アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

自動車保険の見直しポイント!

自動車保険の比較・見積もり


今ならアクサダイレクトの契約でマックカードプレゼント!!


自動車保険の見直しポイント

手軽にできる保険料の節約。。。

1.まずは自分の入ってる保険を理解しましょう。

保険証券と車検証、免許証を用意して内容を確認
保険対象の年齢、家族の範囲
保障内容、金額
どんな時に使えるの?どんな時は使えないの?

2.保険内容が理解できたら本当に必要な金額や中身かを確認しましょう。

子供が独立したのに家族をつけている
必要以上に保証額を設定している
古い車なのに新車並みの車両保険は必要?

3.金額や中身を確認できたら、保険料が適正かどうか比較しましょう。

保険の仕組み上、補償金額による保険料はほとんど差がありません。
しかし、大手保険会社は必要以上のサービスや営業費用(拠点や営業所、代理店への手数料)や人件費(社員はとっても高給ですよ)がかかっていることが多く、高めです。

4.以下のホームページからインターネットで簡単に保険料を比較できます。

自動車保険の比較・見積もり


今ならアクサダイレクトの契約でマックカードプレゼント!!

ネット型でも、しっかりとした会社が多く、いざという時の事故対応もとてもスムーズです。
代理店のおじさんやおばさんの対応も良いけれど、それに引けを取らない細かい対応が魅力です。

5.更新の時や人生のイベントに合わせて1〜4を繰り返し、定期的に見直しましょう

コストコCOSTCOの商品をネットや通販で買う

コストコ商品の通販[リセールタウン]


買えば買うほど割引がアップします!


コストコCOSTCOの商品はすごく魅力的だけど




近くにお店がない人や

忙しくて直接買えない人は

ネットや通販で買うことができます!







コストコ商品の通販[リセールタウン]


買えば買うほど割引がアップします!


コストコで人気のムートンブーツ!

コストコで売ってるアグーUGG・エミューemuのムートンブーツをAmazonでお得にゲット!

今年も大人気のムートンブーツ!


s-3352_CHE.jpg
今年も売れてます!!

アマゾンの在庫は減ってきてしまっているみたいですよ。

快適な冬を過ごしたい方はお急ぎ下さい!!

星コストコで売ってるアグーUGG・エミューemuのムートンブーツ星

UGG australia 5825 CLASSIC SHORT クラシックショート 【並行輸入品】 (US6:23cm, チェスナット)

新品価格
¥7,580から
(2013/10/12 00:22時点)





コストコ
でも人気のムートンブーツキラキラ

円高の影響で本物のUGGがお安くなっています!!音符

コストコではアグーUGGエミューemuのブーツを普通のお店より安く買うことができます!

他にもカークランドブランド(コストコのOEMブランド・・・イオンのトップバリューみたいなオリジナルブランド、但し品質はかなり高いです。)のムートンブーツも売ってます。

しかし!今年のムートンブーツはエミューだけだったらしく、一部地域で少しだけアグーも売っていたみたいです。

しかも、すでに売り切れとか・・・。落ち込み

また、以前はアグーUGGも頻繁に販売していたみたいですが最近はほとんど取り扱っていないようです。
入荷しても即売のようです。

また、コストコで売ってるエミューのブーツはムートン(シープスキン、羊皮)ではなく、ウール素材を使ったタイプでした。

ウール生地のエミューよりも、羊毛をそのまま使ったシープスキンでできているコストコオリジナルブランドのカークランドのムートンブーツの方が羊毛に包まれるような履き心地からくる暖かさや、生地自体のもつ調湿により、蒸れないのがは良いようですね。

ウールとシープスキンの違いは、ブーツ生地の厚みや肌触りがシープスキンはとても良いので触ればすぐに違いがわかります。

ちなみに、近所のジーユーでもムートン風のブーツを扱ってますが、もちろんムートンやウール生地でもないし、ボア部分の生地も非常に薄いため、ムートンブーツとして十分な暖かさが得られないと思います困った
完全にファッションアイテムと割りきった商品ですね。

どうせなら、足元を包み込んで暖めてくれる本物のムートンブーツを履きましょう!

円高の影響で本物のUGGが安くなっています!!

でも、コストコが近くになくて頻繁に買いにいけない方、今年の冬こそはアグーUGGデビューしたい方、冬の足元を快適に過ごしたい方、あきらめないでください!

実は同じ商品がアマゾンでも買えるんです!!〓

コストコでも入荷サイズやデザインが少なく、即売してしまうのでいつでも簡単に買える通販が便利かもです!

ただ、通販だと実際にお店で試着すのと、サイズやデザインや色が不安という人もいると思います。初心者

そこで、ちょっと便利な提案 笑

それなら、靴屋さんやセレクトショップで実際にアグーUGGをためし履きしてみて、サイズやデザイン、取り扱いを十分下調べした後に、同じものをアマゾンで買いましょう(笑)

もともと高額な商品だから試着は大事だし、もう少し考えますって言うことは全然恥ずかしくないですよ。

まぁ通販で買った後にそのお店に行くときはハワイやコストコで安く買えた!って言っておけば大丈夫ですよ♪

まだ体験していない人はぜひ一度、本物のオーストラリアムートンを試してみてください♪

冬の寒さも足元から快適になりますよドキドキ大

UGG アグ 5854 クラシックミニ ムートン ブーツ ボア ファー CLASSIC MINI BOOTS (US7(24cm), ブラック)

新品価格
¥8,080から
(2013/10/12 00:23時点)




UGGアグ関連記事・・・
コストコでも大人気だったUGGアグのムートンブーツとおそろいのふわっふわの耳あてはいかがですか!?UGG Classic U logo earmuff  アグ クラシックイヤーマフ

知っておきたい!UGGやemuやコストコムートンブーツのお手入れ方法

ハワイで買って、○万円もお得になったUGGブーツ

UGGのブーツ メンズもおすすめなブーツです

人生のイベント時はネットで保険を見直して家計を節約しましょう!

生命保険や医療保険、学資保険、損害保険、海外旅行保険、火災保険、地震保険、自動車保険をネットで見直して、家計やお金を節約しましょう。

保険契約の更新や就職、結婚、マイホーム建築、新しい家族、マイカーの購入時などの人生のイベント時は比較や切り替えのチャンスです!

@自動車保険の見直しについて

・保険の中身はわかってますか?
対人対物の保険料は?搭乗者傷害の保険料は?車両保険額は?免責は?
不明な場合は保険証券をもう一度見て確認してみましょう!

・必要な保険に入っていますか?
中身は正しい保険金額や保障内容がセットされていますか?
保証金額は少なすぎませんか?多すぎませんか?年齢制限はあっていますか?

・保険の金額は適正ですか?
同じ条件で他の保険会社の見積もりをとって金額が適正かどうか比較してみましょう!
車屋に大手保険で加入している場合は大幅に保険料が安くなる場合があります!

一番安い<<自動車保険>>がその場で分かる・ネット契約もOK

★今なら全員に“もれなく”マックカードをプレゼント!★


【無料】最大20社の自動車保険を一括見積もり請求
保険料の徹底比較も可能!






このブログや記事が役に立ったらクリックをお願いします!

人気ブログランキングへ
   

カスタム検索

プロフィール

プロフィール
家計の見直しや節約することが大好きなコストコファンです。 コストコの話題や家計を節約して豊かな生活をする方法を紹介します!
最新記事
月別アーカイブ
Amazon
カスタム検索

コストコハンディBOOK (主婦の友生活シリーズ)

コストコ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。