アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

コストコのおすすめフードアイテム チキンベイク

コストコのおすすめフードアイテム チキンベイク
2015-01-152008.53.49.jpg

フードコートのおすすめアイテムとして、チキンベイクを紹介します!

一度なくなってしまったこともあったみたいですが、フードコートの定番であるロングセラーアイテムなので、既に食べられた方も多いと思います。

コストコのフードコートのアイテムのなかでは値段は420円と、ピザの300円やフリードリンクまでついているホットドッグの180円、チュロスの100円に比べると、少々お高めなアイテムです。

しかし、チキンベイクのお皿に入りきらないサイズと中味の具がずっしり詰まったベイクを食べれば、この値段にも納得できます。

チキンベイクは、チキンをベースにチーズやベーコン、ネギ?などを中心とした具材に、外はさっくりと中はもちっとしたパンで挟まれています。

両端はパンの部分の厚みが結構あるのでドリンクが必須になりますが、パンの中身にはたっぷりの具が挟まれています。

コストコのお店で焼いてるようでパンには軽く焦げた感じの香ばしい部分もあり、それもチキンベイクの美味しさに繋がっています。

中身の具の味は、まるでチキンチーズクリームというパスタを食べてるような美味しさです。

チキンベイクは、頭が一部出ている状態でお皿にのせられて提供されますが、見た目のわりに持ってみると結構ずっしりすることに驚かせられます。

そして、実際に一本食べれば、ピザやホットドッグに比べてもかなりの満腹感があります。

他にも中味がプルコギになっているプルコギベイクも人気のアイテムですが、チキンベイクがロングセラーアイテムなのも食べてみてよくわかりました。

いつも、フードコートでホットドッグやピザは食べても、ベイクを試してない方はぜひ一度試してみてください!

きっと美味しいと思います!

トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

   
カスタム検索

プロフィール

プロフィール
家計の見直しや節約することが大好きなコストコファンです。 コストコの話題や家計を節約して豊かな生活をする方法を紹介します!
最新記事
月別アーカイブ
Amazon
カスタム検索

コストコハンディBOOK (主婦の友生活シリーズ)

コストコ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。