はコチラから↓↓↓↓




後は登録してから一つだけカードに申し込みをしました。

普段は量販店のカードを使用している為、量販店で買い物をする際には保証が無料でついてくるのでとても便利です。
しかし年会費がかかるのと、量販店以外ではほとんどメリットが無いのでカードはどこが良いのか前々から考えてました。

先月子供に使う聴診器と医療用吸入器、自転車につける後部座席と雨よけカバー、モバイルバッテリーなどを立て続けに買いました。
普段どこに売ってるの?という商品が数ある商品の中から選ぶ事が出来る。

楽天市場はこれ程便利な物は無い!と再認識しました。

そこで年会費無料の楽天カードに決めました。

↓↓↓↓楽天カードの発行はコチラから↓↓↓↓





これが完全無料で約1万円稼いだ自分がした事です。

無料ですが、好きな事のブログを書き・・・無料でカードを発行した。

ただそれだけです。

来月の目標♪

やはりやるからには少しでもアップを目指したいです。

訪問人数→約1000名

ページ視聴回数→約3000

ブログ収入→約10000円を目標に頑張ります♪

ブログランキング参加中です!
少しでもランキングが上がってるととても嬉しいです(´∀`*)
よかったらポチッとお願いします♪












posted by Kingdom1125 at 08:07| Comment(0) | TrackBack(0) | その他
ランキング参加中♪ ポチっとお願いします
にほんブログ村 PC家電ブログへ
検索
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
Kingdom1125さんの画像
Kingdom1125
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。