アフィリエイト広告を利用しています
ブログ目次
かじゅじい目次バナー.jpg

LINEスタンプ販売中
かじゅじい8枚w160.jpg

スポンサードリンク
人気のお酒


びっくりするフィギュア


クリックして、LEGO



関連ブログ
笑門来福.jpg
三度笠城グログ.jpg
クリッパーリンク.jpg
花*華*笑顔.jpg
全国、パワースポット案内.jpg

写真素材はコチラから
写真素材のピクスタ
ファン
検索
カテゴリアーカイブ
プロフィール
かじゅじいさんの画像
かじゅじい
かじゅじいじゃ! ええもの紹介するぞい! わしは、楽しく生きることが大好きじゃ! みんなも、楽しく生きるぞい! 他にも、ブログをやっちょるから、左サイドバーを見てみて欲しいぞい♪
プロフィール

広告

posted by fanblog

2015年01月27日

宿泊予約「じゃらんnet」を紹介するぞい!ええのぉ♪ええのぉ♪

南禅寺三門.JPG

皆さん、エエ旅しちょるかの?
旅は、新しい発見が沢山あってええもんじゃぞぃ♪
インターネットで見られるからエエじゃと?
実際に見る感動は、心に響くぞぃ♪

冒頭の写真は、京都の南禅寺。
大泥棒・石川五右衛門が、「絶景かな!」した門じゃ。
ルパン三世の石川石川五ェ門じゃないぞい!

かじゅじいベース.jpg
かじゅじいじゃ!
ええもの、紹介するぞ♪


宿泊予約「じゃらんnet」
紹介するぞい!ええのぉ♪ええのぉ♪



詳しくは、こちらからどうぞ。
↓  ↓  ↓





とはいえ。
もう、皆さん、ご存知の、「じゃらん」じゃ。

じゃらんさんからの、ご説明と、わしが、じゃらんさんで予約したお宿を紹介するぞぃ!


まずは、じゃらんさんからの、ご説明じゃ!
日本国内の宿・ホテル予約サイト。
ユーザーは、自分好みの宿を検索・予約ができます。
また、エリア内の「食べる」「見る」「遊ぶ」「買う」に関する情報や、モデルコース案内などの情報も満載。
個々の宿には、過去の旅行者の口コミ情報が寄せられており、安心して満足のいく宿を選ぶことが可能です。


詳しくは、こちらからどうぞ。
↓  ↓  ↓






ではでは、わしが泊まったお宿じゃ。


群馬・半出来温泉
半出来.JPG
なんともシュールな名前が気になって、泊まった温泉宿じゃ。
昭和な雰囲気が、良かったのぉ。
半出来すっぽん.JPG
何より、このすっぽん鍋が、ウリのお宿じゃった。
翌日は、お肌がとぅるんっとぅるんっで、モテモテじゃったわい♪


詳しくは、こちらからどうぞ。
↓  ↓  ↓





コンフォートホテル浜松
コンフォートホテル浜松2.JPG
駅からメッチャ近い、新しいホテルじゃった。
コンフォートホテル浜松2.JPG
ベッドも最新ぽかったのぉ(^-^)
何より、このホテルが素晴らしかったのは、無料朝食サービスじゃの。
コンフォートホテル浜松さん。ごめんなさい。わし、、、しこたま食ってしもた(^^ゞ



群馬・やませみ荘
やませみ荘1.JPG
ここへは、夏に行ったんじゃったな。眼前には田んぼが広がる静かなお宿じゃった。
遠くから聞こえる、電車の音が、なんとも良かったのぉ。撮り鉄には、たまらんのじゃないかのぉ?
やませみ荘2.JPG
わしは、夜、一杯やりながら、暑中見舞いを書いとった(^^ゞ



東横INN仙台
東横INN仙台.JPG
有名なビジネスホテルチェーンじゃな。
駅の近くで、拠点にするにはバッチリじゃった。
松島に行くのに、逆方向の電車に乗って参ったわい(笑)
それも、旅の思い出じゃな♪

詳しくは、こちらからどうぞ。
↓  ↓  ↓





京都・You縁Me
You縁Me1.JPG
ここは、京都への格安旅行を企てた時に泊まったゲストハウスじゃ。
ゲストハウスに初めて泊まったんじゃ。
You縁Me2.JPG
外国人さんの隣の布団で寝たのぉ。普通のホテルと違って、
他のお客さんと仲良くなれるのは楽しいのぉ♪
町家を改造したゲストハウスで、ええ雰囲気じゃった♪



わしは、安旅ばかりしちょる、困ったじじいなんじゃが、
一度は、ハイクラスっちゅうのも、泊まってみたいのぉ♪


詳しくは、こちらからどうぞ。
↓  ↓  ↓






他にも、わんちゃんと泊まれるお宿なんかも、探せるみたいじゃな♪

詳しくは、こちらからどうぞ。
↓  ↓  ↓





皆さんには、ええ旅をしてもらいたいもんじゃのぉ♪
そして、ええニッポン、ええ世界を見て欲しいのぉ♪
かじゅじいからのお願いじゃ!


かじゅじい目次バナー.jpg
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3217149
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。