アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年04月05日

ウルフが…







ご覧くださり ありがとうございます

日経平均

19,000円を下がってから

なかなか

上に

行かないですね。

ちょっと 戻したと思ったら

ロシアの

テロのせいで

ずどーーーーん

って

下がっちゃいましたね。

戻りも

いまいち弱いようで、

IPOラッシュや

テーマ株の盛り上がりが

少し

落ち着いてきたので

いまいち

しばらくは

盛り上がらない感じですね。

車産業は 軒並み下がっているし

ITOとか

バイオとか

もろもろ 最近は

オワコンっぽい

テーマだし。

直近IPOでは

ファイズ以外

盛り上がってないし、

コインランドリー屋さんも

会議室屋さんも

エレベーター屋さんも

すこし

下がってきてますね。

こんな相場なら、

信用をやっている人なら

空売り

すれば

いいじゃん!

と、なるわけですが、

以前も書きましたが、

「企業の株が下がって儲ける」という

仕組み

というか

考え

というものに

いまいち

賛同できなくて

現物しか

やっていないの

です。

空売りしたら

もっと

利が

出るのでしょうか?

でも、追証とか

いろいろ

怖いので

やっぱり

現物応援

でしばらくがんばります。

1万円から じっくり

始めた

投資ライフも

もうじき

2年になります。

いろいろ

大事に

大きくしてきた

銘柄たちでしたが、

少し前に

ほんの一部を除き

利益確定してしまったので

3月下旬から

新しい

ステージに入った感じで

銘柄を

がらっと

変えて

投資ライフ やってます。

夢の任天堂株

10単元 に向けて

新しいステージにはいる必要があるのです!

(つーか、単に 手持ち株たちが 動かなくなってしまっただけですが…)

NISAで買っていた分も

利益確定したので

税金ひかれないので

かなり

残りました。

↓↓↓↓GMOクリック証券は、10万円(1日)を超えた時の手数料が安いです。




↓↓↓↓ライブスター証券は、2017年からIPO(新規上場)株の扱いを始めました。
↓↓↓↓始めたばかりでIPOに参加する人が少なく当たりやすい!(という、噂です!)













で、本題はここから

ですかね。


いつもは

株関係の

掲示板とか

他の人の

ブログは

読まないのですが

先ほど書いたように

大きく

手持ちの株を

変更したので

珍しく

参考までにと

1年振り くらいに

色々な、

株関係の

掲示板や

ブログなどを

見ました。

読んでも参考にならない

釣り 書き込みばっかりで

自分の 予想や

想いと まったく

違う事ばっかり

書いてあって

「買いたい」「売りたい」という

グラフなんかは

半分以上 

「これって、比率 逆でしょう?」

というのでした。

で、

いろいろな

掲示板で見たのですが

そこに

あったのは

「ウルフにやられた〜」って

書き込みが

非常に

多かったのです。

うーーん?

なにそれ?

ロボアドバイザー?

みたいなの?



「ウルフ」って

千代の富士でしょ?



思っていたのですが、

違ったようです。

力士型 投資アシスタント

「ロボアドバイザー ウルフ」

かな? と思ったり、

それとも、

「ウルフルズ」なのかな

トータス松本がおすすめ

銘柄とか

あげていて

それにだまされたのかな?

とも、

思ったのですが、

「ガッツだぜ!」は

勇気を与えてくれるだろうけど

絶望を与えるような事はしないのです。

で、「ウルフ」って

有名人なのか

分からないですが

調べたら

借金だらけの、

「ただの おばちゃんでした。」

たまに、ネットの広告とかに

「ウルフの投資講習会!」

みたいな、バナーが出てくるけど、

その人なんですね。

ちょっと ふっくらしてるので

千代の富士 みたいなかんじで

「ウルフ」って 呼ばれてるんですかね?

で、「ウルフにやられた〜」

と、書いている方は

「夢〜」 が 2週間で倍になるから

信じて 全力買い したり

「A〜」が国策銘柄で 3倍になる とか

いうのを 信じて 全力買いして

結局

すぐ わざとらしい

高値になって

その後

急落って

ことで

やつあたりしているみたいですね。

こーゆーひとが、

「いなご」とか「養分」って

よばれてるんですかね?

「おばちゃん」が

いいのか わるいのか

しらないけど、

影響力のある方は

当然 それを 

利用するでしょうから

2ヶ月前とか

から

直前まで

しっかり

安い時に

仕込んで

それから

「○○○○○があがります」

って、書くと思うんですよ。

ほんと 仲のいい 友達とかには

それを 言っておいて

一緒に

仕込んでおけば

だんだん

人気になってきたんだな



チャートでも

だませるし

仲間の分も合わせれば

余力もあって

買い需要が つねに

あるようにも

見せられますし

仲間は、一緒に

利益がでてウハウハ

になるとおもうのです。

だって

自分が

すごく

影響力のある

ブロガーだったら

そうやって

簡単に

利益あげられる



思いますから…

これを読んでる

あなただったら

どうです?

例えば 自分の

フォロワーが

10万人いたら

それを利用しよう!

って

思いませんか?

まぁ、実在するのかも分からない

「ウルフ」さんをかってに

こんなところに書いてごめんなさい。

ほんとうは、心やさしい

マザーテレサのような方かもしれないですよ。

(良くわからないので、適当にフォローしてみました。)

なので

みなさんも

その辺に転がっている、

適当な

情報には 気をつけてくださいね。

無料でも、有料でも 情報(操作)になんて

利用されないように。

大事なお金

1円でも 自己責任で

守りましょう。

なんか、

長くなってしまった。

駄文につきあってくれて

ありがとね。

一緒に幸せになろうね!

ではまた、ごきげんよー

本日も読んでくださりありがとうございました。

よろしければ、

広告やランキングのクリック

お願いします m(_ _)m


にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
ブログ村「株初心者」に参加してみました。



トレード日記 ブログランキングへ







最新記事
人気記事・注目記事
1位・投資予算の作り方
2位・株は儲かるように出来ている
3位・投資初心者が読むべき本
4位・値下りランキング1位で大儲け
5位・私の銘柄選択方法


 
プロフィール
https://nori-nori.work/ ノリノリライフ と パニック障害対策 効果があった10+アルファのこと やってます!
kabudango0930さんの画像
kabudango0930
"ひと月1万円"で株を始め、5年で800万円くらいになりました。
プロフィール
https://nori-nori.work/ ノリノリライフ と パニック障害対策 効果があった10+アルファのこと やってます!
リンク集
最新コメント
日別アーカイブ
ファン
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。