アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2014年07月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
メインブログ
カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年06月29日

ふなっしー大人気





今日、しまむらへ行ってきたんだけど、店内でふなっしーの声が・・
「ファイバードライ」の宣伝をしてました!(店内放送)
ついついにやけてしまった(^ー^;;

しまむらにもふなっしーグッズが売っていました。

船橋出身じゃないけど、ふなっしー大好きです♪
あの動き、あの声、あのキャラ・・・・・・スキ揺れるハート

ふなっしーグッズ

ここからでもふなっしーグッズが買えるので、ぜひぜひ見るだけでも見てくださいね♪
見るだけでも楽しいです〜グッド(上向き矢印)
posted by seed13 at 19:40| 日記

2014年02月14日

ありがたいなぁ〜

先週の水曜日(2月5日)、インフルエンザA型に感染してしまい、
2月10日まで出勤停止になりましたもうやだ〜(悲しい顔)
詳しくはメインブログにて症状等を書いていますので、ご覧下さい。
 『インフルエンザの予防接種は効かない!?


クレベリンゲル 150g



昨日、久々に出勤したのですが、人の温かさを感じた一日でした。
全員ではないですが皆さん心配して下さり、出入りしている業者さんも
ずっと心配してくれていたようで、久々に会って喜んでくれていました。

うちの職場ではインフルエンザが蔓延しているようで、同時期にインフルエンザで
休んでいるスタッフが何人かいたそうです。なので、昨日出勤すると
ほぼ全員がマスクを着用していました。

インフルエンザに感染した人に話を聞いてみると、一度熱が下がっても
また熱が出てくるらしく、治りにくいと言っていました。
私はあまり症状が出ず、ただただ身体が痛いのが中心で、悪寒、高熱は
すぐに良くなりました。よく考えてみると、予防接種していたからこそ
軽い症状で済んだのだと思います。

久々の勤務だったので仕事忘れてるかもと心配していましたが、
意外と覚えていて普段通り仕事が出来ました。
ただ、ずっと寝たきりだったので地に足がつかないというか、
歩くのに違和感があり慣れるまで変な感じでした。

インフルエンザに感染しても何度も感染する恐れがあるので、
しばらくはマスクを着用して仕事をしたいと思います。

ユニチャーム ソフトーク 超立体マスク 150枚入


posted by seed13 at 18:30| 日記
検索
売れてます!
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
seed13さんの画像
seed13
はじめまして、seed13です。 ガンダムSEEDが好きだったので、seedって名前をつけてます。 心も体も弱い私ですが、前向きに楽しく暮らすことを目標にして生きてます!
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。