" /> ステップアップ転職術
アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

占いについて

星占いや四柱推命、タロットまどは先天運(もって生まれたときに備わっている運、前世で決まってしまった運)を知るもの。
気学、地理風水、方位学は後天運(この世に生まれてきてからの運)をよくするもの。

ただ、占いは基本的には、生活にうるおいをもたせるものというか、占いが生活の中心になっては
行けないと思う。占いはあくまでも生活への、人生への香辛料のようなもので決して主食にはならない。普段の精進努力が一番大事。ただ、それを占いで効率良くできるのなら素敵だと思う。
あくまでも、参考にし、たよりすぎないで欲しい。

占いリンク 

占い 先天運を確認するには


おネエがズバッとメールで占うわ!!

【☆初回無料☆メール占い】おネエGIRLS


【電話占いヴェルニ】会員&募集


開運アイテム無料プレゼント


☆ウェブ申込限定☆初回30分以上ご利用で1980円割引!

【魔法のランプ ONLINE電話占い】

出会い

真摯な人だけが集まる、多彩なパーティーイベント【クラブ チャティオ】


話題の「婚活EQ診断」で自己分析してみよう♪


出会いたい方必見!?登録無料コミュ【4seazon】

金運

『オシャレな開運財布はありませんか?』という、女性の声で作りました






恋愛成就パワーストーン


最高級の沖縄フコイダン100

片思いの相手に気づかせる

占いというかおまじないです。
結構効果があります。ばかにしないで試してみてください。
自分の人形の絵を書き自分の名前を書きます。
隣に相手の人形の絵を書き相手の名前を書きます。
2つに人形をひもで結びます。
そして2人は仲がいいんだと確信し
目に見えない世界で結ばれていると強く信じると
願いは叶います。
期間を切った方がいいと思いますよ。
いつまでもだらだら願うと確信がうすれますから、
7日間くらいがいいと思いますよ。

縁を作りたい時は

赤い糸とは可能性です。

あくまで可能性です。結ばれる確率の高い縁です。
縁が結ばれるにはアンテナをはり気づかないといけません。
決断し、意志と行動を持って可能性をもつのです。
占いだけに頼ってはいけません。占いで確かに確率は
あげられますが、最後は意志と行動です。動かないことには
縁は結ばれません。男も女もこれは同じ。
ドラマチックな結婚もあります。
前世での縁が深い人通しは太い赤い糸で結ばれているようです。
こういう人は確かにある日突然ドラマチックに恋愛、結婚となります。
が、まれです。せいぜい1割程度じゃないかな。お互いの守護霊どおしの協力
によるものでしょう。その方法は次回にするとします。
まずは現実の意志と行動です。
これを強くするのも次回以降にゆだねます。


無料診断


良い結婚相手とは、その見分け方

凶方位はかならずしも悪ならず

吉方位ばかりとるといいところばかりが出てきて悪いところ
がかくれてでてこなくなる。その分開運する。しかしもって生まれた
劫がいつまでも消えないので晩年に一気に劫が噴き出してしまう。
と以前書きました。まったくその通りなのですが、
だから、適度に若いうちに凶方位をとって劫をはらして
行った方がいいのです。意識しなくても八方位のうち
ほとんどが凶方位なので普段の生活をしていれば
適度に劫が晴れることになります。
吉方位に旅行に行けないからといって嘆くことはありませんよ。
ようは、心の持ちかた次第です。

赤い糸は何本あるか 増やせるか

赤い糸は1本ではありません。だれでも最低3本はあります。
普通の人で5〜6本あります。運のいい人は、占いで運気の
いい人をひきあてるのでしょう。運の悪い人は、自分との相性の
悪い人を占われてしまうのでしょう。
5〜6本のうち適齢期になるまで自分をどこまで磨けるかにより
結ばれる相手のランクが決まります。
不摂生をしたり、怠けると糸が切れてしまうのでしょう。
悪方位に知らないうちに行って切れてしまうとか。
守護霊に守られている人、運のいい人はやはり明るく前向きで
知らないうちに吉方位にいったりしているのでしょう。
守護霊も精進努力をする人を応援したいでしょうから。
日々の努力で、赤い糸を太くしたり、増やしたりしませんか。
まずは自分に実力をしることも大切です。
敵を知り己をしれば百戦危うからずです。
一歩前進してみましょう。試してみませんか。

リンク集

吉方位のよくわかる本、わかりやすい本


良い結婚相手とは、その見分け方

吉方位必ずしも吉ならず

吉方位に行くと祐気をとれるのでプラスの面がでてきます。運が良くなります。
ところが、小さいときから吉方位ばかりとると幸せになるかというとそうでもない
ようです。人は誰でも持って生まれた劫があります。人は苦しむことによりこの
劫を少し毎、なくしていきます。吉方位ばかりとっていると、晩年まで劫が減らないで
残っていますから、最後に一気に噴き出してしまいます。
だから、若いうちに適度に凶方位に行き劫を少し毎晴らしていたほうが、後々はいいのです。
若いうちの苦労は乗り越えやすいですが、年をとってからの苦労は大変ですよ。


追記します。

劫を晴らすのは苦しむことですが、その苦しみ方により劫の減り方に差がでます。
一番劫が減るのは死の苦しみ。親兄弟や親戚がみんな死に絶えてしまえばそれは
劫がへるでしょうが、さびしい限りです。自殺は劫がへりません。かえって増えてしまいます。
死の次はお金で苦しむことです。これも苦しみは大きいですね。貧困の極みはそれだけ苦しい
ですが劫も晴れます。その次は健康の苦しみ。体がゆうことを聞いてくれないのはつらいでしょう。
その次は人間関係の苦しみ。誰だって嫌な奴の1人や2人はいるもの。苦しむということは劫がはれるのだから、いやな奴もしょうがないと思い、心の持ち方に工夫をすることです。
次に、やりたくない仕事について苦しんでいること。これも劫が晴れるが、晴れ方が緩やかだと
思います。健康で、お金の苦労もなくいやな奴が回りにいなければそれだけでも十分な生活でしょう。悩みがあることは苦しむがでるけど、劫が減っていると思えばたちむかえるのではないでしょうか。劫はきっといつか全部なくなりますよ。晩年になるまえに、少しでも若いうちに減らしましょう。



人気ブログランキングへ

吉方位のよくわかる本、わかりやすい本
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。