アフィリエイト広告を利用しています

検索
相互リンク

カテゴリーアーカイブ


アクセスランキング

広告

posted by fanblog
2015年10月16日 | カテゴリー:雑記

【その61】マイホに爆破予告があった日




image.jpg




今年の6月13日の事です。

土曜日だったこの日は、昼すぎに仕事を終えて14時ごろM店に入りました。


入店してすぐ、ジャグラーではないスロットのシマに警察官と私服の刑事っぽい人が4〜5人いたので、

鹿児島出身なのに関西弁を話すノンスタイル井上似のバイト店員くんに「どしたん?」と訊きました。



バイト店員 「台を叩いているお客さんを白服の社員が注意したんですよ、そしたら逆ギレして掴み掛かってきて… 怖いですわホンマ」

私 「へー 常連? 出入り禁止? で、今日ジャグラー出よると? 」


警官に囲まれた 35〜40歳くらいの背が高い男は事務所に連れて行かれました。




19時ごろ、2万円ほどブッ込んでいた私の台がやっとBIG 2連した直後でした。

数人の常連から肩を叩かれ、何かを言われました。


さあ これからだぜモードの私は、きっと「よう粘ったね、連チャンおめでとう」とでも言ってくれてるのだろうと思い

右手を上げて笑顔で応えると前を向いて打ち続けました。

店内放送で何か言っていたような気がしますが集中していたので聞こえません。



今度は店員に肩を叩かれて何かを言われました。

「はぁ?」


どうやらお店に「爆弾を仕掛けた」という1本の電話があったそうです。


これから警察と爆発物処理班が来て店内を捜索するので、一旦お店の外に出るよう促されました。

周りを見るとさっきまでいた客が全然いない。



いま振り返ると、そんなおっかない状況ならすぐに換金して帰るべきだったと思います。

その時は帰れませんでした。 万一のことがあったら妻子はどうするんだ。




受け皿に残したコインを気にしつつ 店の外に出ると、私と同じように帰れない人が結構いました。

実際の写真がこれだ。 1.2.3

image.jpg


この写真を撮ったあと正面入口に行ったのですが、そちらにはもっと多くの人がいました。

中には窓ガラス越しに店内の様子を覗く人も。

本当に爆発したら大怪我しますね。



30分おきくらいに店の責任者と警察から、外で待つ客に状況の説明がありました。

トイレ、コインロッカー、ゴミ箱、駐車場等を捜索したものの、不審物は見つからなかったとのこと。



「どうぞ、ご安心して御遊戯ください」と言われ、再び入店できたのは 21:30頃。

御遊戯っていうけど こっちは遊びじゃねえんだわ。



この日の収支表を見ると −26000円になっているので、全飲まれしたあげく追い銭したんでしょうね。




翌日、いつものようにM店へ行くと、鹿児島出身のバイト店員くんが私を見るなり駆け寄って来てこう言いました。


「きのうの爆破騒ぎの犯人が捕まりましたよ、昼間にウチの社員に掴み掛かったあいつです。 勘弁してほしいですわホンマ」



ー 完 ー


にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ

最後まで読んでいただきありがとうございます。


人気のジャグラーブログをもっとみる ≫≫スロット収支ブログランキング



posted by GOGO係長 at 15:00 | 雑記
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。