アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年12月03日

M-1グランプリはとろサーモンが優勝ということで・・・

注目のM-1グランプリはとろサーモンが優勝しましたね。

ミキってのが決勝まで進んでましたが、正直一番面白くなかったですね。

優勝しなくてよかったと思います。

和牛が惜しくも敗れましたね。

でも、これって奇跡的に寿司と焼肉の戦いになっているではないか!

とろサーモンって安価でトロの味を味わえるので人気商品ですよね。

実際に回転寿司で一番人気のネタでもありました。

だいたい10万あたりで4P近くでしたね。

4Pというのは4パックということ。

1パックで10皿分なので、10万売れば、40皿出るということ。

そういや、数年前にある回転寿司でトロサーモンを終了させようという企画を

SNSで集まったあるグループが行うために店舗を予約し、たくさん食べに来たことがありましたね。

大量のとろサーモンのみ注文を20人以上で行い、終了させようというもの。

結果的には店側は企画主と打ち合わせ「終了」したことにしたようですね。

実際は追加で発注しており、終了はしてなかったとのことでした。

そう簡単には終わりませんよね。

主力のネタが切れるのは店側にとってはダメージですからね。

どうせなら、店舗で仕込んでるようなものにしたら面白かったと思いますが。

★人気記事一覧★


【得情報】もう作りましたか?年賀状を格安で作成!


【得情報】東武動物公園を半額以下で利用する方法とは?


焼肉屋をお得に利用する方法教えます


楽天スーパーセールがスタート!半額商品続々!


パパママ必見!子供のクリスマスプレゼントにもピッタリのサービスが大人気!


【得情報】モンストやパズドラで課金してる人必見のサービスはもうやってる?



好きな選手のフォトブックも作れる!人気のネットプリントジャパン利用してみた・・・


かわいいかずくんのこどもスタンプが登場!









posted by kaitenzushi at 23:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7047901
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。