アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年09月05日

VALU詐欺のヒカルというやつみたいな、お金で遊んでるYoutuberは、詐欺罪で捕まって10年位、刑務所入れば良いのに、さっさと前科者になって世間から、消えろ、という意見が多いみたいですね。(投資家から見たらお金は遊び道具じゃないって感じるからですかね。)







ご覧くださり ありがとうございます

さて、本日の日経平均またまた

下がりましたね。

このブログを

読んでいる方は

本日

売りましたか?

それとも

買いましたか?

利益確定で

売ったのならば

大正解ですね。

本来は

本日みたいな

だだ下がりの時こそ、

そう、

こういう時こそ

買い時です。

だって、

昨日狙っていた銘柄(株)が、

なんと、

15%も安く

買えてしまったりするのです。

昨日買った投資家さんには

申し訳ないですが、

ありがたく、

コツコツ



安いところで

買わせて

もらっています。

思った以上に下がらなくて、買えなかったー!

というのも

良くあるんですけどね。

なので

わたくしは

9月優待の

配当と合わせると

23%という高い還元率の

3726:フォーシーズホールディングス

を買いました。

1株435円なので、

4.35万円の投資金額なんですが

今月末には

1万円分の商品券がもらえるのです。

コスメサイトで使えるので

女性なら誰でも

この銘柄を

キープしてると思います。

まだ、明日も下がるかもしれないので

十分

注意して買ってみてくださいね〜











そうそう

今回のタイトルの

荒いお金の使い方



有名なバカな

ユーチューバーが

詐欺罪で捕まったらしく

実刑になるらしい

ということを

ツイッターでみかけたので

どこまで

本当なのか分からないですが、

ちょっと

気になりました。

ホリエモンとか

村上ファンド

とか

お金がらみで

派手な事をすると

余り良くないよ!

という

教訓なのかなと

思いました。

まぁ

わたしのような

1万円あがった、下がったで

ぎゃーぎゃー言うような

投資家には

縁もゆかりも無いので、


「お金で遊んでる(お金に遊ばれている)バカなやつ!」

は「お金に泣かされてざまぁみろだな!」

という

認識くらいしか無いけどね。

うさんくさい人間は

一生 そのままなのかもしれませんね。

同じユーチューバーでも、

楽しい(たまに問題起すけど)だけの

木下ゆうか

ねぎりょー

ヒカキン

なんかの動画の方が

見た後にいい気分しか残らないですものね。

変な事務所じゃなくて、

ねぎりょー だけは、

UUUMに行けば良いのになぁ。

100倍 メジャーになれるのに…

あの3人のメンバーと、

あの事務所じゃ、かわいそうだなあ。

と、

思いますね。

UUUMも上場後に、

初押ししたので、

また

あがりだすぞーー

なので、注目しましょーー


ではまた、ごきげんよー

本日も読んでくださりありがとうございました。

よろしければ、

広告やランキングのクリック

お願いします m(_ _)m


にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
ブログ村「株初心者」に参加してみました。



トレード日記 ブログランキングへ



前までビットコインに、興味なかったのですが、

「半年で7倍!」という魅力に惹かれてます。

メジャー仮想通貨の取引所 ↓ かぶだんごは、ここを使っています。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin








最新記事
人気記事・注目記事
1位・投資予算の作り方
2位・株は儲かるように出来ている
3位・投資初心者が読むべき本
4位・値下りランキング1位で大儲け
5位・私の銘柄選択方法


 
プロフィール
https://nori-nori.work/ ノリノリライフ と パニック障害対策 効果があった10+アルファのこと やってます!
kabudango0930さんの画像
kabudango0930
"ひと月1万円"で株を始め、5年で800万円くらいになりました。
プロフィール
https://nori-nori.work/ ノリノリライフ と パニック障害対策 効果があった10+アルファのこと やってます!
リンク集
最新コメント
日別アーカイブ
ファン
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。