アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

本格的なホテルのチーズケーキ!『マリアージュ』

昔はスイーツアイスもフルーツいちごも大好きだったのに・・・
そう言えば最近はめっきり食べなくなったわ〜汗 
でも、たまに無性に甘いものが食べたくなったりするけどね〜笑い

あこがれのファサファサまつ毛

最近まつ毛が短く・・・そして、少なくなったような・・・困った
悲しいかな悲しい年と共に髪の毛が薄くなるように、まつ毛も薄く少なくなっちゃうんですよね・・・汗

キッザニア甲子園に行って来ました〜

今日は3ヶ月ほど前から予約していた、キッザニア甲子園にパパとお嬢達と4人で行って来ました自動車ダッシュ

キッザニアとは・・・電球
子ども達の、子ども達による、子ども達の為の国です笑い
子ども達が好きな仕事にチャレンジし、楽しみながら社会の仕組みを学ぶことができる施設です。力こぶ
実物そっくりのお仕事をすることにより、キッゾ(専用通貨)を手に入れることができます。銀行もあってね、キャッシュカードやATMまであるんですよ〜困った



キッザニアの空港飛行機・・・ここからは子どもの国・・・らしい笑いキラキラ



う〜ん・・・汗 何か中途半端なキャラ・・・ウインク



これはお嬢達お気に入りだったピザショップまる作ったピザはもらえるんだよ〜料理




与えられた時間は六時間・・・さあ・・・どれだけまわれるかな〜力こぶ
・・・とドキドキしていたのですが、各パビリオンに入るには結構待ち時間があったりして汗
結局、お嬢1号2号それぞれ六個のお仕事をするのがやっとでした〜落ち込み

二人がしたお仕事・・・力こぶ
 ファッションブティック服・・・劇場でのファッションショーに出演(DVDもらえるよ〜)
 出版社メモ・・・マンガの一部を原稿に書き足して製本(製本した雑誌がもらえるよ〜)
 ポストレコーディングスタジオ音量・・・声優のお仕事で、アニメの吹き替えを英語でするの
                     (DVDもらえるよ〜)
 ラジオ局(FM802)音符・・・DJ(CDがもらえるよ〜)
 ピザショップ料理・・・生地をのばしてトッピングしピザを作る(その場で焼いてくれるよ〜)
 フォトスタジオカメラ・・・本物の一眼レフカメラを使いキッザニア内を撮影(取った写真をもらえるよ〜)
 ビューティーサロン花・・・1号がネイルアーティスト 2号がお客さん

やっぱり土日は人が多くって・・・汗 平日の二部(16:00〜21:00)がお勧めかも・・・電球


キッザニアがOPENする前からずっと言ってたもので・・・落ち込み
その間、離婚や何やあったからね〜困った
とりあえず、やっと連れて行くことが出来てホッとしました笑顔

・・・そうそう・・・おもしろかったのがね・・・汗
2号なんですけれど・・・救急車で運ばれるけが人にスカウトされまして汗
それもお仕事なのか・・・しっかりキッゾをいただいてましたよ〜OK




金賞に輝いた辛子明太子ってどんなの〜♪

モニプラさんに初参加〜笑い拍手

久々にお仕事へ

ずっと欠勤してたので今日はさすがに・・・出勤しましたよ〜困った
お嬢1号を見送り、「さあびっくりママも行ってくるからね〜」と2号に告げると
2号はすでに涙目・・・うるうる悲しい汗
それでも「いってらっしゃい」と見送られ、後ろ髪をひかれつつ出勤自動車ダッシュ
勤務中は携帯に出られないのだけど、途中で一回電話してみたら
私の声を聞いて、もっと寂しくなったのか・・・泣きじゃくってました〜落ち込み

あ〜汗 どうしてるか気になって電話したのに・・・逆にもっと気になったや〜ん困った
・・・結局7時間ちょい、一人でお留守番でしたが・・・
よっぽどお暇だったのか・・・汗言いつけどおりちゃんと宿題も終わらせてました笑い
雨降るんちゃうやろか〜ウインク

さてさてそんな訳で、今週はお嬢達の体調がガタガタの日が続きましたが怒
・・・お陰様で元気になりましたよ〜力こぶ 
心配していただきありがとうございましたっ笑い拍手



最近集め始めたアロマオイルのいい香りに包まれながら・・・キラキラ
今日は早めに眠りま〜すZZZ



そうそう・・・明日はもともと取っていたお休みなのですが
パパとお嬢達とキッザニア甲子園に行ってきま〜す笑顔

し・・・仕事が〜〜っ

その後インフルのお嬢2号はびっくりする程の回復力で・・・落ち込み
もう・・・学校行けば〜〜困ったはてなびっくりはてな ・・・ってな感じです汗
・・・が・・・しかし・・・そうも行かず
タミフルを処方されていることもあり、かなうつは仕事にも行けず・・・落ち込み
日曜日に休みを取っていたので、日・月・火・水・木・・・とかれこれ5連休・・・困った
仕事を初めて初の5連休汗
だ・・・大丈夫か・・・女の園なのに・・・〓 怖すぎるや〜ん・・汗

