アフィリエイト広告を利用しています

にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ファン
最新記事
(07/14)妻バースデー
(07/14)釣りと晩酌
(07/14)バーベQ
(07/07)ジブリ
(07/07)7月7日
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
かざみさんの画像
かざみ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年01月25日

バレンタインはもうすぐそこまで〜チョコもいいけどワンランク上の贈り物を大切なあの人に〜

1月ももう残りわずかデパートなども何だか甘い香りで色付いているこの頃

バレンタインデーが近づいていますね^_^

バレンタインと言えばチョコ!
大切なあの人に気持ちを伝えるには打って付けのイベント

最近では友チョコなど親しい友人間同士のイベントにもなりつつあるようですが^ ^

とはいってもお付き合いしているカップルもこれからの2人も結婚されている夫婦にも是非是非このイベントを逃さず気持ちを確かめあって欲しいです

各言う私も嫁の気持ちを受け取りたいななんて笑

さてバレンタインのチョコと言えばお菓子屋業界の陰謀との噂もチラホラ聞きますがそんなものはやったもの勝ち楽しんだ者勝ちです

イベントなのですから自身のいいように消化すればいいと私は思います

でもチョコは食べてしまうと無くなってしまいます
食べ物だから仕方ないですが...(*´Д`*)

でも特別なこの日形に残る物もいいかもしれません

想いを込めて願いを込めて
贈り物

プレゼント





星のダイヤにアナタの気持ち込めてみませんか

実は私ジュエリーに携わる仕事をしていましてこの星のダイヤも常日頃から拝見しているのですが、紛う事なき美しさ可愛らしさです

なんと言っても肉眼でしっかりと星の形が目に見える

誰もが感動を覚える職人さんの業だなと思います

更にこれは知らなかったのですが映画のタイアップもあるようで
タイトルは「君と100回目の恋」
主演はmiwaさんと坂口健太郎さんの豪華俳優陣!!

これはファンの方々必見の品なのではと思います!!






ネックレスとブレスレットがあるようなので合わせて手に入れてもどちらかが苦手でもネックレスならブレスレットならと選べると思います!

またバレンタインに限らず記念日や誕生日やクリスマス色々なシーンできっと輝いてくれるプレゼントだと思います!

私もぜひ妻との記念日にこの星のダイヤを手にしたいと思います^ ^

【このカテゴリーの最新記事】

2017年01月14日

紹介文にもありますが,,,

こんには

かざ道です

紹介文やタイトルにもありますが第一子が誕生しました


一昨年に..........笑
新年が明ける少し前に一歳も迎えております


とても間抜けな文を書いておりますかざ道


大丈夫か、かざ道!?
安心して下さい履ry...


さておふざけはさて置き


妻と結婚し子供が産まれ日々妻と子供と喜びを共有する幸せを送ると共に自身の不甲斐なさを感じる日々でごさいます

子供の成長というものは早いもので
寝返り打てない
と思ったら寝返りしてるし
まだハイハイも出来ない
と思ったら出来ているし
まだ歩けない
と思ったら歩いている

日々見ていない所で子供はとても努力をしていたんだなと痛感しています

それを見る度自分も父親としてもっと成長しなければと強く想います

そんな自分が父親になって変わったところと言えば子供が出る番組で涙もろくなったことですかね

某子供にお使いしてもらう番組なんか特にきますね
よく妻に泣きすぎと笑われます

父よ子煩悩なれ
そのほうが幸せに触れる機会が増えると思います

それではかざ道でした

はじめまして

はじめまして

かざ道(かざみち)と申します

自己紹介になるかは分かりませんが名前の由来などを
かざ道はカザミドリのかざみとみち(道)をかけています
カザミドリのように風の向くまま気の向くまま思った道に進めるようにと想いこの名前を名乗っています

そんな風には過ごし辛い世の中ではありますが自分に正直に生きれるようにと

なので

ここから様々な方と様々な物を見て触れて伝え感じていきたいと思っています

このブログでは自分のいいと思ったものこれは便利だと思った事を見て頂いた皆様に発信出来ていけたらと思っています

あくまで一個人としての感想だったり主観もあると思うので適切にお伝えしきれない部分もあるかとは思いますが自身の文章力など拙い部分は勉強していく所存なので宜しくお願い致します
長い目で見て頂けると幸いです
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。