アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年11月15日

クリスマスに寿司は食べない?クリスマスの寿司事情

さて、来月はクリスマスですね。

回転寿司のクリスマスの実態を書いてみました。

みなさんはクリスマスに寿司食べますかね?

私は食べません・・・

続きはこちら

2018年11月12日

短期バイトはリゾートがお勧めな4つの理由

学生はバイトするならリゾートで短期でやるといいですね。

単価もいいし経験にもなるし、お得なことだらけ。

なんなら旅行ついてでにバイトで旅行感覚だ。

続きはこちらから

2018年11月07日

「今日から俺は!!」が楽しい!主題歌について調べてみた

子供の頃によく見てた漫画「今日から俺は!!」

なんとテレビドラマ化されて放送中ですね。。

もちろん、気になったので見ちゃいました。

けっこう面白いですよね。

それで気になったのが最後に流れる主題歌だ。

ということで調べてみた。

続きはこちら
posted by kaitenzushi at 21:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 話題

女性はかわいければ即採用で何が悪い!その合理的な理由とは?

バイトの面接・・・

店長の時に何度もやりました。

いろいろな人と話すことは勉強にもなりますし、

いろんな世代のいろんな人を見てきたので良い経験となっています。

そんな面接ですが、かわいい女性が来たら即採用ですよね。

その合理的理由を説明します。

続きはこちら

2018年11月06日

「獣になれない私たち」で松田龍平が新垣結衣に勧めたバーレイワインとは?

新垣結衣主演の放送中の人気ドラマ「獣になれない私たち」を見ていたら、

ふと出てきてなんだろうと思ったのがバーレイワインだ。

ちょっと知らなかったので調べてみました。

詳細はこちら
posted by kaitenzushi at 20:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 話題

正月の寿司は買わない方がいい?経験者が語る年始の寿司屋を大暴露

正月にお持ち帰りのお寿司を食べる家庭って多いですよね。

回転寿司店の正月はこのお持ち帰り寿司を作るのでめちゃくちゃ忙しいんですよ。

しかし、実はこの忙しさの裏に隠されたいろいろな真実があります。

続きはこちらから

2018年11月05日

おもちゃ王国はフリーパスを利用すべき?入園券とどちらが安い?【徹底料金比較】

夏休みに軽井沢のおもちゃ王国に行ったのだが、料金設定でいろいろ計算してみた。

これから行こうと思ってる方は参考にしてもらいたい。

楽しいので一度は行くべきですね。

記事はこちらから
posted by kaitenzushi at 17:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行

中学聖日記で感じた時代背景と男女の差

昔、私が中学生の頃だったかな。

高校教師というドラマが流行った。

かなり刺激的なドラマだった。

ああいったドラマを見て勉強になることはけっこう多い。

そんな今、中学聖日記たるドラマを見てるといろいろ感じることがある。

続きはこちらから
posted by kaitenzushi at 17:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 話題

仕事を休めないことは仕事が出来ないということ

よく休みがないなんてことを言っている人っていますよね。

仕事は休めるようにするべきでしょう。

根本的に休めないのであれば、それはブラック企業だろう。

ただ、自分の仕事の仕方次第で休めるのであれば、改善しようがあるということだ。

その辺について考えてみた。

続きはこちらから
ファン
検索
<< 2018年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。