アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年04月08日

御世話になったお店!ベスト3


  本日の御訪問に感謝しますm(__)m
IMB_3M3vpb.GIF
仮想空間Bar Alone'sで...【開く?】
最近、忙しいので【仮想空間Bar Alone's】 でチャットできなくなってますf^_^;
元々私はチャットではなく、本当のBarなどで酔い潰れるまでベロンベロンに酔う事が多かったJ.Sakamotoです。
このチャットで色々な方々(北海道〜沖縄)と会話を楽しむと、過去に色々あったお店を思い出します♪( ´θ`)ノ
今日は土曜日ですので、以前舞い上がっていた頃に御世話になったお店を紹介してしまおうと思いました(^_−)−☆

御世話になったお店 ベスト3

  •    ★ 以前御世話になったお店とは
  •    ★ 栄光のベスト1
  •    ★ 思い出のベスト2,3
  •    ★ まとめ

こんな流れで書いてみます.....🖍


御世話になったお店とは

今日、思い出を振り返ってみました。そしてホームページとかあるのかな?って検索してみました!
アル中になりかけていた頃に御世話になったお店ですが、楽しい思い出が走馬灯のように頭を巡りました。
同時に、お店を壊してしまったりして迷惑をかけた事も思い出しますf^_^;
そんな記憶を辿り記事にしてみたいと思います。

栄光のベスト1

静岡県菊川市といえば、高校野球で有名になりましたが、この駅前にマッカリー モーカーというお店が有ります。
このお店の名前が、「儲かりまっか?」を元に付けられた名前だという事は常連さんしか知らないかもしれません。
ちょっとイカツイマスターがお出迎えしてくれると思います。
近辺のヤンチャな人達には結構イケてる店として有名だと思います。
また、屋上でビアガーデンを期間限定でやっていたと記憶していますが、現在は不明です。客席も多くて満席の時はちょっとしたパニックでしたね。また、駐車場は駅のロータリー(笑&現在は不明)でした。
私の思い出の中では色々あったのでNo1ですね。
朝までやっている店で、お客さんが少ない時はマスター特製の「激辛豚キムチ」を作って貰って食べたりしていました。
近所の同業者さんもお店が終わってから集まるお店なので、色々な情報交換ができたと思います。
マッカリーモーカー
電話番号...0537 35-1338
お店の事を聞くなら電話してみて下さいね。(土曜日の夜のイベントライブなどもやっていました!)
マスター、その節は御世話になりました(^_−)−☆怖いお兄さん達にも「生きてますよ〜!」ってお伝え下さいね(笑)

思い出のベスト2,3

2位も3位も同率ですが、まずは神奈川県藤沢駅南口にあるスナック なぎさです。
何しろこのお店は御世話になりました。女の子がたくさん居てみんな良い娘でしたから、おじさんははしゃいでしまってましたね。
このお店は、どんな事があろうときっちり12:00(0:00)に閉めていた思い出が有ります。
キャバ嬢達とは比較できない接待に満足していました。それゆえ、女の娘絡みでもご迷惑をお掛けしましたねf^_^;
スナック なぎさ
電話番号...0466 22-5151
ママさん、その節はお世話になりました(^_−)−☆
湘南に遊びに行ったら覗いてみても良いお店ですね!
そして最後は、埼玉県草加駅東口のおふくちゃんです。このお店は酔っ払って立ち寄ったところ、初めてなのにとても親切に対応してくれました。常連さん達も色々と話しかけてくれて、とても良い情報交換ができましたね。
ごはんを食べに来たよ〜!って感じで仲良くさせて頂きました。
後日、このお店に行く為に高速道路をかっ飛ばして行った事が懐かしいです。草加のお店もたくさん有りますが、隠れ家的に利用できるお店です。
おふくちゃん
電話番号...090 4828 3176
「おふくちゃん」で楽しいひととき
ママちゃん、無理言って午前中からお店を開けて貰ったりして感謝してます♪( ´θ`)ノお店頑張って下さいね!

まとめ

この他にも、たくさんのお店に御世話になりました。お酒が飲めてカラオケがあって楽しければそれで良いと、昼夜飛び回っていた私ですが、現在は(涙)寝転がりながら、iPhoneを弄り回しています。
でも、元気になったらキャンピングカーを買ってお店訪問したいです。
若い方々は私の真似をしないで下さいね。「しくじり先生」みたいですねf^_^;
気がついた方々も多いと思いますが、私は車で飲み歩いていた事が多いです。
しかし、酔っ払って運転はしませんでした。車で寝てしまえば良いだけですからね。
飲酒運転は危険です。また、スマホに気をとられる事も危険です。
交通安全週間だけでなく、運転には最善の注意を払い運転して下さいね。
っと最後はこんな感じで纏めてみました(^_−)−☆
お察しの方々もいらっしゃると思いますが私は借金大魔王です。
こんな形でしか感謝の気持ちを伝えられない私をお許し下さいm(__)m
毎度ですが、最後まで読んで頂き誠にありがとうございますm(__)m
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6143591
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
カテゴリーアーカイブ
検索
最新記事

無料で広告無し!ブログはファンブログ

宜しければ応援ポチお願い致します!

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ iPhoneへ
にほんブログ村
貴方の清き1票を私にお願い致しますm(_ _)m

アンケートに御協力をお願い致します
m(_ _)m

CM

紹介コード:xeGWgtCo

お勧めポイントサイト

i2iポイントサイトへのご招待です♪i2iポイントサイトへのご招待です♪

CHIC-Smart (チックスマート) CM

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。