アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

コストコのおすすめスイーツ 新商品メープルスフレチーズ

コストコのおすすめスイーツ 新商品メープルスフレチーズケーキ
image-299c4.jpg

コストコで新しいスイーツアイテム、メープルスフレチーズケーキが発売されていましたので早速試してみました!

いつも買っているスフレチーズケーキが売り切れだったのでその近くにあったこのアイテムを購入しました。

スフレチーズケーキとの見た目の違いはチーズケーキの上にメープルシロップがかかっているところでしょうか?

気になるお味は、とっても美味しいです!

スフレチーズケーキだと、最初の一口は甘さとチーズの濃厚さがクセになりますが、量が多いと味が単調で飽きてしまうこともありますよね。

このケーキにはメープルシロップがゼラチン状になっていてコーティングしてあるような感じでメープルの優しい風味と甘みがチーズケーキの美味しさをいっそう引き立てています。

チーズケーキとメープルシロップのバランスが良く上品なスイーツになった感じです。

メープルが苦手な人もチーズのくせも苦手な人も美味しくいただけるスイーツになった印象です。

お値段は1380円で、スフレチーズケーキよりも100円高いですが、それだけの価値はありますね!

これからもスフレチーズケーキよりも、少しだけ贅沢したいときはこちらをリピしたいと思います。

トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

   
カスタム検索

プロフィール

プロフィール
家計の見直しや節約することが大好きなコストコファンです。 コストコの話題や家計を節約して豊かな生活をする方法を紹介します!
最新記事
月別アーカイブ
Amazon
カスタム検索

コストコハンディBOOK (主婦の友生活シリーズ)

コストコ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。