アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

お父さん監視業務中


お仕事をしている僕

お父さん監視業務中

 こんにちは、ジャッキーです。
 今日は一日中曇っています。午前中にほんの少しだけ日の目が差すかな?と思いましたが、直ぐに太陽は隠れてしまいました。
 以前にお庭の改造で現れた地面が、昨日の夜からの雨で未だ濡れています。
 僕は地面が気になって、近くにまで近寄ったのですが、「ジャッキー!土の上に下りたら駄目!」と、お父さんが言った途端に、芝生から滑って土の上に手と足が着いてしまいました。
 僕は手と足が汚れるのが嫌いなので、お父さんを睨み付けて、「お父さんが声を掛けるから、僕が滑ったのでしょう!」と抗議をしてしまいました。
 お父さんは僕を抱き上げると、タオルで手と足を拭いてくれましたが、それでも抱かれたまま僕はお父さんに文句を言っていたのです。
 抱かれたまま二階へ上がり、お父さんの書斎に在る僕の座布団に乗せて貰いました。
 さぁお父さん監視活動の再開です。
 昨日の夜から今日の朝方まで良く寝たので、今日は集中してお父さん監視活動が出来ます。
 写真から僕が真剣にお仕事をしているのが伝わって来ると思います。
 今朝のことですが、お母さんとお父さんが、「ジャッキーちゃんのイビキが昨日の夜は酷かったわね?」と話していたのです。僕はぐっすりと寝ていたので知りませんが、往復の大きなイビキで、お母さん達は二日続けて。僕の一昨日の夜遊びと、昨日のイビキで良く寝られなかったらしいです。
代筆者:お父さん


下記のリンクをクリックして戴くと、ジャッキーの日記だけを読む事が出来ます。

ペット(シーズー)




ワールドワイドペットコミュニティーケーションズ有限会社
【本間獣医科医院】ペット用フード販売促進プログラム

□■□■□■□■ 動物病院が取り扱うペットフード販売! □■□■□■□■

ワンニャンの健康と美しさを第一に考えた通販サイト

   【本間獣医科医院】

動物病院で取り扱うペットフードやシャンプーなどを購入できる!

ペットの相談を獣医師が無料回答!








株式会社スケアクロウ
犬が聴く健康メディカル・ヒーリング・サウンド【スケアクロウ】販促プログラム


■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
ついに完成!犬が聴く健康 メディカルヒーリングサウンド byスケアクロウ
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

脳波から作るサウンドをCDにしてストレス解消!

人間より遥かに優れた聴覚を持つワンちゃんたちに、
その犬専用の癒しサウンドを聴かせることで、
不安や問題のあった犬が立派なワンちゃんに!

メディカル・ヒーリング・サウンドはこちらから







株式会社アルバコーポレーション
【新発売!】愛犬用郵送検診キット「わんわんチェッカー」販売プログラム

なかなか病院へ連れて行けないワンちゃんに朗報です!愛犬を元気で長生きさせるポイントは、人間と同じく「病気の予防と早期発見」です。日常的に愛犬の健康状態をチェックしたい場合は、愛犬のオシッコとウンチを郵送して検査を受けることができるようになりました。キットの中の採取器具で尿と便をとって送付して頂きます。検査は国の認可を受けた登録衛生検査所で行うので安心です。約1週間後、飼い主様のお手元に検査結果が届きます。詳細についてはサイトをぜひご覧ください。★今まで「ありそうでなかった」犬専用の在宅検査キットです。










ダンボール・プチプチ(オーダー)梱包資材の激安の【ボックスバンク】

ダンボール(箱・板)・プチプチ(ロール・袋)・梱包資材の激安通販専門店です。
オリジナル(ギター・ゴルフクラブ用)ダンボール箱や板、プチプチ袋もあり、業界屈指の豊富な品揃えです。
小ロットからのオーダー注文が可能です。
個人の引越し、ネット通販、企業・学校のイベント、官公庁まで様々なニーズにお応えします。




ダンボール・プチプチの激安ショップ ボックスバンク

引越し・配送ダンボールの激安ショップ ボックスバンク






「イーデンキ」測定器・工具販売

日本最大級の測定器・工具専門WEBショップ「イーデンキ」の測定器・工具販売です。
特に男性を魅了する特殊で豊富な測定器・工具は他社には真似できない自信商品ばかり。







日本最大級の取り揃え!測定器・工具の販売サイト『イーデンキ』






この記事へのコメント

   
プロフィール

亀山 築城 (かめやま ちくせい)
工学研究者ですが、発意研究費欲しさから、エッセイや小説を電子出版致しております。他にもアフィリエイトにも頑張っています。


































最新記事
リンク集
カテゴリアーカイブ
ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ

<< 2013年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
でじたる書房で発売中の
私の電子書籍一覧:
各タイトルをクリックすると
販売ページに入れます。


動物愛護エッセイ:
「僕たちを判って!」【PDF形式】

「僕たちを判って!」【でじブック形式】


歴史小説:
「浦島太郎って誰?」【PDF形式】

「浦島太郎って誰?」【でじブック形式】


皆様ご存じの日本三大狸:
「屋嶋の禿げとその兄達」【PDF形式】

「屋嶋の禿げとその兄達」【でじブック形式】


施設訪問ボランティアエッセイ:
「この子達と共に歩んで」【PDF形式】

「この子達と共に歩んで」【でじブック形式】

「この子達と共に歩んで 第二章」【PDF形式】

「この子達と共に歩んで 第二章」【でじブック形式】














人気の北海道グルメサイト
【北国からの贈り物】


【Oisix直送便】



ハリー・ポッター 第1章〜第7章PART2 コンプリートブルーレイBOX(12枚組)[初回数量限定生産] [Blu-ray]

新品価格
¥11,591から
(2011/10/4 11:23時点)



貴方もこのお店を覗いてみませんか?きっとお気に入りの靴やバックが見付ります。
Amazonの姉妹店Javariです。
500ブランド以上が結集!!




シューズ&ハンドバックのJavari.jp(レディース)

シューズ&ハンドバックのJavari.jp(バック)

シューズ&ハンドバックのJavari.jp(メンズ)

シューズ&ハンドバックのJavari.jp(キッズ&ベビー)



貴方もA8でアフィリエイトでお小遣いを!





バナナダイエットに失敗した
あなたに・・
  管理栄養士が考案した、
10日間の食事コントロール
 【美味しく健康ボックスCCB】


お知らせ

楽天市場
スイーツの商品リンク集



下記のリンクは私の新しいホームページのリンクです。
どうぞお越し下さい。

お洒落なファッション・靴・ジーンズ・・・
楽天売れ筋ランキング商品のご案内・・・・等は;
亀山築城の城


人気ランキング
多数の支持が有る
評判が良い
値段の割に価値が在る
買わなきゃ損!
楽天の各ジャンルベストランキング10を毎日更新しています。
私の下記のホームページで御覧になれます。

楽天市場 各ジャンルの人気売り上げベストランキング10位を毎日更新しています

他にも楽天市場 各ジャンルの人気オークションベストランキング10位を毎日更新しています

楽天トラベルの人気宿泊施設ランキングトップ10


100ポイント=100円です!楽天市場で現金と同じ様に使えます。


アンケートミニターに登録してアンケートに答えると、ポイントが貯まっていきます。


ゴルフ場の予約なら、ここが便利で、ポイントも貯まります。

















































×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。