アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

コストコのおすすめアグのムートンブーツ現品限り UGG AUSTRALIA Bailey Button Triplet ベイリーボタントリプレット #1873

コストコのおすすめ アグのムートンブーツ 現品限り UGG AUSTRALIA Bailey Button Triplet ベイリーボタン トリプレット #1873

先日、コストコ座間倉庫店に行ったら、ブーツコーナーにアグのムートンブーツが、現品限りで1足だけ売っていました。


ロングタイプの3つのボタンがついたもので、正式にはUGG AUSTRALIA Bailey Button Triplet ベイリーボタン トリプレット #1873だと思います。

色は明るい茶色のキャメル、サイズは26センチ位、値段は19000円位でした。

表面も、内側のトール部分もインソールもすべてムートンでした。

コストコで売っていたので、本物、正規品で間違いないと思います。

最後の1足で、現品限りということで、みんな試着したのか、少しへたれてる感?もありましたが、ムートン生地はふかふかで足下を快適にする1足だと思います。

以前は、通販で平行輸入品を安く買うことが出来ましたが、中国をはじめとしたコピー商品が大変多く出回っており、安心して買うことができなくなってしまいました。

AmazonでもAmazonが直接販売している商品なら間違いなく、本物だと思いますが、値段は安くありません。

Amazonマーケットプレイスとして、楽天などと同じように出店して売っているものは偽物が流通してしまっているようです。

決して安くない買い物だけに本物を買いたいですね。

本物を確実に手に入れる方法を考えて見ました。

1…アグの正規品を日本の正規代理店で購入する。


値段は定価なので、安くないですが、アフターフォローは確実です。また、サイズや種類も豊富なので色々試したうえで納得のものを購入することができます。


2…ハワイや海外などで、現地の正規店で正規品を購入する。

海外旅行や海外通販を利用して購入することができます。海外の定価は、為替レートにもよりますが、ほぼ日本の定価の半額程度で購入できます。こちらも1同様にサイズや種類は豊富です。また、海外の正規販売店から直接購入するので、偽物の心配もありません。海外通販の場合、代行手数料や送料がかかりますが、それらを含めても日本の正規品の定価の8割程度で購入できます。セールなどを狙えばさらにお買い得に購入できます。


3…コストコで買う。
コストコで在庫があれば安く買うことができます。
海外コストコ定価よりは割高ですが、個人輸入よりは経費や手間はかかりません。現品を試せるので、試せますが、種類、サイズや色は限られます。また、入荷する量も少ないことや、入荷して一週間で売り切れることもあり、かなり頻繁にチェックしないとお目にかかれません。入荷する時期は9月や10月頃が多いです。


日本の定価がもう少し下がれば偽物もなくなって、みんなが買えると思うのですが、逆にブランド価値を高めてることもあるのでなかなか下がらないようです。

海外旅行に行く予定がある人は海外のコストコだけでなく、アグUGGのブーツを現地で買えないか必ずチェックしたいですね!

コストコのおすすめアイテム!意外に!?美味しい!コストコのカークランドレモンソーダ

costcocola.jpg


コストコのおすすめアイテム!
意外に!?美味しい!コストコカークランドのレモンライムソーダとコストコカークランドのコーラ


コストコのオリジナルブランドであるカークランドのレモンライムソーダとコーラを飲んでみました!



レモンライムソーダはレモンライムと名乗っていますが、レモンもライムも香料だけで果汁は入っていませんが、爽やかな味になっていますので見た目や値段の割には美味しい!と思いました。

炭酸は普通で、強すぎず、弱すぎず、十分な刺激が楽しめます。

ペットボトルの特売商品やノーブランドのソーダより高い場合もありますが、ペットボトルだと飲みきるまでに長い間があくと炭酸が抜けてしまいますよね。

炭酸が、抜けた無果汁のソーダほど不味いものはないですよね。

缶なら炭酸が抜けきる前に飲めるのも魅力的です。


市販されているノーブランドのソーダよりはコストコのオリジナルブランドであるだけに美味しい!と思います。

コーラは、コカ・コーラが一番という人にはいまいち?かも知れませんが、ペプシコーラも好きだし、コカ・コーラゼロやペプシネックスもチェリーコーラも好きな人には美味しく飲めると思います。

オリジナルコカ・コーラだと飲み終わったあとに口中に糖分を感じることがありますが、そのようなこともありません。

どちらも千円位でケース買いができますが、友達にシェアしたり、たまに飲むのであれば飽きずに飲めると思います。

出掛けるときに持ってくと、飲み切りですが、ペットボトルほど荷物にならないし喉が乾いた時には良いですよ。

あ、持ち運ぶときは缶なので、振りすぎたり、冷めると炭酸が吹き出すので注意してくださいね!

コストコファンがおすすめする4月の消費税増税前に買っておきたいアイテム

コストコファンがおすすめする4月の消費税増税前に買っておきたいアイテム

消費税の増税まであと2ヶ月位になりました。


5%から8%になるので、3%の増税ですが、一度のレジが数万円の買い物になるコストコでは無視できませんよね?

