アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

コストコのおすすめアイテム クーポンでコストコのお肉が安い!

コストコのおすすめアイテム クーポンでコストコのお肉が安い!
image-f87f1.jpg

コストコのお肉といえば、アメリカ産牛肉がメインになりますが、冷凍されていないチルド状態で輸送時間を熟成期間と考えられた上質なお肉です。

いつもはコストコの牛肉をリピートしていたのですが、4月以降の増税とともに値段が上がってしまいなかなか買う気にならないことが増えてしまいました。

しかし、先日、とある量販スーパーで、コストコでも売っていそうな、アメリカ産牛肉の味付け中落ちカルビを買ったのですが、コストコのものとは違って筋がかなり多く、乳臭さのような臭みが気になりました。

肉本来の旨味や味わいもほとんどなく、コストコのお肉とは全く違うなぁと実感しました。

コストコのクオリティに慣れてしまうと普通のスーパーの同じようなものでは満足できないなぁと実感しました。

現在、コストコでアメリカ産牛肉のカルビやロース、中落ちカルビが安くなっています!

以前はクーポンがなくても、牛肉は100gあたり100円台前半だったのですが、久々にクーポンで安くなっていますね!

夏休みのBBQや焼肉パーティなんかにもおすすめのお肉ですので、クーポン中にぜひ買っておきましょう!

生鮮品はクーポン中にまとめ買いしておくのがお得な利用方法かもしれませんね!

トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

   
カスタム検索

プロフィール

プロフィール
家計の見直しや節約することが大好きなコストコファンです。 コストコの話題や家計を節約して豊かな生活をする方法を紹介します!
最新記事
月別アーカイブ
Amazon
カスタム検索

コストコハンディBOOK (主婦の友生活シリーズ)

コストコ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。