アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

コストコおすすめ情報!コストコで家電フェア開催中!!

コストコおすすめ情報!コストコで家電フェア開催中!!
image-5a65a.jpg

増税による価格の上昇も落ち着き、ワールドカップも終わり、テレビをはじめとする家電製品の値段がだいぶ落ち着いてきましたね。

8月1日からコストコで家電フェアが始まります!

コストコの家電製品は、お店の入り口でついつい通過してしまうかもしれませんが、実は普通の量販店に比べてかなり安いのはご存知ですか?

以前、テレビを購入するときに、家電の販売担当者から聞いた話ですが、コストコの家電製品は価格コムなどの通販サイトの金額を調査した上で、その日の販売価格を決めているそうです。

それ以来、何回か価格を調べてみても、実際に売っている金額と通販サイトの販売価格とを比較しても、コストコの方が安かったり、高くても数百円程度しか違わなかったりすることが多いです。

ヤマダ電機やビックカメラのような、店頭での値引き交渉などの対応はなかなか難しいみたいですが、もともとの販売価格が、通販サイトと変わらないし、それどころか返品による保証がついてるだけに、コストコで家電製品を買うことをおすすめしますよ。

特に、今回のような家電フェアの時は通販サイト並みの価格からさらに値引きされるので、本当にお得な買い物ができると思います。

トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

   
カスタム検索

プロフィール

プロフィール
家計の見直しや節約することが大好きなコストコファンです。 コストコの話題や家計を節約して豊かな生活をする方法を紹介します!
最新記事
月別アーカイブ
Amazon
カスタム検索

コストコハンディBOOK (主婦の友生活シリーズ)

コストコ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。