アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年03月27日

佐川さん 佐川さん 佐川さん







ご覧くださり 

ありがとうございます

なんか、

色んなつぶやきとか見てると

佐川さん

頑張れって多いのだね。

佐川さんが

悪い事を全部引き受ける

ということで

安倍政権とか、

つまりは、実質の麻生政権とか



守られるからかな?

ふーーーーん、

自民党擁護派って気持ち悪い

以上。










↓ 「Zaif」は取引手数料マイナス0.01%
つまり、取引すると、ビットコインで手数料がもらえます。(値動きの激しい今年がチャンスです。)




世界には、ビットコイン以外にも
たくさんの仮想コインがあるって知ってました?
1年で10倍が期待出来る(どころかビットコインは24倍でしたね)
来年から注目されるコインもまだまだあるのです。
(口座がなければ始まらないのでとりあえず、口座だけでも開いておきましょう!)

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin



松井証券は、10万円/日までの売買では、手数料がかかりません。
少額投資が多い株式投資初心者にぴったりです。
(桐谷さんの優待情報もあります。)




自動車保険は比較して決めましょう。
早めに見積もりして、じっくり検討しましょう。
(半年前から見積もり出来ます)




ではまた、ごきげんよー

本日も読んでくださりありがとうございました。

よろしければ、

広告やランキングのクリック

お願いします m(_ _)m


にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村に参加してます


トレード日記 ブログランキングへ









2018年03月26日

下がっている時は 買う? 買わない?







ご覧くださり 

ありがとうございます

素人 初心者 投資家の

かぶだんご です。

安倍総理の

うさん臭さ

どんどん

におってますね〜。

それとともに

株価や

全体てな

地合が

悪い

悪い

ホント悪い。

今日は、

少し戻りましたが

ここ

3日間で

日経平均2万円を割る寸前まで来ています。

さて

こんなとき

下がったから

買い

なのです!!!!

と、

今までの

勝率

9割の

私なら言っていました、、、

が、、

今回は、

言いません。

それは、

アベさんが

どうのとか、

自民党が

嘘ばっかりだっているのは

みんな

すでに

100%知っていて

その上で

成り立っている

日経

2万数千円ですから

すでに

それは

織り込み済み

なんですよね。

消費税を始め

いろいろ

値上げしたあげくに、

物価消費率が

2%近くまで

騰がったように

みせたり

全体の

8%しかない

大手企業を

基準として、

給料騰がりましたね〜

なんて

やっているのです。

そんな

嘘だらけの

自民党と

その仲間達

(籠池氏や、佐川、自殺した人まで含む)

だけ

メリットになれば良いんですよね。

他の庶民は

ゴミみたいなものですから…









↓ 「Zaif」は取引手数料マイナス0.01%
つまり、取引すると、ビットコインで手数料がもらえます。(値動きの激しい今年がチャンスです。)




世界には、ビットコイン以外にも
たくさんの仮想コインがあるって知ってました?
1年で10倍が期待出来る(どころかビットコインは24倍でしたね)
来年から注目されるコインもまだまだあるのです。
(口座がなければ始まらないのでとりあえず、口座だけでも開いておきましょう!)

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin



松井証券は、10万円/日までの売買では、手数料がかかりません。
少額投資が多い株式投資初心者にぴったりです。
(桐谷さんの優待情報もあります。)




自動車保険は比較して決めましょう。
早めに見積もりして、じっくり検討しましょう。
(半年前から見積もり出来ます)




で、

ゴミや

チリも

集まれば

山となり

おおきな

力を出せると思うんですよね。

そこで、

枝野さんを

頼るのも良いですが

野党は野党で

まっったく

魅力がない…

それこそ、

野党政権になったら

株価

14000円になるでしょう?

どうすればいいか…

うーーーーん

虎の子の

進次郎 の 出番じゃないでしょうか?

で、

うさん臭い

麻生さんには引退してもらって

年齢は

55歳以下の人で構成

して

いまの

労働人口と同じ

年齢で

固めて欲しいものなのです。

という、

今回は、

株や

仮想通貨と関係ない

「嘘つきの老害はさっさと、消えろよ!」

という、お話でした。

(持ち株を始め、先週から資産メチャ減りなので、ちょっとヤケです!)

ではまた、ごきげんよー

本日も読んでくださりありがとうございました。

よろしければ、

広告やランキングのクリック

お願いします m(_ _)m


にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村に参加してます


トレード日記 ブログランキングへ









最新記事
人気記事・注目記事
1位・投資予算の作り方
2位・株は儲かるように出来ている
3位・投資初心者が読むべき本
4位・値下りランキング1位で大儲け
5位・私の銘柄選択方法


 
プロフィール
https://nori-nori.work/ ノリノリライフ と パニック障害対策 効果があった10+アルファのこと やってます!
kabudango0930さんの画像
kabudango0930
"ひと月1万円"で株を始め、5年で800万円くらいになりました。
プロフィール
https://nori-nori.work/ ノリノリライフ と パニック障害対策 効果があった10+アルファのこと やってます!
リンク集
最新コメント
日別アーカイブ
ファン
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。