アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年04月28日

アンダーペリー/ DAINICHI【こどもの乗せ降ろしにこだわった自転車】<組立不要>


jitensya0428.jpg


身長が140センチからオッケーの、

背の低いママでも安心な自転車、アンダーペリー。

こどもを乗せたり降ろしたりするとき、

ハンドルを固定できるのが地味だけどすごく助かります。

カゴに買い物袋乗せると、

普通の自転車だったら安定が悪くて、

こどもを乗せるのも苦労しました。

乗り降りのストレスから開放されて、気分は爽快です♪

【詳細はこちらから】



2015年04月17日

チャイルドシート付きママチャリ【身長が低い女性に大人気】


jitensya0417.jpg


背が小さい女性に人気の、DAINICHIアンダーペリーの自転車です。

タイヤが20インチと小さいので、

身長が低い女性でも乗り降りがスムーズにできるますよ。

それにタイヤが小さいと、

子どもを乗せて、買い物袋を載せたりして自転車が重いときでも、

走り始めの漕ぎだす時にすごく楽です。

トータルの安定感とデザインで選べれている自転車です♪

【詳細はこちらから】


2015年04月05日

後ろに子どもを乗せられる自転車【ハンドルロック付きで乗り降りが安全】


jitensya21.jpg


子どもが大きくなってきて、そろそろ自転車に乗せてあちこち出かけたいなあ。

昨日買い物中に見かけたのが、この自転車を使っている人。

降りるときに、まずハンドルの根本をロックで固定してから降りると、

子どもを降ろすとき、ハンドルがグニャグニャ動かないのでバランスが良さそうでした。

それにチャイルドシートがふかふかしていて、すわり心地も良さそう。

2歳くらいの女の子も、ずっとごきげんでしたよ。

【詳細はこちらから】


2015年01月28日

子ども乗せ自転車【チャイルドシート付きのかわいいデザイン】

bike3.jpg


小さなお子さんのいる、お母さんお父さんの必須アイテム「子ども乗せ自転車」

子どもを乗せる自転車は、しっかりしたものを選びたいところ。


通販で購入する際は、まずチャイルドシートや鍵の作りがしっかりしているかチェックサーチ(調べる)


そして大事なのが、タイヤのサイズ。

よくある普通の自転車のサイズは26インチが多いですが、

子どもを抱えての乗り降りを考えるとちょっと大変です。

この自転車は20インチなので、チャイルドシートに乗せるときに楽ですよ。


ただし、街中で全力疾走したい人は、26インチのほうがスピードは出ます。

けど、子どもを乗せてスピード全開はやめましょうねあせあせ(飛び散る汗)

【詳細はこちらから】



カテゴリ
最新記事
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。