アフィリエイト広告を利用しています
ファン
カテゴリーアーカイブ
<< 2023年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
記事ランキング
プロフィール
神野京美さんの画像
神野京美
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2023年03月15日

台所用品を整えたい!まずは包丁!

最近、包丁がすぐに切れなくなって、イライラ・・・。
コンパクト包丁研ぎを使っているのですが、
一回使うとすぐに切れなくなる・・・。
ジャガイモとか、サトイモが、すごく切りにくい。

そこで、包丁研ぎを新調するか、包丁そのものを新調するか検討中!!!
早速AmazonへGo!!


ここからのぉ〜・・・
うぅぅぅぅ、何で検索しようか??
「すごい包丁」で検索!!

おおおお〜!なんか怖そうな包丁が出てきたwww
包丁 セラミック 【高級料亭料理人監修】 黒 【日本製】 極軽 錆びない 包丁セット 高密度セラミック 食洗機対応[Latuna]陶匠 両刃 薄刃 ケーキナイフ… (セラミック包丁22年版)



↑↑黒い包丁だぞ↑↑
これ、錆びないらしい・・・。
ステンレスの100倍、切れ味長持ちって・・・
おっと、刃渡り15cmだと。

20cmはないとキャベツ切るの大変ですよね。
もう一回探してきます。


それでは、
また、のちほどぉ〜!!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。