そこで増税前に買っておきたいアイテムを考えてみました。


1、長期保管ができるアイテムはまとめ買いしてストックしておく。

カークランドやバウンティなどのキッチンペーパーやトイレットペーパーはパッケージも大きいですが長期保管が可能で保管場所もこだわる必要がないので、まとめ買いに最適です。

あとはコストコの海外洗剤やダウニーなどの柔軟剤、マジックソープなどのシャンプー、カークランド石鹸などの必ず使用する消耗品もまとめ買いしやすいですね。


2、高額な出費になるなかなか買えない家具
なんとなく買い換えが先伸ばしになっている傷んだ大型家具や寝具、故障しがちな電化製品も買い換えのチャンスです。

ソファーなら生地が痛んだり、座り心地が悪くなったソファーや古くなって使い勝手が悪くなった収納家具、いつかは購入したいと思っていたコストコの大型家具などは金額もはる商品なので、近いうちに購入するつもりがあるのなら、増税前に買っておくと良いですね。


3、同じように電化製品も故障しがちだったり、古くなってそろそろ新しいものに買い換えを検討しているならば、今のタイミングで買うと良いでしょう。

新しい製品が次々に出てきますが、4月以降は確実に3%の値上げは間違いありません。

また、新しい電化製品は性能が上がっても電気代は変わらないものや、冷蔵庫などは大幅に電気量が削減されてますので、電気代の節約にもつながります。

さらにコストコなら万が一故障しても返品が可能なので迷っているなら買ってしまうのもおすすめです。



4、定番アイテムの、下着や洋服など消耗品も購入しておきたいですね。

くたくたになった靴下やシャツ、下着や洋服などの定番アイテムはカークランドブランドを購入しておくのがおすすめですよ。カークランドなら素材や生地もしっかりしていて値段もお手頃なので長く使えますよ。


5、食品も見逃せません。

冷凍食品、缶詰め、パスタや海苔などの乾物類、開封まで常温保存可能な調味料などは約1年分、いつもの3倍は買っておくと良いでしょう。

冷凍食品は長期保管が可能なので冷凍庫のスペースにもよりますが、どうせ使うなら可能な限り買っておくと良いです。

例えば、CPのチキンナゲットや唐揚げ、グリエハンバーグなどのおかずにもなる食品や枝豆や冷凍イチゴなどのあると便利な手頃な食品があります。

その他の保存可能な食品も一年間分の使用料を買っておけば、増税後の支出は抑えられますし、クーポンや価格見直しで安くなったときまで買うのを控える事ができます。


6、最後に見落としがちなのが、コストコの年会費です。

4月以降は年会費が値上がりするかもしれません。
値上がりしたとしても数百円ですが、4月に更新予定の人はレジで聞かれたら3月中に更新しておきましょう。

ただ、コストコの年会費は更新日から2ヶ月以上空いていれば、新たに年会費を支払った日からの一年間有効となります。

3ヶ月に一度しか利用しない人、当分は利用予定のない人は更新しないのもありですね。

ここまで紹介したアイテムを購入すれば、一度に十万円近い支出になる人もいると思いますが、4月の消費税増税以降なら3000円は得したことになりますね。

あらためて見直すと、4月の消費税の増税までにコストコで大量買いできるアイテムがたくさんあります。

気をつけたいのは、商品によっては今はガソリンが高いように原油価格や円安により、すでに値上がりしているものや、4月以降は値下がりする可能性もあります。

しかし、目先では4月以降は確実に3%値上がりします。

消費税の増税前に、コストコのアイテムや値段を見極めてお得に賢く増税を乗り切りましょう!

コストコの商品が定価の35%オフ!コストコアウトレットが熱い!

コストコの商品が定価の35%オフ!コストコアウトレットが熱い!

コストコのアウトレットが全国各地にオープンしています。

コストコの非公式のアウトレットショップですが、コストコの商品が定価の約35%オフでお得に買えます。


扱っているのは缶詰やドリンク、お菓子、お米などの食料品から洋服、おもちゃ、電化製品、お皿、キッチン用品等です。


例えば、食料品は外装の容器が凹んだりして変形していますが、中身の品質に影響はないものが売られています。

なぜ、そのような商品があるのか、コストコはケース売りが基本なので、ケースのうち、配送中や販売時に一つだけ中身が漏れたものやダメなものが発生すると同じケースの商品は販売できません。

それらの商品をコストコから業者が仕入れて一般に販売しているようです。

洋服などはシーズンが終わったものや大量に売れ残ったもの、サイズ違いで返品されたものや、少しだけほつれがあるものなどです。

購入して使用するのには全く問題がないものばかりです。

実際の値段は、例えば缶詰はカークランドのツナ缶、コーン缶で、キャンベルのクラムチャウダーなら400円程度です。

お米はあきたこまちブレンドの無洗米が10キロで2000円、コシヒカリも2300円位で売っています。


ジュースなどはカークランドのレモンソーダやグレープソーダはなんと20円、コカ・コーラなどが40円位です。

普通にスーパーで売られているものよりも安いです。

お菓子などもシーズンが終わったものや、外の箱がつぶれてしまったものなどが安く売られています。

なかには箱も全くきれいなものもありました。

最近ではららぽーと横浜の隣にもオープンしたようですね。
基本的にはコストコの各倉庫の周辺にあり、中古品の扱いなので、リサイクルショップなどが取り扱っているようです。

ただし、入荷アイテムの品揃えやタイミングは決まっていません。基本的には現状販売なので、返品できません。
ぜひコストコアウトレットを探してみてください!
   

カスタム検索

プロフィール

プロフィール
家計の見直しや節約することが大好きなコストコファンです。 コストコの話題や家計を節約して豊かな生活をする方法を紹介します!
最新記事
月別アーカイブ
Amazon
カスタム検索

コストコハンディBOOK (主婦の友生活シリーズ)

コストコ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。