アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年04月03日

腰痛・肩こりにおすすめの硬さマットレス 特殊立体凹凸構造の点で支える効果とは?【エアキューブマットレス】口コミ評価



マットレスや寝具の選び方として、高反発マットレスや低反発マットレスなど、硬さに対するアプローチをしている寝具、多いですよね。

ほどよい硬さのマットレスは、肩こりや腰痛、首の痛みなど、体の深いを睡眠中に治してくれることが多いです。
やはり、睡眠中に快適に睡眠を得ることで、体の不調は少なくなるんですよね。

腰痛や肩こり、体の痛みなどは、体全体の支える力がポイントになってきます。

最近は、点で支えるマットレスが人気。
小さな点がたくさん組み込まれていて、しっかりと体全体を支えてくれると、寝返りも打ちやすく、腰や首が落ち込んでいかないので、快適に睡眠を得ることが出来るマットレスになってきます。

そんな点で支えるマットレスとして、最近注目されているのは、エアキューブマットレスです。

1830個以上の点が、身体をバランスよく支えてくれるので、体圧を均等に分散。
体全体が、寝具に沈み込んでいかないように寝心地のいいマットレスです。


1.特殊立体凹凸構造
極上の寝心地には理由がある。
独自の凹凸が深く、先端の多角が特徴のキューブカットが点で支えて血行を促し、どんな体勢で寝ても身体にフィットし自然な寝姿勢を維持します。



2.1830個以上の点で体圧を分散します
1830個以上の点が身体をバランスよく支え、体圧を均等に分散するので、身体が沈み込みすぎずに理想的な寝姿勢へと導きます。
また血行を妨げにくく圧迫感を緩和します。
(※セミシングル=1460個以上/シングル=1830個以上/セミダブル=2240個以上/ダブル=3050個以上のキューブが身体をバランスよく支えることによって血流を妨げにくい構造となっています。)



3.優れた通気性
キューブとキューブの間にあるウレタンの通気を促進するスリット(すき間)が空気の通り道を作るので、湿気や汗などの水分を速やかに発散。
日本の気候風土に合った、こもった湿気を逃す構造。
またニットメッシュによって、いつでも手触りサラサラ。



4.収納に便利なゴムバンド
付属のマジックテープ付きバンドを使えば簡単に丸めるので収納しやすくかさばることもありません。



5.カバーは洗えていつも清潔
通気性の良いニットメッシュのエアキューブ専用カバーは洗濯可能なのでいつでも清潔にご使用頂けます。
(詰めものは洗えませんので、風通しの良いところで陰干ししてください。)

6.ダニやホコリの心配が少ない
エアキューブはハウスダストアレルギーの原因でもあるダニやホコリがつきにくい高反発ウレタンフォーム。
また抜群の通気性で湿気を上手に分散させることも出来ますのでカビの心配も一般的なウレタンマットレスに比べてカビにくい特質を持っています。


7.国際安全規格をクリア
エコテックスとは、世界的に有名な繊維製品に含まれる「人体に有害な物質」の使用を禁止あるいは制限し、基準をクリアした製品だけに配給される、繊維製品の国際的な安全規格です。
サーティピュアとは、世界的に評価を受けているマットレスや家具などに対するウレタンの安全、健康、環境保護をクリアした製品に配給される国際的な安全規格です。
エアキューブマットレスはアメリカと欧州のPUR認証を取得しています。




エアキューブ5cmタイプ

使用中マットレスや敷き寝具の上に敷くだけで、今よりもうひとつグレードを上げるトッパーモデル



エアキューブ10cmタイプ

ベッドフレームに置くだけでエアキューブカッティングがしっかりと点で支えるマットレスモデル







”年のせいだと諦めていました”
(運動不足のお悩み中の管理職で勤めの40代男性の方)
歳のせいか、ここ数年背中の痛みに悩まされていました。
5時間以上寝ると寝起きが苦痛という状態だったのですが…
エアキューブを使い始めて最初は効果がないように思いましたが2週間ほど経つと背中の痛みをすっかり忘れていました。
休日に長時間寝てしまった時もどこも痛まず、快適に起きられます。
以前はうっかり寝すぎるともう背中も腰も軋むようで…
エアキューブを使ってからは寝るって本来は睡眠って疲れをとる為のものだと実感いたしました。


”効果の実感に驚きです”
(腰痛でデスクワークでつらい30代女性の方)
毎日デスクワークで腰当てなども使いながら腰痛に悩まされていました。
某メーカーも考えましたが高すぎで手が出せず。。。
そんなとき偶然この商品の存在を知り、思い切って購入しました。
実際届いたとき、表面の凹凸感が不慣れで気になって少し後悔しましたが、しばらくすると慣れてきて、逆にこれじゃないと落ち着かないまでになってしました(笑)
朝起きた時の痛かった腰の痛みも軽減されて腰当てそろそろいらなくなりそうです。

”腰が楽になったと言われて感動”
(ヘルニア持ちの奥様の為に購入した50代男性の方)
ヘルニ持ちの妻の為に試しに購入しましたが、次の日の朝に凄く腰が楽になったと言われた時は買って良かったと感動しました。
どのくらいでヘタルかは分かりませんが、それほどヤワなものでもないので、しばらくは使えると思います。
もっと高級なものもありますが、初めて試すには良い選択だと思います。

”せんべい布団さようなら”
(家族全員がエアキューブマットレスに!?40代女性の方)
毎日デスクワークで腰当てなども長年使用していたせんべい布団からの脱出を考えていたところ、偶然にこのマットレスを発見して値段も手頃だったので購入しました。
本当に朝起きてほんとにビックリ!もっと早く買えば良かった〜
押し売り的に夫にも購入し、最初は良さを信じてもらえませんでしたが数日後には私よりも気に入ってるようです(笑)
今度は娘と母にも購入を検討中です。



現在、《エアキューブ5cmタイプ》《エアキューブ5cmタイプ》ともに、割引の価格で販売中です。
30%、40%のOFFで販売されているので、お得に購入できるチャンスになっています。

公式サイトでチェックしてくださいね。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
《エアキューブマットレス》公式通販サイト>>






































最新記事
★おすすめサイト
タグクラウド
桑田真澄が認めたライズ公式ショップ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。