アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2014年07月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
メインブログ
カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年05月28日

暑さ対策





最近、暑くなってきましたね〜。
まだ5月だというのに、熱中症になる人もいてます。
水分補給は大切ですね。

仕事柄、野外で仕事をすることが多く暑さ対策も
しっかりしないと倒れてしまいます。

私が実践している暑さ対策は、首に冷たいタオルを
かけておくことです。
ひんやりしたタオルはすごく気持ちいいですよ〜。

身体が弱いので冷たい飲み物や食べ物は
食べられません。なので、タオルで首筋を冷やして
仕事がんばってます!!

ぜひぜひ、皆さんもお試しください。

*注意*
 部屋で干すとタオル自体にカビが繁殖することがあるので
 部屋干しはお勧めできません。外で干してくださいね。

暑さ対策には、クールにひんやり、CCT冷感タオル

posted by seed13 at 17:30| 熱中症
検索
売れてます!
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
seed13さんの画像
seed13
はじめまして、seed13です。 ガンダムSEEDが好きだったので、seedって名前をつけてます。 心も体も弱い私ですが、前向きに楽しく暮らすことを目標にして生きてます!
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。