アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年10月26日

口コミで評判になった【マニフレックスmagniflex】マットレスのイタリアンフトン2 アウトレットもお得





香川真司(かがわしんじ)選手が愛用しているイタリアのマットレスマニフレックスmagniflexでは、最近、イタリアンフトン(布団)なるものが人気になっています。


イタリア生まれのマットレスブランド
マニフレックスはイタリアで生まれ50年の歴史を持ち、世界75カ国で愛されている寝具の総合ブランド。

優れた通気性を誇る、高密度・高反発フォーム「エリオセル」は、その品質と耐久性を証明する長期保証がついています。

硬すぎる寝具では体を点で支えてしまい、柔らかすぎる寝具では腰が沈んでしまいます。

どちらの場合も最も重い腰部分が支点となって全体重を支えるので、腰部分が浮いたまま強い圧力が分散しきれなかったり、腰が沈んだまま体の一部分の負担が大きくなってしまいます。

マニフレックスのマットレスに横たわると、一度沈み込んだ後、体圧を均等に分散してしっかり支え上げ、立ったままの理想的な寝姿勢を保ち続けます。

高反発と言うと「硬い」という印象を受けがちですが、硬すぎず、弾力があって柔らかすぎない、最適な弾力性と復元性・反発力を併せ持つのがマニフレックスの特徴です。

「背中・腰・お尻」の形成する大きなS字はマットレスで、「頭・首・背中」の小さなS字はまくらで、隙間なく支え上げて保持します。



このようなコンセプトのもと、日本でも人気のマットレスの先駆けとなったマニフレックス。



香川真司選手も、常に最新のマニフレックスのマットレスを愛用しているそうです。

現在、香川選手が愛用しているマットレスはコチラ↓

キャプチャ (519x203).jpg


香川真司選手愛用中マニフレックス フラッグFX>>
トータル22cmのリッチな厚みでふんわり&しっかりキープする最高級フラッグシップモデルです。
リッチな厚みとラグジュアリーな感触は、ワンランク上の寝心地をお約束します。是非一度この寝心地をご体感ください。







そして最近、日本人向けにもとても人気になっているのがイタリアンふとん2です。


キャプチャ (527x145).jpg



【商品名】イタリアンふとん2(シングル)
【サイズ】横幅98cm、縦幅196cm、厚み7cm
【重量】6kg
【側地組成】ポリエステル 100% ダイヤモンドキルト加工
【芯材】エリオセル(保護カバー付)
【密度】31D
【反発力】170N
【保証年数】3年保証
【対応シーツ】フィットシーツ各種

1枚でそのまま使えるお布団タイプのマットレスです。芯材は<エリオセル>を4cm、側生地上部には<エリオセル・ソフト>を2cm、下部には<エリオセル>を1cm配置、底付き感なく高反発の寝心地を体感いただけます。イタリアのマニフレックス社が日本人のライフスタイルに合わせて開発した国内限定モデル、そのままはもちろん、今お持ちの敷寝具の上に重ねてお使いいただく事も可能です。

イタリアンフトンのサイズは、シングルロング、シングル、セミダブル、ダブルの4種類になります。



★★★★★
とても良い買い物でした
子供用に購入しました。私も一緒に寝てみましたが、ものすごくいいです。熟睡できました。眠りの質が違うと思います。三つ折りで扱いやすいし、本当に気に入りました。おすすめです。

★★★★★
手放せません!
開封直後は少し独特の匂いが気になりましたが、1週間ほどで全然気にならなくなりました^-^
数週間使用してみて寝心地の良さに大満足です♪
腰痛持ちの主人用に今回購入したのですが、ちょっと借りて何度か私も
寝てみたのですが、まぁ〜寝心地の良い事良い事。
自分用にも欲しくなってきました。お薦めですよ〜。

★★★★★
楽になりました。
この寝具にして体が楽になりました。
からだが沈みこむこともなく、かといって固くもなく本当に楽に寝られることが嬉しいです。

★★★★★
プレゼントに
母にプレゼントしました。
とても寝易く、暖かいと喜んでいます。
起き上がる時も、少し高さがあるので起き上がり易いそうです。


ヘタリが少ない作りや、国際規格の低アレルギー布団になっています。

キャプチャ (519x483).jpg



キャプチャ (521x467).jpg



イタリアンフトン2は、畳やフローリングにそのまま敷いて使うことができるマットレスというところも日本人らしくて人気になっているようです。

日本ならではの布団を、イタリアのマットレスの心地よさとマッチングさせて、寝心地の良い睡眠を得ることができるんですね。

安心の3年保証付きというのも嬉しいポイントです。



マニフレックスの公式サイトでは、マニフレックス・アウトレット特集も行われています。

未使用品、写真撮影品、展示品をお手頃価格で販売しているので、時々チェックしていると、かなりお得にイタリアマットレスを購入することができます。

★公式サイトはこちらから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
【マニフレックス】公式HPイタリアンふとん2>>
























































この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8238100
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
★おすすめサイト
タグクラウド
桑田真澄が認めたライズ公式ショップ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。