アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年04月25日

世界ランキング6位の錦織圭(にしこりけい)選手、愛用のマットレス1000枚を熊本へ寄付 スポンサーのエアウィーヴ社は、ますます人気の寝具メーカーに


プロテニスプレーヤーで、世界ランキング6位の錦織圭(にしこりけい)選手

男子テニスツアーのバルセロナ・オープン・バンコ・サバデル決勝では、惜しくも、第1シードのR・ナダル(スペイン)にストレート負けし、準優勝に終わりましたが、素晴しい試合を展開し続けていますよね。

そんな錦織圭選手は、先日の熊本地震被災者に、自分も使っているエアウィーヴ社のマットレスを、なんと1000枚、熊本へ送ることを発表しています。
自宅からの避難が続く被災者にとって、快適な睡眠を得られる最高品質のマットレスで眠ることができるのは、本当に嬉しいことだと思います。

錦織選手の公式サイトでは、被災地の熊本について触れており、「熊本では、避難生活が長引きそうで、避難されている人からは、避難疲れから体調面の不安を口にする人も多いと聞いています。今自分ができることを考え、自分も使っているマットレスを1000枚、避難所へ送ることにしました」という心温まるメッセージが出されています。

九州での地震については、スペイン滞在中から、ブログでも触れていて、『できることを見つけてみんなで支えあいましょう。』という内容もあり、世界で活躍するプロのテニスプレイヤーとして、自分も全力で頑張っていくという気持ちを表現しています。
『まだまだ数は足りないかもしれませんが、一人でも多くの人の体を休められるのに役立ってもらえばと思います。もう少しの間みなさんには踏ん張ってこの苦難を乗り越えてほしいです』という内容もあり、とても感動します。



最近では、浅田真央選手や錦織圭選手以外にも、多くのアスリートたちは、エアウィーヴのマットレス、や枕を愛用しています。
全国の高級ホテルでも使われていてますし、宝塚歌劇団や、パリ国立オペラ座バレエ学校の寮の全ベッドにエアウィーヴ導入するという、国際的にも人気になってい寝具のメーカーになっているとのこと。

世界のアスリートたちから、常に指示されている、快適な睡眠へのこだわりを持って作られているエアウィーヴのマットレス。

2007年に開発されたオリジナルエアウィーヴをリニューアルし、適度な反発力のあるairfiberが、極上の寝心地を実現。
30日間お試しができるようになったエアウィーヴシリーズは、ますます人気のメーカーになっていくところです。


エアウィーヴ社マットレスはこちら>>


〜その他、人気のエアウィーヴはこちら〜

【エアウィーヴ】 ピロースタンダード
エアウィーブ (560x368).jpg
エアウィーブ枕 (305x307).jpg

頭をしっかり支えて眠りたい方にピッタリの枕。
U字型にくりぬかれたコアが入っているので、首にあたる部分高さを使い分けることができるつくりになっています。
エアウィーヴ ピロースタンダード 高反発 枕>>





【エアウィーヴ】 ひんやりマット クール2
エアウィーブひんやり (600x296).jpg

寝苦しい夏の夜でも、ひんやり快適に。

これからの暑い季節、より涼しく、より快適に過ごすため、冷たい肌触りの特殊生地を使用したエアウィーヴの冷感シリーズ“クール2(クール×クール)”。
接触冷感特性の強い合成繊維を使用しているのでひんやり冷たい肌触りです。
吸水性が高いので、サラッと爽やかな肌触りで、真夏の深いな睡眠と、快適な睡眠へ変えてくれます。
人がものに触れた時、「冷たい」「温かい」と感じる皮膚感覚を『接触冷温感』と呼び、「クール2( クール×クール) 」のカバー地は接触冷温感の高い合成繊維を使用しているため、麻や綿に比べ、ひんやり冷たく感じることができる優れもの。

数量限定の発売のため、売り切れ必須の商品です。

【エアウィーヴ】 ひんやりマット クール2>>



エアウィーヴ社マットレスはこちら>>






【30日間お試しいただけます】エアウィーヴキッズ 子ども用 高反発マットレス


























最新記事
★おすすめサイト
タグクラウド
桑田真澄が認めたライズ公式ショップ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。