アフィリエイト広告を利用しています

2016年05月16日

アスリート愛用の高反発マットレス【シーコアC-CORE 】新素材クッションで体圧分散に優れ、肩こりや腰痛の予防に 持ち運びタイプや赤ちゃん用もあり


「肩こり」や「腰痛」のひどい方、高齢者の方にも高反発マットレスを利用される方が増えています。

最近、新しく販売されている高反発マットレス【シーコアC-CORE 】
素材は、耐久性に優れ、複雑に絡み合ったファイバー1本1本が体を優しく支えることにより体圧が分散されるため、一か所だけが凹んだり、へたることがないマットレスとして、アスリートなどにも愛用者が増えてきています。

ファイバーの融着力が長い間損なわれないのでクッション性が持続され、長期間快適に使用できるところが、介護用にも使用されるようになっています。

これまでに高反発マットレスを使ったことがない人や、低反発マットレスを使用していたけれど、体に痛みが取れなかったという人、他社の高反発マットレスですぐにへたってしまった人にも利用者が増えている【シーコアC-CORE 】のマットレス。

水洗いが出来るので、清潔に保てること、耐薬品性にも優れていて、医療の現場でも安心して使えるので、介護施設や病院などでも利用されています。

寝汗をかきやすい赤ちゃん用のベビーベッド用マットレスも用意されているメーカーのマットレスです。



【タイプ】ダブル
【カラー】クリーム
【商品サイズ 長さ×巾×厚さ】1980×1400×50(mm)
【中材厚さ】35(o)
【重量】9.4(kg)
【中材 材質】ポリエチレン
【カバー 表】マイクロファイバー&キルト
【カバー 裏】ダブルラッセル

ベッドマットレスや敷布団の上に置いて使用する薄型マットレス。
体圧により反発力が連続的に加わるので身動きや寝返りが楽にでき、さらにあらゆる方向からからだを支え体の一部分にかかる負荷(体圧)を分散し肩こりや腰痛を防ぎ、床ずれの予防と回復を補助します。
中材は90%以上が空気の層でできているため、断熱・循環効果が冬は暖かく、夏は涼しさを確保。
湿気がこもらず、カビやダニの発生を抑えます。

中材はまるごと水洗いができ衛生的、カバーは直接肌に触れても刺激のないマイクロファイバー&キルト面とソフト感で通気性の良いダブルラッセル面を使用しています。





持ち運びタイプの【シーコア】高反発オーバーレイキャリー



高反発マットレス【シーコアC-CORE 】を専用のカバーに入れて持ち運びができるタイプです。
アウトドア、旅先や遠征先、出張先のホテルや宿舎等で寝具の硬さが合わない、自宅のマットレスと同じように寝たい方にオススメです。




サイズの小さいベビー用【シーコアC-CORE】


【タイプ】Lサイズ
【カラー】クリーム
【商品サイズ 長さ×巾×厚さ】1200×700×55(mm)
【中材厚さ】50(o)
【中材 材質】ポリエチレン
【カバー 表】ダブルラッセル
【カバー 裏】ダブルラッセル

大切な赤ちゃんと、幼児のための安心・安全なマットレス。
日本アトピー協会推奨品です。
ベッド床板・たたみ・床の上で単体で使用でき、体圧を均等に分散できる事により、あかちゃんの身動きや寝返りをサポート。
呼吸確保ができ、もしもの時にも安心のマットレス。
中材は90%以上が空気の層でできているため、断熱・循環効果が冬は暖かく、夏は涼しさを確保します。
湿気がこもらず、カビやダニの発生を抑えます。

もちろん中材はまるごと水洗いができるので、お手入れも簡単、ご家庭の洗濯と同様に洗えます。



そのほか、【シーコアC-CORE 】の寝具には、高反発枕や座布団などもあります。
肩こりや腰痛がひどく、これからの季節には寝汗が気になる方にもオススメのマットレスになります。


★公式サイトはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
新素材の高反発マットレス【シーコアC-CORE 】>>























































最新記事
★おすすめサイト
タグクラウド
桑田真澄が認めたライズ公式ショップ