アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年02月15日

自転車でながらスマホで人殺すって・・・

参考記事

自分オリジナルのiPhone/PC ケース!


またまた、興味深いというか酷いニュースですね。

女子大生が電動自転車を運転しながら、スマホを操作、

さらにもう片方にはドリンクを持ってたようですね。

前を見ずに女性にぶつかり死亡させたというなんとも残酷な事件。

さすがにこれは酷いですよ。

自転車運転しながらスマホとか怖くないんですかね。

ドリンク飲みながらはわかりますが。

自分も学生時代に自転車乗ってた時ありますが、

あの時は携帯電話の時代でしたが、

さすがに自転車乗りながらは操作しづらかったなぁ。

軽くメールを読んだりしたことはあったかもしれないが、

だいたい止まってたね。

これは規制を強化してもらいたいですねぇ。

でも強化したところで、警察の見てないところではし放題には変わらないんですけどね。

でも、自転車にぶつかって、人が死亡することもちょっと驚きですが。

年配の方だけに、全く周りが見れてなかったというところでしょうか。

今後に注目な内容ですね・・・

自分だけのPC・スマホケースのデザインができるカスタマイズショップ!


posted by kaitenzushi at 22:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談
ファン
検索
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。