2014年12月28日

エアウィーヴのマットレス・布団を全国のホテルや旅館で試してみる。


アスリートやプロスポーツ選手にもいまだに愛用されていて、睡眠研究家や、医学博士にも認められていて、人気をキープし続けているエアウィーヴ

そんなエアウィーヴを、全国の有名ホテル、旅館で使用されているものを試すことができるのをご存知ですか?
日本各地で眠りの質にこだわるホテルや旅館が増えているとのこと。
老舗旅館から、人気のホテルまで、マットレスや布団にもこだわりが出てきているのですね。

旅の疲れを癒してくれるホテルや旅館で、快適なマットレスで睡眠をとることが出来るのは至福の時間を過ごすことができるのでしょう。
全国のホテルや旅館から、エアウィーヴの製品が求められているとのことです。
「エアウィーヴ フロア」が続々登場している日本のホテルが人気です。
旅行先や出張先で、是非エアウィーヴの寝心地を試してみることをオススメしますよ。

こちらは、石川県にある旅館「加賀屋」さん。

aw-zisseki-140704-04 (600x399).jpg

〒926-0192
石川県七尾市和倉町ヨ部80番地
TEL:0767-62-4111



東京では、「フォーシーズンズホテル丸の内 東京」でも、一部のマットレスパッド、全てのエステベッドが、エアウィーヴの製品を使用しています。
〒100-6277
東京都千代田区丸の内1丁目11-1パシフィックセンチュリープレイス
TEL:03-5222-7222



そのほか、JAL国際線でも使われているマットレスは、やはり日本を代表する信頼のあるマットレスメーカーだということでしょうね。

aw-zisseki-140704-07 (600x408).jpg



寒さが増している今年の冬には、やはり冬用のカバーも売れ筋です。
表は起毛素材、中綿にはふっくらしたポリエステル綿を入れてあり、暖かさをしっかりとキープしてくれます。
体から放射される赤外線を吸収し、 熱に転換する機能性素材を使用している人気の冬用アイテムは注目です。



詳細はエアウィーヴ公式サイトから>>








最新記事
★おすすめサイト
タグクラウド
カテゴリアーカイブ

王様の快眠枕 【王様の夢枕】【ビーズ枕/アイボリー/専用 枕カバー付き/まくら/ピロー/pillow/王様の枕】【送料無料】

エアウィーヴ S-LINE シングル《抜群の体圧分散》と《寝返り特性》 airweave【マットレス パッド】【カバー両面仕様】【腰のサポートを強化】

エアウィーヴ KIDS シングル《抜群の体圧分散》と《寝返り特性》 airweave【腰のサポートを強化】【お子様に最適】

エアウィーヴ 四季布団 シングル《抜群の体圧分散》と《寝返り特性》 airweave【お布団 タイプ】【カバー両面仕様】【1枚敷きが可能】