アフィリエイト広告を利用しています
ファン
カテゴリーアーカイブ
<< 2023年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
記事ランキング
プロフィール
神野京美さんの画像
神野京美
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2023年03月14日

最高のコーヒーを飲みたい

テレワークが推奨されてから
在宅勤務にどっぷりとつかっておりまして、
UberEatsとAmazonが私の生活を支えてくれていますw

完全に「毎日晩酌」の世界から抜け出しました。

自宅仕事になってから、
おしりが痛いので、あの、ハチの巣のクッションで、
あまりに仕事に集中できて、毎日、自宅残業・・・。
はかどりすぎて、週3日勤務で行ける気がするぅ〜。

そして、そして、
大切なのは、フレーバー!
そう、コーヒーです。

これがないと、私の仕事は始まらない、進まない、終わらない!
と、ここで、良いもの発見。
最高コーヒー、買い忘れなしのサブスクです。
ちょっと、見に行ってきますね。
↓ここ
コーヒーのサブスクならPostCoffee【ポストコーヒー】





ここのコーヒーを試してみようと思います。
みな様も、日々快適なお仕事で頑張りましょう!

ファイト!!!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。