明日こそ学校に行ってもらわなければ力こぶ・・・と思い、病院へダッシュ
・・・が・・・しかし・・・まだ咳が残ってるので、明日はまだ登校してはいけないとのこと・・・悲しい
母は・・・どうするべきか・・・落ち込み
2号を残して出勤するべきか・・・ダッシュ
お休みするべきか・・・すいません
・・・土曜日にお休みを取っているので、明日休むと・・・7連休・・・困った
今回の欠勤で確実に有給は無くなった・・・むしろ足りないだろう・・・汗
こんな時はやっぱ旦那が居ればな〜・・・とか
実家が近くならな〜・・・とか
・・・思ってしまいますね〜汗
お給料にもひびくわ〜〜〜困った・・・それが一番怖い・・・〓

それにしても私・・・強すぎるし〜力こぶ
もともとどっちかと言うと、か弱い・・・はてなタイプだったのにね〜汗
いつの間にかめっさ強くなっちまってさ・・・力こぶ
インフルにかかってもご飯作るし〜ダッシュ
熱が39℃あってもお風呂入るし〜ウインク
・・・なので、今回も全く無傷です〜力こぶ力こぶ力こぶ

母は強し力こぶ

心配して下さった皆さん・・・ありがとうございま〜す笑い
かなうつは、John-Hoonの新曲をたっぷり聴いてるのもあって、すこぶる元気ですよ〜笑い



【Thanks to lovehoonloveさん】
入隊中でプロモーションも何もできなかったのに、オリコンデイリーで5位までいったことは、嬉しい限りです〜ドキドキ小




【Thanks to naoitu1さん】
かなうつはカップリング曲のこの歌の方が好き〜ラブドキドキ大ドキドキ大ドキドキ大


へへっラブ



その後・・・

前の記事の次の日、病院病院にお嬢1号・2号を連れて行きました走る

近所のおじいちゃん先生はいつもすご〜く楽天的でね・・・汗
その日も「二人ともただの風邪やわ〜笑顔」とのこと・・・
1号は次の日、遠足で奈良の大仏さんを見に行くことになっててね、
そのことを先生に相談したら・・・「行っといで行っといで走る少々熱あっても行ったらいいねん」
・・・とのこと・・・汗

夜中、2号の熱は39.8℃まで上がり・・・困った 幻覚見てるしぃ〜汗 目がうつろやしぃ〜汗
そりゃもう母は寝ずに冷やしまくりましたよ〜力こぶ
万が一の事もあるので・・・ドキドキしながら、熱がこれ以上上がらないように祈りつつ・・・
2号は「冷たくって気持ちいい〜」「ママありがとうドキドキ小」「ママだぁ〜い好きドキドキ大」と、
しんどいのにずっと言ってくれてて、マジ可愛い〜ラブ

2号と共にほとんど眠れず・・・汗 早朝、遠足のお弁当作りに突入料理
熱も下がり無事1号は遠足に行くことが出来ましたよ〜笑い拍手

・・・で2号を連れて再び病院へ走るダッシュ
「喉もキレイやしなぁ・・・でもとりあえずインフルの検査しとこか〜電球
「こんなキレイな喉やし、多分大丈夫やと思うけどな〜」・・・と先生・・・
でも・・・即効結果出ました〜 新型インフルエンザでしたよ・・・怒
だから〜昨日の時点で検査して欲しかったのにぃ〜怒り

1号が新型インフルになっても・・・
どんなけインフルで学級閉鎖になっても・・・
どんなけ風邪が流行ってても・・・
ビクともしなかった2号ですが・・・
とうとうインフルに〜〜〜落ち込み ・・・しかも今学校では流行ってないですし〜汗
どこでもらったのやら・・・汗

1号はとっても楽しかったらしく元気に帰って来ましたキラキラ・・・が・・・
夜にはまたまた熱が出てきて・・・落ち込み

ふぅ〜っ汗 早く元気になって二人とも学校に行ってくれ〜いダッシュ

サプライズ

今日(日曜日)は仕事がお休みだったので昨日(土曜日)の仕事が終わってからダッシュで実家へGO自動車ダッシュ

突然行って、じいじいちゃんとばあばあちゃんを驚かそう作戦キラキラ

いつものごとく高速をぶっ飛ばして走る、六時頃到着びっくり
そりゃもう超びっくりしたみたいでウインク すんごい喜びようでした笑い
お嬢達もノリノリの作戦大成功OK

実家は鯛と蛸のしゃぶしゃぶだったみたいで、買って行ったカツオのお刺身や
ネギトロ、チキン、オムソバ・・・とバラバラなチョイスの夕食を楽しくいただきました〜料理
ビールジョッキ・焼酎乾杯・ヒレ酒熱燗たっぷり飲み〜の力こぶ 喋りまくり〜のバニー
ホント楽しかった〜拍手

今日はお天気も良く、1号が実家の前でJボードに乗ったり
庭に生えているスイスイはてな
(クローバーみたいな葉っぱだけど、もっと丈が高くって、ピンクのお花が咲く草・・・
何て言う名前なのかな・・・小さい頃からスイスイって呼んでたもので・・・)で草相撲クローバーをしたり
(最近の子はそんなの知らないもんね・・・楽しい〜ってすごい喜んでたよ〜笑い

・・・そうか電球 こういう時にすかさず写真をパチリカメラとすると、ここに載せられるんだよね〜キラキラ
思いつかなかった〜困った 

それからランチに行って、ショッピングをして、またまた高速をぶっ飛ばして走る
夜7時頃帰宅家

ショッピング中にお嬢2号がしんどいと言い出してね・・・落ち込みヤパイなと思ってたのですが
帰宅後ソファにゴロン悲しい 熱がみるみる内に上がってきたの困った

いつも元気な2号が言うってことは・・・かなりしんどかったのでしょうね汗

食いしん坊な2号があまりのしんどさで食欲もなく・・・困った ありえね〜ダメ
(熱の上がり方からして、インフルっぽいかも・・・)
・・・でお風呂も入れず早々とパジャマを着てベッドへ・・・ZZZ
寝るのかと思ったら、しんど過ぎて眠れず・・・
そして・・・オエ〜ッロケット お布団一式 総被害・・・汗
掛け布団に毛布に・・・ボアシーツ、敷布団、枕、ぬいぐるみ・・・そしてママ・・・汗
まみれさせていただきました〜っ困った あざ〜っすすいません

さあ大変・・・汗 お洗濯お洗濯力こぶ

それにしても・・・明日はお休み確定なので・・・もちろんママも休まねば・・・落ち込み
休み明けに欠勤か〜・・・怒

そうそう・・・1号もしんどいらしくってさ・・・若干お熱があるみたい落ち込み

おいおいっ汗

お陰様で〜♪

今までカメラで撮った写真カメラをUPしようとしても、
大きすぎて貼れなかったのですが・・・汗 
ラッキーさん&noritamaponさん、教えてくれてありがとう〜笑い
お陰様で写真をようやくUPすることが出来ました〜拍手

さっそくですが、去年のクリスマス木にもらったお嬢達からのプレゼントプレゼント>
かなうつの大切な大切な宝物を紹介しますね〜キラキラ



お嬢1号女の子から、『つみきのいえ』の絵本キラキラ
これはね、随分前に本屋さんでママが大好きな絵本なんだよ〜って
1号に言ったことがあったのを、覚えていたらしく・・・
ず〜っとママにプレゼントしようと考えてたんだって笑い

お嬢2号女の子からは、羊さんのお昼寝まくらキラキラ
中にローズの香り袋が入ってて、とってもいい香りなの〜ハート
「ママいつもお仕事で疲れているでしょ、これでぐっすり眠れるように〜」
・・・とのこと笑い

とっても嬉しくってウルウルでしたよ〜ドキドキ小
でもちょっと笑うのが、2号がね・・・「ちょっと高かったんだけどね汗ママ喜ぶと思って」
「ホントにちょっと高かったんだけどね汗
っと連呼してたこと・・・笑顔
若干8歳・・・きっとすご〜く奮発してくれたんだろうな〜拍手

二つとも大事にするからね〜っラブ

久々です・・・

ホント・・・久しぶりの更新です・・・

PC倦怠期パソコン・・・とでも言うのかな・・・汗
毎日PCにかじりついて居過ぎたのかどうか
全くPCの前に座りたくなくなってしまっていました〜困った

皆さんもそんな時ってありますか〜はてな


さてさて・・・私の近況を少しお話しますと笑顔
特に変わったこともなく、お嬢達と平和に暮らしていますよ〜まる

映画を見に行ったり走る
実家に行ったり自動車ダッシュ
友達とご飯食べたり乾杯
お嬢達とカラオケ行ったり音符
・・・そうそう 最近の我が家は【嵐】ドキドキ小ブームです

それもこれも今まで普通に出来なかったんだよな〜汗
元旦那が居てる時はね・・・
いつもお伺いを立てるのに顔色をうかがって落ち込み、ビクビクして汗
そう、ホウレンソウですよ・・・報告・連絡・相談
ちょっとさ、山Pカッコイイよな〜ドキドキ大な〜んて言いながらドラマでも見ようもんなら困った

今は自分らしく自由に・・・生きてるキラキラって感じかな笑顔


去年の年末あたりに、元旦那から電話がありまして・・・まあ・・・今頃何で困った
って言うようなことを散々言われたこともあって・・・
なおさら、今の生活をありがたく拍手 そして、幸せに思いますよ〜バニー

元旦那ネタは、また近いうちに・・・汗



年も明け、お正月も過ぎ、今さらですが汗
今年もよろしくお願いしますね〜笑い

今年は写真をUP出来るように勉強します〜
・・・だって貼り付けようとすると、大きすぎて無理なんだもの〜〜〓
どうやったら小さく出来るの〜〜〜汗
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。